ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂53巻。表紙がああああああっ!!

ご存知の通り。銀魂53巻の表紙が公開になりまシタ。

gintama053-thumb-137xauto-852.jpg
【銀魂53巻んんんんっ!!】





入れ替わりネタ。キタ――(゚∀゚)――!!!!

↑もうすぐ2/4発売だし。もうネタバレぢゃないよね?

土方さんんんんんんんっ!!!(ะ`♔´ะ) ガルルル!!!
  





Amazonではまだ画像公開されてないので。
週間少年ジャンプ公式サイト【sounenjump】に飛びます。




ワタシ。
高校ん時の修学旅行は萩に行きまして。

吉田松陰先生のお家に行ったんですw。
(銀魂で云うと@松陽先生ん家。)


しかも。
ソレとは知らず。
長崎のグラバー邸にも旅行で行ったことあんのよね;
(あの。亀山社中(海援隊)とも取引のあったんだそーで。)




あー・・;

そのころ銀魂読んでりゃ。

あー!ココが銀さん家だったのかぁ!!とか。

ココでもっさん。武器購入しながらゲロ吐いてたのねぇぇっ!とか。



もっと違う感慨深い感じだったのにぃぃぃっ!!!




(↑・・史実。違うww。)














※↓ネタバレってほどぢゃないけど ジャンプ9号@銀魂ネタ注意※






じゃんぷ今週号は。
陸奥っちゃんともっさんの出会い編んんんっww。

つか。
空知。んっとに頭イイなぁ~♪

海賊の陸奥っちゃんが奴隷船を買い取るまでの流れが。
ごく自然・・。

あ~。そうなのね。
だったら。そうなっちゃうよね~。
みたいな。

もっさんの魅力前回♥♥

感情移入できる(・∀・)!!

でもって。
銀ちゃんとふたりでお酒呑んでる陸奥っちゃんが。
カワユスww。






んでもって。

【銀魂総選挙!】
20140128_2.jpg

もちろん。投票は。

土方さん一択で( `・ω・´)!






↓この方向で!

gintama053-thumb-137xauto-852.jpg
【ガチなかっこいい系@ツートップww】











でもって。


【G.E.M.シリーズ 坂田銀時 ver.紅桜】の作成も
着々と進んでいるようデス。←ググって@画像検索!





もちろん。
土方さんは購入済ですけれども!

【G.E.M.シリーズ銀魂 土方十四郎 ver.改】
メガハウスのサイトに飛びます。




20140116_4.jpg
【G.E.M.シリーズ銀魂 土方十四郎 ver.改 の。外箱。】






20140116_5.jpg
【もちろん銀魂。大好きですけれども何か?】   みたいなw。






20140116_6.jpg
【銀魂フィギュア用@カッケーケースも買いましたし?】









20140129_1.jpg
【作業机の上はこれで完璧w。】





サカタが遊べ。遊べ。って。ウザイww。
20140129_2.jpg
【ウチの銀時くん。】

大っきくなりまシタ♪

体重6kg(汗;

・・重っ!;






つか。
この前。テレ東@「お宝鑑定団」観てたんだけど。

銀さんの名前の由来。サカタキントキ(金太郎さん)って。

坂田「公時」。って。

書くのねぇ~・・。



坂田「金時」ぢゃナイのねぇ~・・(・∀・)。




以外なトリビアでシタww。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪














そんな感じで。

史実の。

新選組とか。土方歳三さんとか。←誰? 

とか思ってて。

ぜんっぜん史実を知らなかったワタシは。



銀魂を読んで初めて。

土方十四郎さんから。 → 「土方歳三」さんを知って。


ぞっこん。歳三さんのファンになったのでシタ(・∀・)。



みんなと逆(汗; ww。

| 銀魂 | 20:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フィギュア集め出すと
どんどんふえるんです(o^^o)へへ

| kumi | 2014/02/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

フィギュア

そういう風に置いておいても、坂田くんたら、壊さないのね?( ̄◇ ̄;)
うち、戦闘機のプラモが結構あるんだけど、猫入れない部屋に箱詰めして置いてる(涙)
壊されたら泣くに泣けないので、恐くて置けない(^^;;
でも、眺めたいのになあ…

ってか、坂田くん6kgっすか。
デカくなりましたな。
やっぱ男の子は大きくなるのねぇ。
うちのまだらやお吟ってば3kgだよ。
ちょっとふっくらチャコでも4kgくらいなのに。
そういえば、獅子丸ってば5kgあったわ。
あれが、寝てる腹に、飛び降りてくると、息が止まるかと思ったもんだわ(T_T)

| 小猫。 | 2014/02/03 10:24 | URL | ≫ EDIT

小猫。さま。

あー。うん。

たまにサカタが暴走して。
大事な土方さんフィギュアがひっくり返ってることあっけど;

猫(3歳児@知能)はそれなりに学習するものらしくw。
よけて走りまわってるよw。

さすがに大事なフィギュアのためにケース買ったけどね(・∀・)。

意外とだいじょぶなんじゃない??

でもって。
外国の猫って。ノルウェージャンとか。大っきいじゃん。
サカタ。外国の猫の血はいってるみたい;

日本猫って小っさいよね。
みうこも3kgくらいだし。

そうそう!
サカタに高さ1mから飛び降られた日にゃー
ぐぅえふっ(゚д゚ ;)ウグ・・・って。

| neupy | 2014/02/05 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT