ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いプレゼントいただきまシタ♪

静岡は桜満開w。

行きかう田舎には。
木蓮でしょ?
ノースポールでしょ?
クリスマスローズでしょ?
あと。
ホトケノザとか。
クモマノソウとか。

描きたい花がいっぱいデス♪







そんな中。
可愛いプレゼントをいただいたので♪



20140331_2.jpg

ドロくんの母さまandみっちゃん。

ちょっとご紹介おそくなっちゃったけど。

素敵なプレゼントありがとうございました!

そして。

open10周年。おめでとーございます♡ඩ⌔ඩ♡!!!


いつもうちの(←何勝手に「うちの」扱い? ww。)eryちゃんとくぅちゃんがお世話になって。
ありがとございますぅ~♪








手書きのお手紙を送っていただいたり。
ブログやメールで応援メッセージをいただくっていうのは。




心臓に。グッとくるものなんですよ!





こういう感覚って。
なんていうのかなぁ・・。

だいじょうぶだよ。って。
ぎゅって@抱きしめられた猫の気持ちに近い。

って言ったら。わかってもらえっかな?♪




なにせ。

こちとら。常にPCの前に座って。
黙々と作業をつづけるだけの日常なんで;






とってもうれしい~💛💛💛





ドロくんの母さま。
そしてみっちゃん。

ありがとございましたー♪


「ひらけゴマ!」のお店が。
これからも。もっと。もっと。
奇跡を起こしていけますように!





前回の藤の花の画像は
185_【1920_1344】
【壁紙ありマス】

壁紙館にとびます。↓
よかったら使ってね♪





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪




つーか。
毎年2回のイラストリクエスト受付は今日。
なんだった;

猫絵リクエスト。
ご希望の方いらっしゃいましたら。
メールもしくはコメント欄にて。
リクエストお願いいたします♪



つか。これまでにも。
猫絵@リクエストいただいてるみなさま。
1年以上お待たせしてすみませんんんっ(;・∀・)・・!!!


(・・去年@PCの不具合で描けなかったのは「言い訳」ですけれどもぉぉぉぉ・・・;汗・・)


いま。リクエストいただいているのは。


チビタビママさん 
julieさん
mami5375さん
アミさん
ちぃさん
フジミヤさん
和音さん
たえさん
kumi endo
ニャンママさん

です。

年内には描かせていただく予定ですので。
もし。覚えていただいていたならうれしいです♪






描くの遅くてゴメンナサイ;

| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT