ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

≫ EDIT

手作りケーキをいただきました♪

宅急便が届きましたー。


20160626_001_20160628235347a3b.jpg
開けたとたんサカタは顔突っ込みまくりw。




20160626_005.jpg
たぶん匂うのは送り主様んちの猫さん@銀蔵くんとカヲルちゃんのにおい(ㆁᴗㆁ✿)~




それでいただいたのは



20160626_002.jpg





レモンピールのケーキと
チョコレートブランデーのケーキ(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*!!

20160626_003.jpg






翌日。
毎回この手作りケーキを会社で楽しみに待っている同僚たちと
おいしくいただきました♪

20160626_004.jpg

Sさんありがとうございました!

なんでこんなにおいしいケーキ作るのにSHOP出さないの?
って毎回言ってますよ!大マジで!


レモンピールのケーキは以外にも男性陣に人気でした~。
私たちはもちろんチョコレートケーキを囲んでわいわいお昼休み~ww。



お礼の銀ヲル@イラストは冬ごろ描かせていただきます!
よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!









20160626_007.jpg

次回はこの花を描いていこうと思います。

5月に咲く大好きな雑草です。
何の花でしょう??










ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。



| 未分類 | 22:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手なんだよね。背景。

キッズステーションでおそ松さん観てますw。
やっぱ。
リアタイで観るほどの面白さはナイねw。

銀魂もそうだけど。
リアタイで観て。
何やらかすがわかんないからこその。
銀魂とおそ松さんかなぁ。
















つーわけで。
背景の練習。


んっとに苦手なんだよね。
風景・・・;
20160612_001.jpg





20160620_002_201606212053481bc.jpg





20160621_001.jpg





まったくうまく描ける気がしない・・・ort、。。















明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。






| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君がいつもそばにいるだけでhappy





猫イラスト 猫絵
234【1200_855】
【それは何かいつもの日常】



234【1200_855】









ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


| 未分類 | 21:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫さんイラスト描けました。

今回の猫さんはチビタビママさんちの
猫絵 猫イラスト
20160606_004.jpg
【ぶっちゃん。】です。







20160606_003.jpg



このあと背景を描いていきます。






ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


| 未分類 | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描きたいものはたくさんあるのに。

大人向けの絵本を描こうとおもってるんですけどね。

描きたいものが何なのかわからなくなって
描けなくなっています;


20160606_001.jpg






ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


| 未分類 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月