ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

い・・息が・・

で・きない・・・・


は・・・はぁ・・・はぁっ・・・うっ・・・















深夜2時。
20140314_3.jpg
【猫に頚動脈を圧迫される。】






いやあ。

窒息してしにそーになったおww。

びっくりしたわ。




みうこってば。

アタシの胸の上に乗っかって暖をとるんだよねーww。






おかげさまで。
みうこちゃんは元気デス♪


20140314_2.jpg





見た目はホントに仔猫ちゃんだけど。

やっぱ人間でいうと80歳近いから。





20140314_1_20140314210000b03.jpg
【痒いところに手が届かない。】


を。実践中w。



届かないところはねうぴーが掻いてあげマスww。



んっとにカワユス。♥。





















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪











でもって。
猫絵の合間にこんな絵を描いてたりして。


20140314_4.jpg

| 猫イラスト | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今さらですが…

ねうぴーさん、本当に本当に絵がお上手ですね。尊敬しております。
自慢じゃありませんが、私はビックリするくらい絵が下手で、大好きなネコもクマに見えてしまうくらいヒドイんです。子供にも引かれてます。…といって子供も私の血をひいていて、呆れるような絵を描きますが…。
時々みうこちゃんとさかたクンをイラストで描いておられるのがとてもかわいらしくて大好きです。私もこんな風にイラストがサラサラって描けたら楽しいだろうな…。
また是非、みうこちゃんとさかたクンの近況を教えて下さいね!!

| tobby | 2014/03/16 11:50 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

そういっていただけるのはtobbyさんだけですよ~ww。
サラサラ~なんて。ぜんぜん描けないデスよw。
ボツ下絵の画用紙がゴミ箱に何枚も;

絵を描くのは。
富士山登頂に似てるかも。
富士山のてっぺんに登ったら。
すっごい素敵だろうなぁ~。・と思ってはみるものの。
登ってみないのがねうぴーさん。
登ってみたのがtobbyさん。

富士山頂に立ちたいと思うのなら。みんな大変でも登らなきゃ立てないわけで。
一歩一歩。歩いて行くんですね~。う~ん・・。

みうことサカタの近況また描きますね♪
アザマス!





| neupy | 2014/03/17 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT