ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

≫ EDIT

happy halloween ♪

ども。こんばんは。
ハロウィンですね。



20161031_005.jpg
【happyhallween 】



ハロウィンがなんのお祭り?かも知らず。
勝手に自分たちの仮装祭りにしてしまう日本人が。
嫌いじゃありませんww。





20161031_003.jpg



この調子ぢゃ。もうすぐイースターも。
なんかわかんないけど卵を塗りつぶすみたいな祭りにするんだろーなぁ・・

従順だよなぁ。日本人ってww。




20161031_002.jpg












※WL銀魂ネタバレ注意※






たまがガチで死んじゃうのか??

って思ったら。

もうマジで銀魂終わるんだなぁ~・・って。




20161031_001.jpg
【じゃんぷのセンターカラーが可愛かったんで】

なんかじみじみ思う・・。

真選組もどってきてからこっち。
毎週買ってるけど。



銀魂終わったらもうこんなん
リアタイでアニメみたり
絵ぇ描いたり
ついーとしたりしなくなるんだろーなぁ。







ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2001年」んんんんっ??!!!

ついこないだ描いたつもりの絵が



2001年作だったという

・・・(・:゚д゚:・)・・ええええっ??!!!



お・・・俺・・・






浦島太郎だったのかな・・・・






20100306_3_20161028221640365.jpg




















20100223_4_20161028221721d2b.jpg

と。思タ・・・・・ら。


2010年のテキストインプット間違いだったという・・・


(・A・)・・・






一瞬。


時間感覚を喪失シタ・・・

マジ。し・・死ぬかと思っタ・・・・









ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インスタアカウントできました。


ぬあんと!
InstaPicというPC用のソフトがありましてですね。
こっからならインスタにうpできることが判明!

無事。インスタアカウントを作ることができましたー(・∀・)hahaha。

https://www.instagram.com/neupylove/




というわけで。
①ブログでしょ。
②ぴくしぶでしょ。
③ついったーでしょ。
④あとインスタ。

この4つを運営することになってしまいまシタ。←だいじょうぶか?ワタシ(゚д゚ );・・・









①今どき。「ブログ」てのは受け身だと思っていて。
更新しても誰かが気にかけて見に来てくれなきゃその方にとっては放置(一部お知らせ機能はあるけど)なんで。
忘れ去られていく運命なんで。ww

②でもって「pixiv」てのはお絵描きさん同士がつるむ場所的な。
結構閉鎖的な空間で。割とお絵描きさん専用みたいな感じ?で。


③でもって。「Twitter」ってのは。
母国語(日本語)中心に自分のことを発信できる場所。


④で。
今回登録した「Instagram」は。
画像がメインだから。
言葉はわからなくても。
海外の方にも見てもらえるのかなぁって。



今まで
ぴくしぶ や ついったーやってて思ったのが。
言葉はわからなくても
絵だったら。
海外の人でも見てくれるんだなぁって。
言葉がわからなくてもフォローしたりフォローされたりするんだよ!

すごくね(゚д゚ )??!!


「絵」には言葉って。


不要なんだなぁ~ってෆ◕ㅂ◕ෆ。









てゆーわけで。
ブログには個人的なことや進捗状況全般を。
ぴくしぶには銀魂と猫画像を。
ついったーとインスタには完成した猫絵を。
更新していこうと思うデスw

よろしくお願いしますー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




※P.S. Toraさま。
タグ。引用させていただきましたー。
ありがとございました(灬╹ω╹灬)♪











ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

| 未分類 | 20:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インスタはPCに対応してなくてですね・・

インスタ始めようと思ったんだけれども。
インスタはPCに対応してなくてですね・・;



もはや。
時代はPCでなく。スマホ時代なんだな。・・っていう・・



(だってね!PCで絵ぇ描いて。それをWeb用画像に変更して。それをicroudやGoogleChromeにうpして。それをインスタやついったーにうpするてのは結構な手間がかかるという・・)

みんなどーやってんだろーなぁ??





Toraさん。かのん♪さん。
すみません。
URLが行方不明で返信できませんでた。
ゴメンナサイ;



私。
あまりに描くのが遅いんで;
何か新しいことを描こうと思ってるんらしいんだけど

ぜんぜん先が見えないという・・・;






20161020_002_20161024221747499.jpg






迷子ですね。自分的に。今。




誰か私に。

何を描いていけばいいのか。
教えてくださいっ( ゚Д゚;)!!

マジで!!




ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

| 未分類 | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

twitter@猫垢(ねこ専用アカウント)はじめました。

ども。ねうぴー。です。

ねこ絵専用アカウント始めました。


よかったら遊びに来てくださいね♡




ねうぴー。@ついったー
https://twitter.com/neupy1111



20160930_001.jpg




ブログ進捗もこのアカウントにお知らせしようと思います。

フォローよろしくですෆ◕ㅂ◕ෆ。








ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。





| 未分類 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタフライブッシュ

を描きました。

イラスト
20161006_001.jpg
【バタフライブッシュ】※クリックすると大っきくなります





サカタって。
ワタシが家に帰ると。
「オカヽ(´∀` )ノエリー!!」って感じにダッコしてきて。

は人間の3倍速で生きてるから。たぶん。会社に行ってた10時間は。にとっては1日ぶりなのかなぁって。)

でもって。
顔中ペロペロなめてくれるのね♡

でもって。

なんか臭い?とか思ってたら。



んコ踏んでたぁぁぁぁぁっ( ゚д゚ ;)!!



でもって。
その足を舐めた唇で。




アタシの顔。舐めてたああああああああああ( ゚Д゚;)!!!






・・ま。ありがちだけどね;



・・もう・・



ぜんぜん!おk!

絶対的なカワユス(灬╹ω╹灬)~!!!









でもって。
前回のがこれ。

20161003_003.jpg
もうすこしビビッドにっていうリクエストだったので






明るくしてみましたー。
20161009_002.jpg


この色はRGB(Web用)じゃないと出ないんだけど
CMYK(印刷用)で綺麗に印刷できるかが問題(・A・)。




ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。





| 未分類 | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタフライブッシュ

次回リクエストの絵の背景に。
バタフライブッシュを描いていきます。


20161003_001.jpg
【バタフライブッシュ】









20161003_002 - コピー





見たこともナイ花を描くのは初めてで・・
こんな感じかなぁ?







20161003_003.jpg





花の配置はまだまだ動かしていきますけど・・









ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。





| 未分類 | 20:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月