ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その噛みあとは。みうこちゃんの愛!・・のハズ・・(汗;

黙々とPCの前に座ってお絵かきをする日常。
絵描きなんて。
もれなく。
ただの。
ヒッキーだかんね!ww。




ので。


宅配で私宛の名前に届いた茶色い謎の封筒ってのは。


「何これ?」

から始まって。

開けるまでの数分間が。

んっとに。
うれしいものデス(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*♡











でもって今回いただいたサプライズプレゼントは。

20140331_1.jpg
【サプライズプレゼント♪】

いっぱい入ってるぅ~♪





ラングって何?

20140331_3.jpg
【猫の舌】

ラングってラングドシャ(langue de chat)というクッキーみたいなお菓子のことで、フランス語で猫の舌(英語でtongue of cat)のことらしいです。※by tobbyさん※


黒いクッキーに挟まれたほどよく洗練された白いクリームが
サクっとww。

こゆのは。一人で食べるよか。
会社でみんなで分け合って食べると美味しんだよね♪




箱書きに「しあわせの黒猫ラング」と云われる逸話が描いてあって。
これがまたカワユス♪




20140331_4.jpg
【サカタ。嗅ぎまくる。】





でもって。
20140331_5.jpg
【サーモンピンクの♡を発見!】


ちょお。可愛くね??!
なもんで。


20140331_6.jpg
【みうこちゃんんんっ!!】




みうこってば。
最近。最近私の顔舐めまくって♪

最終的に。
顔。噛もうとすんのね。

「あ~ん。」って。超。スローモーションで。



でもって。

「甘噛みすんのは飼い主LOVEな証拠。」って。
猫と話す本@に描いてあったんでw。

ちょいビビったけど。

そのまま噛ませてみた。
(噛んでみてぇ~♪ みたいに。)←お莫迦ww。









でもって。当たり前に。





・・・・いっ痛ぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!



・・マジに噛みに来タ。
・・フツーに( ゚Д゚;);
・・めっちゃ血ぃ吹いたy;

つか。
前回もそれやってみて。

鼻の頭に傷残ったかんね;!←
つか。懲りないお前が莫迦!


20140331_7.jpg
【いや!でも!愛するが故だよねっ!??】←違う。



今朝。会社行って。
あっちゃんに速攻。

「その傷。またヤってもらったの(-_-)??」←バカぢゃね?

て。冷たい目で見られたかんね!





いや。違う!

ゼッタイ愛だよ!

愛っ( `・ω・´)!!!! ←なわけナイ。









tobbyさん。

いっつも応援してくださって。

ありがとぉぉぉっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪♪!!












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪



| 猫イラスト | 20:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ。ハート、みうこちゃんに付けてくださったんですね!
かわいい!!

うちのチャロ姫も、甘噛みと見せかけて全力で噛んできて、いつもダマされてます…。
たとえ「マジ噛み」でも、「飼い主LOVE」ゆえのことと信じているという超親バカです(^^;)

| tobby | 2014/04/06 10:30 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

「甘噛みと見せかけて全力で噛んでくる」のは
やっぱそうなのかぁ;

ハートかわいいですぅ~ww。
こんな細やかなお気遣いがうれしいです♪

| neupy | 2014/04/08 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT