ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この花の名前は何でしょう?

ども。ねうぴーです。こんばんは。

春ですよ♪

いろんな虫や花や草が起きはじめる@春。

いいなぁ~(・∀・)。

すごくイイ!!



春に好きなのは雑草!

ホトケノザとか。イヌフグリとか。たんぽぽとか♪




20140423_1.jpg
【この花の名前は何でしょう?】





最近は。

花の絵は。「壁紙館」に。
銀魂ネタは。「ぴくしぶ」に。

うpしてマス。

「ついった」は。ごくたまに。
ついったは読む専門だねw。情報収集ってか。


音楽は最近はボカロ@にこ動。
@歌ってみたには。上手すぐる人。大杉!





ボカロはメジャーでは使えない(だろう)エロい「言葉遊び」とかが。
めっちゃ楽しい(・∀・)ww。

「5枚パックのお得なやつで」とか。←メットのことww。←歌はHYBRID。

最近は「メット被せる」って云うんだって。
安全第一ww。

公共の電波に流せないよーな歌詞だって。
ボカロじゃガッツリおk!




歌い方や。歌い手さんによっても。
ぜんぜん違う歌になってるし。

これからはプロ アマ問わず。
こーゆー時代になるんだろーなーって。


でっかい箱だった@パソコンが。
手のひらサイズの@すまふぉになったよーに。



歌や絵や動画も。
どんどん素人と玄人の「枠」が。無くなっていくんだろなぁ~。



















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。
20140423_1.jpg















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪



| 花のイラスト | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

からすのえんどう?

からすのえんどうですか?
毎年庭にたくさん生えます
 食べられるそうですが
まだたべたことがありません
てんぷらにすると美味しいそうです(^^)

| ひよりママ | 2014/04/26 17:48 | URL | ≫ EDIT

ひよりママさま。

そうそう。からすのえんどうデス~ww。
え?食べられるの??
天ぷら??!
へえええええっ~!
アレね。抹茶塩で食べる感じねw。
結構おいしそう♪

| neupy | 2014/04/27 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT