fc2ブログ

ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お絵かき~

ども。ねうぴーです。こんばんは。

お絵かきできなくなってからこっち。
ブログ訪問さまも少なくなってたんだけどw。

少しづつ見に来てくださる方も戻って来てくださってるのか。
コメいただけるのは。
励みになりマスw。

ありがとございマスෆ◕ㅂ◕ෆ!



今回はアニメチックで描いてんだけれども。

ベタ塗りにすっと。
サビ猫模様が描けないいいいっ;

リアルチックだったら描いたことあんだけど・
サビ猫さん。
難しい;

20130127_1_20140127204321af6.jpg
【さびねこさん】


どー描いたらサビ猫っぽくなるんだろ??









つか。

TOP絵。
久々に新しくしました~。

長らくPC不調でかかりっきりだったんで。
TOP絵更新する余裕もなかったんだよね~。

ま。一段落して。
余裕も出てきたってことでw。

20140127_3.jpg



紫て。あんま使ったことないんで。
何か他人んちのブログみたい・・;








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪




スポンサーサイト



| 猫イラスト | 20:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^_^*)

サビがんばってくださいね〜
模様がふくざつで大変ですよね💦

花魁姿私はすきですよ(^∇^)凛として

UP楽しみにしてます♬

| kumi | 2014/01/27 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT