ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅を塗る。

でもって。

前回の絵は。


こんな感じになりまシタ。


20140307_2【1024_768】
【紅を塗る。】クリックすると大っきくなります














前回はこんなんだったんだけど。


私の絵には。
ダークな色合いは似合わないらしい。



20140305_3.jpg



つか。やっぱキレイな色彩が好きだ♪




でもって。

手鏡を覗いて紅を塗っている。っていう絵のはずだったんで。

顔側の絵も描いたんだけど。


20140307【1024_768】
【ナナちゃん。】クリックすると大っきくなります


こっちのは後悔が残る・・ぅぅぅ・・・ort...

顔を描きたいばっかりに。
頭がデカく・;



けどさ。

こうやって鏡の中に映ると。けっこういいじゃん?ww。

20140307_5.jpg

結局絵には使えなかったけどな(・ω・;)




ので。もう一枚。

20140307_8.jpg
















今回リクエストいただきましたのはひよりママさんちのナナちゃんでした。

20140307_6.jpg
【ナナちゃん】













リクエストいただくのは2回目で。
前回はこんな絵を描かせていただいてました。
20140307_7.jpg


今でもお気にの絵のひとつデスヽ(・∀・)。



ひよりママさま。
リクエストあざました!


ナナちゃん。また描かせてくださいねー♪








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪










| 猫イラスト | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT