ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪です。

朝起きて。
一面真っ白なのに驚いた;

暖かい静岡に。
こんなに雪が積もるのを見るのは20年ぶりくらいじゃないのかなぁ・・。

すごいな・;

20140208_1.jpg
【庭の池の氷が厚い;】







近くのコンビニにさえ行けないよ;
タイヤ@スタッとレスなんかじゃないし!
どこに行くのだって無理( `・ω・´)!

雪国の方にとっては
こんなんぜんぜん大したこたぁないんだろーけどね(・∀・;)。





20140208_3.jpg
【自転車に積もる雪】




サカタが喜ぶだろうと思って。
ベランダに出してあげたけど。

雪が屋根から雪崩落ちる音に。
すげぇビビって。
ベッドの下に篭もりっきりww。
出てこない;



お前。
んっとに@ビビりだねぇ~(・A・)・・


20140208_2.jpg


お外のコはだいじょぶかなぁ?
外猫とか。
鳥さんとか。











つか。

表紙の銀時さん(中身@土方さん)が。
カコヨカッタんで。




20140208_4.jpg
【銀魂53巻。】



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪












スポンサーサイト

| 未分類 | 20:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらも雪積もってますよ~。
この冬2度目です。
うちの地域は、奈良県でも特によく積雪する地域なので、
今年は少ないくらいですが…

タイヤは当然スタットレスに換えています。
今年は雪降らないし、換えなくてよかったかな~なんて
言ってましたが、ようやく活躍してくれました!

うちのチャロ姫は長毛種だからか、あまり寒がりではなく、雪の中でも平気でウロウロするので付き添いするこっちが寒くて風邪ひきそうです。。。

早く暖かくなるといいですね!!




| tobby | 2014/02/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。


奈良県って寒いんですね~。
え。今年は雪少ないの?

静岡なんてちょっとでも雪降ったら。
わ~い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾な~んて。
おおはしゃぎデスww。

長毛のコって。
やっぱ寒い地方の出身なのかなぁ??
いいなぁ~チャロ姫ちゃんとお散歩。楽しそうww。
猫とお散歩してみたい~♪

サカタは無理だな;ビビリだし。

富士山は今日もキレイですよ~♪
真っ白!

| neupy | 2014/02/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

降りましたねぇ~雪!
やっとやっと降って・・・
ぷ~ちゃんにはメイワクな雪遊び♪がやっとできました!
今度の週末もアヤシイ様ですが・・・降ってもいいぉ(^^)
きっとまた、ぷ~にはメイワクなんだろうな・・・
サカタちゃん、そんなにビビり~には見えないのにww(笑)

| 兎猫 | 2014/02/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

兎猫 さま。

今日の静岡は雪になったり雨になったりですよー。
つか。やっぱ。さっむーっ!!

サカタは雪に慣れたようで。
平気なのかずーっとお外にいますw。
寒くないのかなぁ・・

ぷ~ちゃん長毛さんだから
お外好きなんじゃない(・∀・)??

兎猫さんちに遊びに行ったら
スタックハザード?とかラッセル?とか
知らない単語いっぱいだった;

| neupy | 2014/02/14 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT