ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行灯。

行灯と書いて。あんどんと読みます。




20140303_2.jpg


遠近法とかパースとか。
なんか。
どーでもいいタイプなんですよね;

絵なんて
そんな風に見えればいいっていうか・。




・・そんなん。絵を勉強したこたぁナイ奴(私)のいいわけだけれども;!








例えばこの絵が。

この角度から見たら
もっと台座は小っさくなるし
そもそも向きが可笑しいよね?

とか。言われるんだろーけれども。


私にはこう見えちゃったのよねw。




20140303_5.jpg
【私にはこう見えちゃった@行灯】



兎に角。ニュアンスで生きてるもんでw。


そんな風に見えればいい。
うん。




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪











素材は描けました。




これがどんな絵になるのかなぁ。







20140303_6.jpg
【素材達。】



スポンサーサイト

| 猫イラスト | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT