ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アカデミー賞!

ども。ねうぴーです。



042_【240_320】
【ラストニャンズ携帯待受館】







やってきました!

アカデミ賞。

↑何を隠そう。この日一日だけのために。

アカデミー賞授賞式を観るためだけにwowwowに加入し。

スカパーチューナーを買い。

アカデミー賞ライブを録画するワタクシです(≧V≦)。







いやあ。


例年になくパフォーマンスがよかったですワ。アカデミー賞。

司会はあの2008年のピープル誌の「最もセクシーな男」 ヒュー・ジャックマン


※「Xメン」のウルヴァリンもしくは「ニューヨークの恋人」でメグ・ライアンの恋人役。

あと「プレステージ」の自分で自分の首をしめるマジシャン役面白かった♪

ブロードウェイでも実力が認められる実力派。



アカデミー賞という大舞台でもさすがのパーフォーマンスでした~(=゚ω゚=)yhaaa^^



20090222_1
【ラストニャンズ壁紙館】







主演男優賞ショーン・ペン


苦労してきたショーン・ペンもよかったけど

一発屋かと思われたけど

底力で再浮上してきたミッキー・ロークだったらもっよかったかなぁ。



ブラぴはどうも苦手で・。

同じく女房のアンジェリーナ・ジョリーも苦手;。




このアカデミー賞という大舞台で。

ブラピの別れた元女房ジェニファー・アニストン(フレンズでおなじみ)が

アカデミー賞のプレゼンターだったのにハラハラドキドキ (・ e ・;)してしまいましたワ。


別れた元夫とその女房と元女房が一緒の席なんて(・ e ・;)(・ e ・;)(・ e ・;)。


↑ジェニファー@ファンとしては元女房の味方(`・ω・´)ナノダ。






主演女優賞は予想通りケイト・ウィンスレット(タイタニックで有名)。

「コンスタンティン」に出てたわよねー。とか思ってたら。あらら。勘違い。レイチェル・ワイズだった;。

↑似てない?ケイト・ウィンスレット=レイチェル・ワイズ・。




助演女優賞ぺネロぺ・クルスだったね。

ぺネロぺもにニコール・キッドマン

トム・クルーズの元彼女。


・にまったく収まらなかったね。スゴイ~>ω<)ノ!!


てか。今やトム・クリーズのほうが ケイティ・ホームズと結婚以来。

奇行が激しく下降線↓ひゅるるる~・








往年の女優さんもたくさんでてきましたワ。

ゴールディー・ホーンって 何歳なのっ?

ケイト・ハドソンだよねっ?


年取ってもじゅうぶんかわいい~。



日本人も短編アニメーションと外国語映画賞で受賞しました。ヨカッタヨカッタ。

なれない英語でスピーチするのは大変だから。

堂々と日本語でスピーチしていいんじゃないかなぁ。

どうせしゃべれないんだし。



ねえ?






以上。

たまたま平日休みで賞を観ることのできたねうぴーでした。






アカデミー賞観てていつも思うのが。



性格の暖かさって顔に出るなぁ。ってこと。



去年主演女優賞だったマリオン・コティヤール(エディット・ピアフ愛の賛歌)は他のスタッフが受賞したのに自分のことのように幸せそうに喜んでた。


素敵な人だな~。



性格は表情にかならず現れるんだよね♪









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
※このサイトは冗談と言葉遊びでできています。くれぐれも本気になさらないよう。



アナタが今日も誰かにhappyわかちあえるような人でありますように♪


じゃ。またね~。
スポンサーサイト

| 猫イラスト | 15:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アカデミー賞かぁ・・・
私もいつかとれたらいいな~(なにでとるの!?)

| 猫らー | 2009/02/23 17:33 | URL | ≫ EDIT

今度は、アニメチックに絵を描いてほしいデス☆

| きしりとーる☆*。・ | 2009/02/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

猫らーさま。

私も取りたい~。アカデミー賞。
仕事柄日本アカデミー賞は行ったことあったりして。
舞台裏にいらっしゃったスーさん(三国連太郎さん)と握手しちゃったよ^^エヘヘ。
素敵だった~。

| ねうぴー | 2009/02/23 20:28 | URL | ≫ EDIT

きしりとーる様。

はじめまして♪初コメントありがとうございマス。
アニメチックにですか?ウフフ^^。

| ねうぴー | 2009/02/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

アカデミー賞って・・・

ビックリした~(;^_^ A フキフキ
一瞬、アカデミー賞を受賞したのかと思っちゃいましたよ~
↑でも受賞って、何の賞を?
↑もしかしていつもの言葉遊びで、「赤でMe賞」のこと?
↑じゃ、赤でMe賞って何さ~( ̄~ ̄;) ウーン
↑もしかして、バカデミー賞をもじったの?
↑えっ、バカデミー賞をもらったの?
↑イヤイヤ、いくらなんでんそんな受賞を自分で公表するなんて・・・
と、散々脳みそを振り絞って考えとれば、アカデミー賞の授賞式をテレビで見たってことね~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
無事で、よかったよかったです(*^-^*)

オイはテレビで中継を見たことないけど、それって英語でやるんですよね?
もしかして、英語ペラペラなお人なんですか~(°◇°;) ゲッ

それに、更に驚くのもなんなんですが、ねうぴーさんって、実在の人物というか人というか女性やったんですか~\((;◎_◎)/!
セルフタイマーで、上手に撮影してますね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
酔いがすっ飛びそうな驚きに包まれた、そんな今夜の訪問でしたm(__)m
ところでバレンタインデー、とっくに過ぎとるような・・・

| よかおとこです | 2009/02/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

今回はいつもより

内容がおもしろかったですぅーw((´ω`))wワオッ!!
私的にはあんまりアカデミー賞って気にしてなかったけど、
ハリウッドスターたちの人間関係があの場で凝縮されるとなると、
たしかに見ごたえあるかも(´Д`).∴カハッ

アンジェリーなジョリーのデビュー当時の写真を見たことありますか???
私、本当に…
アントキの猪木と思いました。。。
綺麗になってよかったね!!!
X-menの時のヒュージャックまん。
あの人を超えるハマリ役はいないと思います。
でも、他の映画では別人みたいに温和な顔してたり。
役者なんだなぁと、感心するのでした…。

| 石丸 徳馬 | 2009/02/24 14:24 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

そうそう。レッドカーペットを歩いてみたいっ!
というわけで。どうやったら歩けるかって話なんだけど。

もう女優というわけにはいかないので
↑もう?・・(゚△゚;)って

脚本賞でならイケるんじゃないかって。
↑いつ書いたことがあるのだ(・ e ・;)。

それかセレブになればいいんじゃないかと。
↑どーやって(゚Д゚lll;)・

というわけで。

よかおとこさんに誓うっ!

5年後ねうぴーはレッドカーペットの上にいてみせる
(`・ω・´) !

その模様はWOWWOWで確認せよ!

┐(  ̄ー ̄)┌ ]フッ

あ。そーいえば↑この顔文字気に入ったのでいただきましたワ。

ありがと。

| ねうぴー | 2009/02/25 18:44 | URL | ≫ EDIT

徳馬さま。

ヒュー・ジャックマンかっこいいよね♪
でもあっちの新聞で酷評されてたり、
評価が分かれていたのが残念。
確かに可笑しくはなかったけどコメディアンじゃなくて役者だし
魅力あるパフォーマンスだったからちょっと悔しい(`・ω・´) 。

あ。私、アントキの猪木好きなんだ~。
なんたってネーミングが上手いっ!
↑そこか(゚Д゚?

| ねうぴー | 2009/02/25 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT