ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

ミュシャ展 と 国芳展に 行ってきました~♪

ありがたくも。
GWの平日にお休みいただいてます♪
ありがとございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ここぞとばかりに。
行きたかった美術館巡りにLet's go(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!









つーわけで。

まずは。国立新美術館のミュシャ展に行ってきますー。







さすがに早朝の夜6:00a.m.とかの夜間バス旅にはもうりたんで;
静岡から。新幹線で行ってみます~。



六本木ヒルズでオサレに昼飯食べて~♪

・・とか。構想してたのに。


ジョルダンの乗り換え情報についてゆけず・・・ort・;


とにかく。
田舎の人は。
ナビの時間をあてにしてはいけません( `・ω・´)!!


(ジョルダン乗り換えは都会の人用だね!
田舎の人は乗り換えに着いてけないから!
田舎人舐めんなよ!!




でもって。
ぜんっぜん!
ごはんも食べれずミュシャ展に到着。









20170502_001.jpg
チケット購入~。




20170502_002.jpg
【国立新美術館】









でもって。




とにかく。絵が大きい!!
20170502_003.jpg


人々が等身大以上(汗;!!という・・





大っきすぎて;
後ろに下がっても下がっても。

全身が見渡せない・・・・;












光と影を存分に使い分けて。




影と光と幻想と現実の対比?がすごい!!


私なんぞには。
当的出来もしない。


影はぞんぶんに強く。
光はぞんぶんに明るく。という・




20170502_004_20170503005010c13.jpg




天才。

というのはこういう人のことを云うのか。









とも。
思たけど。

下絵もたくさんあって。


こういう天才と思える人であっても。

こんなにたくさんのデッザンを。
何度も何度も。繰り返しているのかと思うと。



すごすぐる・・









ああっ!

もう午後3:00!!

次に行かねばっ!








20170502_005.jpg



20170502_007.jpg

【府中美術館】









国芳さんは。
「金魚づくし」が期待で行ってみた。

けど。
金魚づくし@絵は。


たった一枚・・・;

・・金魚づくし目当てに行った人にとっては。

ちょっ・期待外れだったけど。









観たかったのは。コレ。
20170502_010.jpg



20170502_009.jpg
ポストカードを買ってきました。





















| 未分類 | 02:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月