ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下絵。

ども。ねうぴーです。
こんにちは。

GWですね!
私はまったりお絵描き中デスw。

つか。2年後とかに「山の日」とかいう祝日が増えるそうで。
有給休暇を取りづらい日本人のための休暇だそうなんだけど。

ワタシんち会社は祝日休みじゃないかんねー・。
そりゃ休日フツーに多い方だとは思うケド・・。

有給休暇を取るとなんか申し訳ない気分になるのは
そりゃそうなんだよねー。

有給休暇取るてのは他の誰かに負担が行くのは確かなわけで。
やっぱ取りづらいよね~;

にしても。
海外じゃ有給全部完全取ってるんだってさ。

有給が買い上げにもならず。
毎年無駄に無くなって行き。
入院した時の保険みたいになってんのは。

日本特有の「無駄な勤勉さ」なのかなぁ。




いや。休みが皆無っていう方たちもいらっしゃるので。(大工さんとか??)
それはそれで。びっくりだけれども!




でもって。
ありがたくも連休をいただいておりますGWまっただ中。
イラストリクエストを描きマスw。


20140501.jpg
【ぬいぐるみさん】


リクエスト猫さんのお写真に写っていたんだけれども。

何これ?
目と目がこんなに離れてんのに。

めっちゃ可愛いー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ウキャー!!!

ゴーグル付けて。ランドセルとかしょってんのかな??

こんな斜め目線のぬいぐるみってෆ◕ㅂ◕ෆ!

めっちゃ好みだわ~。









でもって。リクエスト猫さんの下絵を描きマス。

20140501_2.jpg
【横顔】
ちょい毛の長さが足りナイな・・。
ロン毛の猫さん見たことがあんまナイんで毎回苦労しマス。


う~ん。
何かぬいぐるみと合わせにくいな・・。









ので小っさくしてみる。


20140501_3.jpg
【ぬいぐるみ風。】



どーだろ??











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪



| 猫イラスト | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT