ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水玉を描くわけなんだけれども。

PC絵描き。なんですわw。


むか~し。
「ぱそこん」ってなんだろ?って思ってた頃に。

PC使いさんに。
「パソコンって何をする機械なの?」って。
聞いたことがあって。

その答えが。

「パソコンはなんでもできるよ~。」って; ←答えになってナイ#!

まぁ。
そのとおり。なんでもできっけどさ;



今思えば。
そいつの「答え方」が不親切だっただけで。


パソコンてのは。
ホントになんでもできるんデスw。






正しい回答は。

パソコンてのは。

「わからないことを教えてくれる親切な人がたくさんいたり。」←教えてGoo!
「会社で商品をみんなにアピールできるTVのCMみたいな@プレゼンテーション作ったり。」←パワーポイントね。
「毎月のめんどい@家計簿が。サクっとできて。しかもエンゲル係数ぱっとわかったり。」←エクセル。
「オンラインゲーム。知らない人とできたり。」


ぱそこん。てのは。
ホント。魔法の機械デス♪






そして何より。ワタシにとっては。

「お絵かき」が出来るんデスww。

【photoshop】とか【sai】っていうソフトを使えばね!







「ぴくしぶ」には。

PCでお絵描きをしたい方に。

そんな「PCでの絵の描き方」を教えてくださる方たちが。
たくさんいらっしゃいまして。



水玉模様の描き方を教えてくださったりして。

20140124_1.jpg


【10分でできる水玉の描き方】@JaneMereさんのぴくしぶに飛びマス。



どう??

水玉っぽく描けたかな?








かくいうワタクシも。

そんな素敵なサイト様たちに助けられて。
PC絵を独学させていただいて来たので。

言葉足らずながらも。
ぱそこんで絵を描きたい!っていう方たちに。

少しでも。
お力になれたらなぁ。って。

絵の描き方(PC版)をupしたりしてるんだけれども。



20140124_2.jpg
【夕焼けの描き方】@neupyぴくしぶに飛びマス。


・・つか。

あんまりにも不親切な説明で。
スンマセンんんんんんっ!!!
なんだけれども;



絵。てのは。

「描きたいと思う人」には。
誰にでも描けるもので。




大事なのは。


どの画材が自分にあっているか。 つーだけのことで。


油絵を描いてみたけどダメな人は。
水彩画を描いてみればいい。だけのことで。

水彩画がダメなら。
パステル画を書いてみればいい。

んでもって。
ダメなら。

水墨画でも。
アクリル画でも。
PC画でも。
何でも。


絵を描くことが好きなんだったら。


あきらめる前に。

何でも試してみて!!



きっと。アナタに合う画材があるハズだから!!






っていうww。




そんな感じで。

絵描きさんたちは。

絵を。

描いてゆくのデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪





| 猫イラスト | 22:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

壁紙変わりましたね♬
ムラサキ色がキレイです(o^^o)

| kumi | 2014/01/26 21:14 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております~

水玉ってこうやって描くんですね。
お絵描きの奥の深さを感じます。

メールを送りましたのでご確認下さい。(^^)/

| たえ | 2014/01/27 18:15 | URL | ≫ EDIT

kumi さま。

ひさしぶりに壁紙替えましたw。
やっとお絵かき環境が整って。
余裕が出てきたってことかなぁ~(・∀・)。
この絵気に入ってるんですよね。
あんま人気ナイんだけど;

| neupy | 2014/01/27 20:23 | URL | ≫ EDIT

たえ さま。

そうなんですよー。
水玉にも「影」が。
あるんですね~!!

昔。雲にも影があるんだよ。
って絵描きさんにおそわった時は
衝撃をうけましたよww。

メールありがとうございました♪

| neupy | 2014/01/27 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT