ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り向く「仕草」が。エロい人ってのは。

例えばですよ?

「ねぇ。ねぇ。」って。

後ろからトントンされた時。







大抵の人は。


「えっ?」って。

無防備に。
上から振り向くわけですよ。

20100124_5_2014021222002748b.jpg
【え?】


「ぽか~ん・・??」・・  てね♪






ところが。
仕草がエロい人は。
こう振り向くわけですよ。



20140212_3.jpg
【え?】


自分を守るように。
下から目線で。
ぐいって。
見上げて来るわけデス。



なぜだかエロい人と。
なんだかそーでもナイ人との違いって。


誰かに見られてるってことを。

意識してるか。
意識してないかって。


そんなことじゃないのかなぁって。








多分。
絵描きさんは。




その。
誰も見ていないけれども。
誰かが見ているかもしれない。

っていう。
危うい気持ちの一瞬を。とらえて。
描くことなのかもしれないのかなぁ。って。




一瞬を描き留めておきたくて。

だから。「絵描き」
やってるんだろうなぁって。





20140212_1.jpg
【次回の猫さん。】





お絵かきさんも。
写真家さんも。


その一瞬を画ににしておきたいから。

やってるんだろーなー。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪













| 猫イラスト | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(⌒▽⌒)
後ろ姿いいですね〜

ねこさんの花魁姿
色気があります♪

| kumi | 2014/02/13 07:41 | URL | ≫ EDIT

kumiさま。

いっつも真正面ばっかなんで;
今回は後ろ姿を描ければいいなぁ~って。

猫の後ろ姿って素敵でしょ♪

| neupy | 2014/02/14 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT