ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫イラスト描けまシタ。

猫絵リクエスト@チャロ姫ちゃん。




190_2【1920_1344】
【浅紫の藤】 ※クリックすると大っきくなりマス※
猫絵@2014

猫壁紙あり升。【壁紙館】




今回のリクエストのお題は。
「富士山」と「チャロ姫ちゃん」でシタ。


富士山描くの。初めてで。
楽しかった~ww。

私んちは富士市なんで。
この富士山も見慣れた@静岡側から描いてますw。

宝永山が右側にあんのわかるかな?


着物の柄も藤を使ってマス。
いい色合いになった♪







リクエスト猫さん。

20140404_3.jpg
【チャロ姫ちゃん。】なんてカワユス⚈̤꒫⚈~̤!!









似てるかな~?

20140404_2.jpg
似てるといいなぁ~(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*









同じ紫色にも。いろんな色があって。




藤の花は2種類描いてあったんで。

185_【1920_1344】
【紫色】

20140321_2.jpg
【ぴんく色】











another.Vr.はぴんく色で。




190_【1920_1344】
【浅紫の藤@another.Vr.】 ※クリックすると大っきくなりマス※



tobbyさん。リクエストありがとうございましたー!!

可愛いチャロ姫ちゃん。また描かせてくださいね~♪










猫絵リクエストいただいてます@julieさん。

次の次。描かせていただきたいのですが連絡方法がわかりませんんん;

メールもしくはコメント欄にご一報くださいませ(:_;)!




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。








20140404_1.jpg















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪



| 猫イラスト | 15:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャロ姫ちゃん
カワイイですね(^∇^)
毛がフワフワで着物もとってもよく似合ってますよ♬

| kumi | 2014/04/06 07:16 | URL | ≫ EDIT

kumiさま。

ありがとうございます♪
nyanちゃんも次回はふわっふわのもっふもふでぜひ!

| neupy | 2014/04/06 08:35 | URL | ≫ EDIT

「ちゃーちゃん、かわいい!!」(←親バカですみません)
思わず叫んでしましました!!
今回もまたかわいらしく書いていただいてありがとうございます!!
息子も「チャロにそっくりですごい!」と感度しています。
富士山もステキですね。やっぱり富士山は宝永山の見える
静岡側が好きです。
次回もまたよろしくお願いします。
ありがとうございました!

| tobby | 2014/04/06 10:11 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

ありがとございますぅ(*^-^*)!
前回までは線画で描いてたんだけど。
チャロ姫ちゃんのようなもふもふなコは
線画じゃ表現できないんだろーなー。と思って。
自分なりに新しい描き方で描けてよかったデス♪
次回はぜひもっと風を感じる動きのある絵にしていきたいなぁ~。
次回もリクエストくださいね!

| neupy | 2014/04/08 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT