ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなわけで。

小塚くんは残念だったけれども。
羽生くん。がんばって。的な。
でもって。
高橋くん。復活してね。的な。

フィギュアスケートは断然!@男子のが好きなもんでw。






20140328_2.jpg




結構好きなんだよね。
20140328_3.jpg
【毛ぇ描くの。】


この金曜日の夜は。
毛を描いて過ごします。w。


PCの前ぶんどる@サカタをどかしながら。





・・サカタ。いーかげんにもう。寝てくんないかなぁ;。



いや。そこが可愛いんだけれども!!


・・・











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪












| 猫イラスト | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT