ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渦。

20140203_10.jpg
【渦。】

ども。こんばんは。ねうぴーです。


渦を描きたかったんデス・・。


渦っていえば。あの。
この世の果て。的な。パイレーツオブカリビアンⅢの。
あの。ぐるぐる巻き込まれる渦!
・・が描きたかったんだよねー。

まあ。描けなかったけれどもね!

描けるわけもないけどね!;







今回の猫絵リクエストは。
海賊な猫さんデスw。



海賊ってったら。アレよね。
ジャック・スパロウ!  





20140203_12.jpg


なんか。真選組の隊服みたいになっちゃったけど;!
マジ。こゆの着てるんだって!キャプテン・ジャック!



銀魂@紅桜編のさ。

あの殺陣シーンが。すっごい印象的で。

銀時さんを上からのアングルで。
着物がふわっと円を描いて回る。

アレを描きたかったのよね・・。






背景が暗かったので。

色合いを明るくしてみた。


20140203_13.jpg
【水滴】   ※クリックすると大っきくなりマス※



画像。大っきくすっと。
また。違う絵に観えるっしょ??(・∀・)



  
基本。爽やかな色合いが好きなんで。
中間色とか苦手なんだけど。

ちょい違う色あいで描いてみた。

けど。
難しいな;






20140203_11.jpg
【動いてる感を出したくて。ブレを使ってみたけど。あんま上手くいかなかった;】









kumiさま。

リクエストありがとうございまシタ(・∀・)!

次回。アスパラの畑と。カエルくんたちを。
描かせてくださいね~♪






今回のリクエストはkumiさんちの@ニャンちゃんでしたー。

20140203_14.jpg
【ニャンちゃん】









なんか。描き方とか。距離感とか。
いろいろ。


あー。
んっとに。



絵が上手くなりたいっ!!















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪












スポンサーサイト

| 猫イラスト | 23:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^∇^)
出来上がりましたね♬
いろいろありがとうございました
ステキに出来上がりました
ちょと雰囲気の違うnyanがこちらを伺ってます〜
カッコ良いnyanでした(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんなnyanに逢えてうれしいです♬
つぎの機会楽しみに待ってます

よろしくお願いしますw♫
ありがとうございました。

| kumi | 2014/02/06 19:06 | URL | ≫ EDIT

さびねこたん。

うぉおお。さびねこたん!
ねうぴ嬢が、さびねこ描くのはじめて見たかも。
いいね、いいね、かわいぃぃぃ。

本物のnyanちゃんのお写真・・これまた!!可愛すぎる!!(萌死)
はぅああ。さびネコさんも可愛いよね、うむ。猫万歳~

追伸 うちのPCおかしくて・・メールできるか送ってみました。
   お暇なときに確認お願いしまう。
   くぅの写真です(なぜか一枚ずつしか送れなくて←おバカ。六枚あります)
   お手数、すまぬ。

| ery | 2014/02/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

kumi さま。

う~ん。ニャンちゃんの雰囲気の面影もなくて;
ゴメンナサイぃぃっ;

もうちょい違う絵になるハズだったんだけど
描き始めたら自分でも方向がぐるぐるぐるぐる
わかんなくなっちゃって(汗;

いいわけだけど
サビ猫さんの難しさを知りまシタ・・

そして次回のリクエスト猫さんも
サビ猫さんんんっ

どーしよー。

次回ニャンちゃんを描かせていただくまでには
新しい描き方を模索しますんで!
しばしお待ちを!

| neupy | 2014/02/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

Re: さびねこたん。

ありがとー!!

それがさぁ~・・
さび猫さん。めっちゃ難しくてさ。

水彩画みたいに色を塗り重ねていったら描けるんじゃないかって
思ってたんだけど。
やってみたらなかなか上手くいかなくて・・んー・・

自分的には新しい描き方やったんで
面白い絵になったと思うんだけどね♪

くぅちゃん。3kgくらいかなぁ?
やっぱ美人さんだよね♥
この兄弟はみーんな美人さんだったよーww。
みんなもれなく@やんちゃだったけどね!

| ery さま。 | 2014/02/07 20:40 | URL | ≫ EDIT

UZU

渦がとってもカッコいいです!
しぶきの一粒一粒に真珠がはめ込んであるような艶やかさ。
海賊の猫さんもいいお顔です♪
ジャック・スパロウはストーンズのキース・リチャーズをイメージしてるそうですが、
あのヨレヨレ感と違う、イキイキ感がイイ。
ときどき支部見てます。ファンです。

| ヒトS | 2014/02/09 19:27 | URL | ≫ EDIT

ヒトS さま。

わぁ~!ありがとございますぅ~(*≧∀≦*)♪
ぴくしぶ見てくださってるんですねぇww。
 
あっちは銀魂全開で;
絵もブログにあげないヤツもあったりしてw。

ぴくしぶでは絵の描き方勉強させていただいてるんで
私の絵も誰かの描き方の参考になればなぁって。
下絵とかうpしてマスw。


キース・リチャーズって。
ジャックのお父さん役で出てた人でしょ?
すっごいいい味出してたw。
歳取ってもかっこいいよね!

| neupy | 2014/02/10 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT