ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弘法は筆を選ばないけれども。凡人は選ぶよ「筆」を!ww

ソチ オリンピックは。

やっぱ。

フィギュア@羽生・高橋・小塚で行って欲しかったと思う。今日この頃です。

いや。
町田くんが・・。ってんじゃないよ!実力あるしね!

個人的意向デス。ごめんなさい;






そして超。小声。↓


つか。
スノボの角野くん。
なでしこジャパンの澤さんに似てね?

澤さん。ごめんなさいぃぃぃぃ(汗;














20140210_1.jpg
【銀魂53巻】
※くりっくすっと大きくなりマスねw。※





つか。
私が描く人間絵の人気の無さ;
半端ナイ(・∀・)アハハ~ww




やっぱ。描く絵にも。
人には。向き。不向き。

てのが。あんだろ~なぁ~。











次回予定は花魁猫さんデス。



画像は頭ではできてるんだけど。
上手く2次元にできっかな?






まあ。アタシは。
それでも観ていただける@猫と花の絵を描いていくってことですよw。


中華の料理人が。
フレンチを作れるか。
つーと。

それなりにしか作れないんだろーし。

そんな感じなのかな。




いや。弘法は筆を選ばなかったけどね!





ねうぴーは筆を選ぶよ「筆」を(`・ω・´)!




だって。


単なる@凡人だかんね!ww。


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪













| 銀魂 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT