ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか。マウスが

ままならなくて;

イラっ#とする。

やっぱ安っすいマウスて。
ダメなのかなぁ・・。






今回のリクエスト様は。

パイレーツww。





海賊。っつーたら。
ジャック・スパロウでしょ! 
みたいなww。






201140122_1.jpg
描きたかったんだよね~♪



・・え・;アレ?
ワンピースの方だった??;






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪





| 猫イラスト | 22:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わお~
いい感じ( ´艸`)ムププ
楽しみにしてます♫

ジャック・スパロウですよ♥

| kumi endo | 2014/01/23 16:18 | URL | ≫ EDIT

kumi endoさま。

ワンピースじゃなくてヨかったのかな??
ワタシ的には。
海賊=ジャック・スパロウだったので;

| neupy | 2014/01/24 20:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(⌒▽⌒)
ジャク大好きなんです〜
フィギュアもってるくらいウフフ\(//∇//)\おばさんなんですけどね〜

| kumi | 2014/01/25 07:41 | URL | ≫ EDIT

kumi さま。

フィギュア持ってるんすかぁ~w。
ジャックのフィギュア。カコイイんですよねww。
すっごい似てるしw。

| neupy | 2014/01/25 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT