ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

≫ EDIT

世界で一番美しい季節

5月と云う季節が一番好きなんです。






猫イラスト
233-1【1200_855】
【世界で一番美しい季節】


昨日までほんのちょこっと出してた芽が。
今日には10cmくらい。
ぐぐ~っって延びて。
これから夏になるよー。っていう。

緑がホントにキレイな季節になりました。



今回のモデル猫さん。


20160519_002.jpg
【フクちゃん】


八割れが可愛すぐる♡




20160522_001.png
前足はもっと。ぐぐ~っと。手前に伸びてると思うんだけど。
絵の枠に収めるには。
サイズに入りきらなくてね;




IMG002.jpg
最初はこの下絵だったんだから。
なんぼかましになったんじゃないかなぁと。











20160518_001.jpg


233【1200_855】


5月も終わり。

でもって。
梅雨!
梅雨も結構好き♪

雨がこう。匂ってくるっていうか。

ホントにいいね。
日本てのは。
季節感が。












ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。



| 未分類 | 10:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛くなぁれ。


次回イラスト猫さん。

20160518_001.jpg











ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確かに「角」よか痛そうだけれども。

昨日。事務所でリアルにこんな会話を聞いて。
あとから思い出し笑いが止まらなかった件。




20160514_001.jpg
【トゲが立たつ。】とは・?



いや。新入社員ならわかるけれども。
彼。最早。30代も後半なんですけれどもぉぉ・・・(大汗っ;





子供のころ。
「本を読みなさい。」って言われたのは。
こーゆーことだったのか( ゚Д゚;)!!


って心底。思った瞬間ですた。











ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私はもともと絵が下手なので


描いても描いても。
上手くいかなくて。
IMG001.jpg

描き直しの毎日です;




多分上手い人なんかは。
ワンドロで30分かそこらで。
ちゃっちゃと描いちゃうんだろうけどね。


IMG002.jpg


まあ。上手くはナイ者は。
10回描いてなんぼ。
て感じですよ;



20160504_001.jpg








くじけそうになったんで。
以前描いた絵を塗り直したりして。
20160508_004.jpg






20160508_002.jpg
【桃色橙さん。】












GWももうおわり。




※こっから先。虫注意報※

苦手な人は見ないでね。








ベランダにあるアイビーが大きくなって窮屈そうだったので。
植え替えようと八を空けたら。


20160503_005.jpg
こんなカワユスな幼虫が出てきましたෆ◕ㅂ◕ෆ。

カブトムシ?!

とか思ったら。
コガネムシの幼虫らしい♪


20160503_004.jpg
可愛いなぁ♡

草の根を食べてるらしいので。
そのまま鉢にもどしました。

大っきくおなり~♪




ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


| 未分類 | 18:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月