ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密談。

猫イラスト描けまシタ。








猫イラスト
191_【1920_1344】
【密談。】 

※クリックすっと大っきくなりマス。


壁紙もあります




※リクエストいただいてますイトウさん。julieさん。
メアドが行方不明です;
もしよろしければ描かせていただきたいのでご連絡くださいませ<(_ _)>....!※









今回の猫絵はチビタビママさんちの

チビくん。タビくん。andぶっちゃん♪






小っさかったタビくんも。
20140416_5.jpg





こんなに立派になって!!

20140416_2.jpg
【左端@タビくんw。】

妹分も増えました♪
真ん中@ぶっちゃん。

右端は兄貴分@チビくん。



たくさん見せていただいたお写真の中で。

さりげないこの一枚に猛烈に惹きつけられてシマって(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*!


身体はあっち向いてんのに。

耳だけは。

み~んなこっち伺ってんの(・∀・)。

これだから猫ってのはww。













20140417_2.jpg
【ぶっちゃん】

この丸ぁるいお尻!かぶりつきたいっ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!







20140417_1.jpg
【チビくん】は瞳を描き加えました~。

カワユス~♡♡♡





でもって。


きっと。猫たちは。





















20140416_4.jpg
【こんな密談をしていたww。】



「最近入った」って。←入部かよ(・∀・;)ww。



あ。アンナちゃん(仮名)は。
チビタビママんとこに生まれた@babyです♪

多分。アンナちゃんを猫の妹分だと思ってんだろーなぁ~ww。



でもって。
密かに。
アイドルの座を3匹で奪い合ってるとイイww。









前々回描いてたミュシャ風は。
もったいないんでw。
もうちょいイジってみようと思いマス♪











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


スポンサーサイト

| 猫イラスト | 20:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめてカキコします(*^_^*)
にゃんこ、とてもかわいいですね♪癒しパワーいただきました(^^♪

| miho | 2014/04/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

本当にありがとうございました(о´∀`о)あの後ろ姿を描けるネウピーさんに脱帽です!!eri様も覚えててくださったりすごく嬉しいです♪三人の!?(笑) 三猫の集会早速壁紙にしました(*´ω`*)予約がたくさんあるからまたネウピーさんのチビタビぶっちゃんに 会えるのをのんびぃり待ちますね♪(о´∀`о)本当にありがとうございました!!イラスト描きすぎて倒れないように気を付けてくださいね(笑)

| チビタビママ | 2014/04/18 09:21 | URL | ≫ EDIT

miho さま。

はじめまして。
ありがとうございます♪
mihoさんこそ可愛い絵を描かれるんですね!
素敵な絵を描かれる方にコメントいただけるのはうれしいです(・∀・)。
mihoさんのHPもうちょっと拝見させていただきますね。

| neupy | 2014/04/18 19:26 | URL | ≫ EDIT

チビタビママ さま。

気に入ってもらえてヨカッタ~♪
私も壁紙にしまシタw。
顔を描かない絵ははじめてだったんでちょっと心配だったけど;
すごくイイ写真だったから
どーしても描きたくなっちゃって♡
また気がむいたら写メ送ってね!
あとアンナちゃん(仮名)の写真も!!

| neupy | 2014/04/18 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT