ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

≫ EDIT

今年もありがとうございましたー♪

20161230_001_20161231181808978.jpg

















大銀魂展に。

行ってきましたーෆ◕ㅂ◕ෆ!!


20161230_008.jpg

【アキバスクエア】





















20161230_007.jpg
※撮影可






20161229_003_20161231182852fd1.jpg








20161230_006.jpg



20161229_002_20161231182851ad5.jpg



20161229_005.jpg



20161229_006.jpg






20161229_004.jpg





20161230_005.jpg
サカタはお土産に夢中♪


20161230_004.jpg
今回の戦利品。


20161230_010.jpg








はぁ~楽しかったぁ~♡(・∀・)!!




今年もありがとございまたしたー!!


よいお年を!!






ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 未分類 | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また地震・・・とりあえず。「大事なこと」を言っておきます。

このブログに遊びに来てくださる方に。
大事なこと。
書いておきますね( `・ω・´)!!


もし。
アナタのお宅に災害があったとして。


大切なペットさんたち。
(猫さん。わんちゃん。鳥さん。でも。ハムスタさんでも。なんでも。)


もしか。飼えない状況になってしまったら。

ご相談くださいね!!




そんなに多い頭数でなければ。
ウチでお預かりできると思います。




どうぞ。ご連絡くださいね!


ぜひぜひ!






ていうか。

明日。
大銀魂展に行くので。
アキバに行きますー。


とりあえずSNSに書いとけば。
ワタシが行方不明になった時に役に立つんではないかという・・  (・∀・;)ウンウン・・









ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 未分類 | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛くなってきた~ෆ◕ㅂ◕ෆ

イラスト猫さんが描けてきました。
可愛くなってきた~ෆ◕ㅂ◕ෆ




20161226_001.jpg


人間っぽい絵を描くこと。
あんまりナイんで。



すっごく楽しいです♪










ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 未分類 | 20:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「好きの搾取です!」

「逃げ恥」はうまいこと言うなあ。と。


好きを利用してうまいこと相手を自分の思う通りに誘導しようというのって。
上手く説明できないじゃん?



「好きの搾取です。」


上手いこと言うなぁ。










次のリクエスト様はこのコ。
20161219_001.jpg











いや。実は「逃げ恥」観たことなくて。
今日。最終話を初めて観るんだけど(・∀・)。

恋ダンスを踊りたくて練習してたんでw。

最終話のラストをガッキーと星野さんと一緒に
踊りたいなーとෆ◕ㅂ◕ෆ。



















20161207_001_201612192306396f2.jpg
【年賀状が描けましたw】

つか。これは。
どーみても。アヒルだね;

















でもって。逃げ恥。







主婦の生活費=最低賃金;雇用主の(愛情)


かあ~。


夫も妻も
共同経営責任者。
かあ~ww。



上手いこと言うなあ。




日本のドラマなんて。
ここ数年観たことなかったけど。

これは面白いね♪





家族会議ってやってみると。
ケンカも減るのかもねw


可愛いな。星野源w
ガッキーも!!


というわけで。

恋ダンスを踊って
寝ます~♡♪♡(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*



ホントに可愛かったぁ~♪




Happy Ending~ෆ◕ㅂ◕ෆ














20161220_002.jpg



ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 未分類 | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい肉球の日w。


とっても素敵な。
プレゼントをいただきました♪








20161129_001 - コピー






宅急便を開けるときの。
この。
ドキドキ💓感って。


んっとに!!
ワクワクします♪





でもって。


中には。金ぴか☆の!!
20161129_002 - コピー (2)
林檎さんたちがっ♡♪ෆ◕ㅂ◕ෆうわあ~!!








20161129_003 - コピー (2)
サカタは宅急便が。
とっても大好きデスww。  



きっと。
がじゅまるとあみんちゃんのおウチのにおいがするんでしょうね♪


nyanままさま。
ありがとうございましたぁ(灬╹ω╹灬)♪♪♪







20161129_004 - コピー









20161129_005.jpg






11月29日は。
いい肉球の日だった。だそうですw。



20161129_006.jpg
サカタの肉球は。ポップコーンの匂いがしますwwෆ◕ㅂ◕ෆ♪












きっと。がじゅまるくんの肉球も。

キャラメルポップコーンの
20161129_007.jpg
匂いがしたんだろぅなぁって。



20161130_001.jpg

20161201_001.jpg



にゃんままさま。



ありがとうございましたーෆ◕ㅂ◕ෆ♡♡♪

手紙お送りしました。
アナログ下手でゴメンナサイ(>_<)!!













ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 未分類 | 20:34 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月