ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分は自分でイイのです。

広重のように。

中間色でシックな色合いの絵を描きたいわけですよ。
広重←ウィキペディアに検索に飛びます。





・・広重の絵にある@丸子の「丁子屋」さんてのはね。
今も静岡県の藤枝で営業を続けてる@「とろろ汁」の超有名店なんだけど。

※広重の東海道五十三次に描かれてる(!)
めっちゃ老舗の「とろろ汁」屋さんなんデスわ。!!※

あの。アレ。!
「東海道五十三次」の広重だよ!?
1596年創業なんだって!←(゚д゚ ;)マジデカ!!!

1596年っていつだよ(汗;!
→1596年慶長元年に豊臣秀吉による突如の切支丹禁令を発令し、ポルトガル宣教師を迫害・・って。
日本史かよ!;

すげぇな;・・


つか。まじ。
すっごい美味しいんだy!
とろろ!!
味噌でといたとろろに。
麦ご飯がおひつに入って。
昔ながらのすっごい大広間でいただく麦とろろは。
とーっても美味しいんですわww。
静岡に来たならぜひ食べてみて!






・・んでもって。話それましたけれども。



だから。広重のように

中間色でシックな奥行のある絵を描きたいわけですよ。




20140227_2.jpg
【広重のように。中間色で和風の絵を描きたい】 (・・いや。この時点で既にシックではナイけれども!)






・・んだけれども。

なぜか

20140227_3.jpg
【ゴージャスでキラキラ風に塗ってシマうと云う@不毛・・・;】





あきらめた・・ort。。


何度も言ったと思うけど。
何度でもいうけれども!



自分の描きたい絵と。
自分が描ける絵。てのは。

絶対的に違うわけで。



その中で自分自身に折り合いをつけていくのがね。

まあ。一言で言うと。

「諦めて。自分。」
みたいなw。




どんなに他人様の絵を羨んでも。

自分は自分の範囲で描けるものを。

なんとか描いて行くしかないわけですよ。








自分は誰かになることは。できないんでね(・∀・)。

自分は自分でイイのです。




多分。w。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪











私は私でしかないので。


あきらめましょう。





ワタシは私で生きて行くしかないのデスw。

素敵に生きなくてもイイのです。




無謀だよ!
みんながみんなに愛されようとするのは。


ワタシはダメな@ワタシでいいのデス。

アナタはダメな@アナタでいいのです。



ただ。ほんのちょこっと。

「いつもありがと。」って。

たまに誰かに言ってあげることができたなら。



その人はきっとうれしくなって。

アナタにhappyを返してくれるかもね♬



少なくとも私はみなさんに。
いっつもhappyをいただいてマス♪


ありがとございますෆ◕ㅂ◕ෆ♥

| 猫イラスト | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですよ~
neupyはneupyでいいんですよぉ(*゚▽゚*)♬

| kumi endo | 2014/03/02 17:18 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

そですね~w。

「あきらめる。」っていう言葉。けっこう好きで。

それってネガティブじゃなくて。

自分は誰かじゃない。自分は自分っていう。
自分には自分にしかできないことがある。っていう。


すっごく素敵な言葉だと。自分勝手に思ってマスw。

アザマス♪

| neupy | 2014/03/03 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT