ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホントに自分をお莫迦だと思った日。

はぁ~ヤバい。ヤバい;。


なんか。
失くしちゃったみたい・・。

財布・・・ort.....


こんな真夜中になって気づくなんて。
莫迦なの??(;・∀・)


いや。
お莫迦なのはわかってっけど。
それに関しては否定しないけど。

そりゃ。
コンビニで1,000円しか持ってないのに1,500円の買い物して。
レジでゴメンナサイこれ買うのやめマス;。
え?見習いバイトなんでキャンセルの仕方がわかんないの?
ええっ;んなこと言ったて。
今チャリで来ててマジ財布持ってないし;
←後ろ。昼時で長蛇の列ぅぅぅぅっ;
ちょおマジ待ってぇぇぇ~・・(இдஇ; )?!


なのはつい最近の出来事だし。←ばかなの?←うん(´・ω・`)。



ネットバンクのキャッシュカード失くしたのに
自分が気づいたのは数週間経ってからで;
警察で親切な方が届けてくださったカード受け取ったのもごく最近。←ばかなの?←うん(´・ω・`;)



消しゴムなんかは10個も持ってるのに。いっつも探してるし。
ペンタブなんかは2本持っててもどっちか常にナイし。
あんなにでっかいTVやエアコンのリコモンでさえ。
・・ナイ。あれ?ナイ?どこ??  ←ばかなの?←うん(`・ω・´)マチガイナイ!








つーわけで。
こんな真夜中に警察やってるハズもなく。紛失届出せないし。

カード会社数社にはネットで使用停止にしたケド。
ゆうちょなんて。ネットで紛失届だすには。
そもそもお客様番号がわかんないからログインできない;






財布にはカードはもちろん。
免許証だって。保険証だって。入ってるつーのに。


けっこう。

どーにかなんだろ(・∀・)。

とか思ってる自分がいる。




・・・・・。←ホントにばかなの?








つか。よくよく考えたら。(よく考えなくても)

手持ちの2000円で。

どーやってお給料日の10日まで過ごせるのか?っつー。


明日発売の銀魂54巻は400円だからかろうじて買えるよね?←あれ?昔は350円だったよーな?←いつの時代だ!

つか。GW空けのむこう1週間。

社食のB定食@かつ丼250円食べれんのかっつー。←A定食185円という選択は?

weekiyじゃんぷは合併号だから今週発売ないよな。うん。←255円。


つか。お給料日来ても。カード停止にしてたら現金引き出せないよね??





・・最悪。

ミッフィー貯金箱開ければ2000円くらいはあるだろうと・・。


みなさん。

現金は必要ですよ!

財布無くしたらなんもできまセンからねっ(`・ω・´)!←いや。フツー無くさないし!




ま。みうこちゃんとサカタのカリカリだけは災害非常用に買ったやつあるしね!



明日。警察紛失届だしに行こうっと。










スポンサーサイト

| 未分類 | 02:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT