ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさに。花の絵を

描いてマスw。








20140310_1.jpg


何のでしょう??







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪











なんと!
ぴくしぶのフォロワーさんが100人になりましたヽ(・∀・)メデタイ!
つか。

ありがとございますぅ~ෆ◕ㅂ◕ෆ♪



ホントに絵を描き始めの10代の方とか。←つたない絵がこれまたカワユスw。
すっごい上手い方とか;←なんでフォローしてくれんのか。ありがたくも@わかんない(汗;
中には外国の方もいらっしゃって(!)←すげぇな;ぴくしぶ!


こんな絵のどこがいーんだか・・わかんないけど;

とってもうれしいです♪



もう。ほんとに上手い方にはとってもとっても。
追いつかないけど。
追いつけるわけもなくて。


凹んでばっかだけど・・


それでも。がんばって描いて行こうって。
勇気をもらえマス!


ありがとー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

| 未分類 | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

藤の花ですか?

お花は藤の花ですか?
大好きな花です!

ナナをこんなに可愛く
おしとやかに描いていただき
ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿

お転婆・破壊魔のナナからは
想像もつかないほどの出来上がり・・
ありがとうございます<m(__)m>

いたずら魔女っ子ナナから小悪魔ナナに・・

ありがとうございました!!

| ひよりママ | 2014/03/11 18:17 | URL | ≫ EDIT

ひよりママ さま

そうです!藤の花デスww。

ナナちゃん。
あーもっともっと。
描きたかった( `・ω・´)!!

・・もっともっとアップで描くつもりだったんですよね;


ぜひぜひ次回全力どアップリアル系@画像で
ナナちゃん描かせてください!

リベンジ希望です!

ぜひまたリクエストくださいませ。

| neupy | 2014/03/14 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT