ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花ってのはなんてエロいの(;・∀・///)??

なんてエロい肢体なんでせうか!


20140429_1.jpg
【カラスのえんどう】


描いてて恥ずかしくなりマスな(*ノωノ)!






GW連休中@ねうぴーです。ども。













つか。銀魂総選挙


先週@月曜日のじゃんぷ買いに行く足がビビったよ;
表紙が祖選挙のツートップ。って設定だったかんね!

(もしかどSコンビだったら;とか(ソーゴくんね)。
(もしかラスボス対決だったら;とか。(高杉さんね。)
(もしかザベスだったら;とか。(そんなの。可愛すぐるぢゃないかぁぁぁ!!)



20140422_1.jpg

【銀魂総選挙は土方さん1位!】→詳細はぴくしぶで。

コンビニでじゃんぷの表紙確認して。
ホっとしたわ~ww。

つか。九ちゃんいなくて。お妙さんまさかの5位なんて;
だいたい九ちゃんが人気投票にいないなんて。めっちゃ不自然だから。

九兵衛ファンがお妙さんさんと一緒に総投票したのかなぁ。
女子ファン結束力強いよな~。すげえな!・・なぁんて思って。

「組織票だよね?;」軽ぅ~く書いたら。

めっちゃ抗議のコメあって。ビビったわ(;・∀・)!!



組織票てのは悪い意味じゃありませんよ?


だから銀魂ファンは怖いって言われちゃうんですよ;


それを言ったら。

土方1位だって。
銀さん@殿堂入りで。
銀さん票が土方に流れるのが組織票って云っても。まあ。そりゃそうかも・だかんねw。


まあ。個人的感想だから。あんまマジに突っ込まないでね?w




んでもって。
次回銀魂54巻の表紙は。

辰馬~!!


銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)
(2014/05/02)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂45巻は5月2日発売!】


辰馬!うれしいけど。
もーちょいカッコよく描いてくれたらうれしかったのになぁ~・・
空知ぃ~・・・;

あれ?辰馬表紙。初めて??
うっそ;!マジ??

あと。陸奥!陸奥さん描いてほしかった!!

そんなこんなでまったりとGW過ごし中です~。
スポンサーサイト

| 銀魂 | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT