ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

≫ EDIT

メイちゃん描いてます。

20160327_001.jpg


すごく私っぽい絵だなぁ。って自分で思う・・




あと銀魂。
20160319_002.jpg
神楽ちゃんのマミー紅華さん。





ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


≫ Read More


| 銀魂 | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神楽ちゃんのママが美し すぎた県



20160319_001.jpg










ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗ってみたらなんか違う・

と思うことがたまにあります。



メイちゃん001
【下絵】

可愛く描けるかも









20160315_001.jpg
【塗ってみた】


あれ?なんか違う(;・∀・)・・・汗;




         











ので下絵を描き直します。

20160315_002.jpg











ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


≫ Read More

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫絵が描けました。

ブログがテキスト表示になってしまって直らなかったので。
前回の記事をUPし直しました。

コメント消えてしまったお友達のみなさん。ゴメンナサイ(>_<)!







でもって。今回の猫イラストリクエストさんはミウちゃん。


猫イラスト

20160311_001.jpg















20160307_001.jpg
【ミウちゃん。】


ふっかふかの可愛い猫さんです♡

















最初はこの背景で描いてたんだけど。
photoshopのエラーで何時間もかけた絵が全部削除に・・・・( ;∀;)アウアウ・・

218【1920_1344】
【暖かい春がここにもうすぐそこに】 壁紙あります


デジタル絵ってデータ壊れちゃうともう取り返しがつかないのが・・・









悔やんでもしかたがないので。

もっかい描き直しました。








219【1920_1344】
【すごく暖かいもの。】 壁紙あります



前回の青から。
春らしいあったかい感じの絵になったんで。
これはこれでおkかと。(・∀・)







219【1920_1344】



リクエストのご依頼はくちびるはぷるんとピンクで。が
印象的でした。

リクエストありがとうございましたෆ◕ㅂ◕ෆ!



20160311_001.jpg





ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


| 未分類 | 01:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宅急便が届きました。

20160302_001.jpg
「?」












わぁෆ◕ㅂ◕ෆ!
20160302_002.jpg
「何か素敵な物♡」










前に描かせていただいた
20160302_007.jpg
カヲルちゃんと銀蔵くんちのなおちゃんとSさんからの贈り物でした♪

2011年!・・もう5年も前なんだね(;・∀・)。
・・早っ;
















20160302_003.jpg
なおちゃんからの直筆お手紙(・∀・)♪
なおちゃん。お手々ついたからこそお手紙書けるのね~w。

でもって。
Sさんのブランデーケーキおいしいんですよね(灬╹ω╹灬)!
もうお店作っちゃえばいいのに♪





でもってこの猫柄の布は
20160302_004.jpg
トートバッグでした!
ありがとなおちゃん♪







ケーキは会社で同僚たちとみんなでいただきました♪
20160302_005.jpg
めっちゃ好評でした♡
ありがとSさん♪




この夏以降?になっちゃうけど
カヲルちゃんと銀蔵くん描かせていただきますね♪


ありがとうございました♡♡♡


















河津さくらは満開です♪




ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


| 未分類 | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカデミー賞を

観てます。@WOWOW
ここ数年毎年観てるw。



誰が。どの作品が受賞するかなんて。あんま関係なくて。
もう。このね。
受賞した人が。
制作スタッフや家族や友達に「ありがとう!」って。全力で言えるスタンスが。

すごいなぁ(灬╹ω╹灬)!!って。

シャイな日本人には言えない
全力LOVEが。

めっちゃ。
まぶしいぜっෆ◕ㅂ◕ෆ✨!!




リアルでアカデミー賞なんぞ語ってっと。
イキってると思われっから;。ww



せめてWebでくらい語らせて!





とにかくプレゼンターがすごい。

スティーブ・カレル!
40歳の童貞なんちゃらおもろかったw。

つか。「マッドマックス」の勢いすげぇな;

なんで「STAR WARS」が獲れないんだあああああああっ!!!!!

素人にはまったく意味わかんねんだけど;
まあ。プロの技なんでしょうけども・・

C3POキタ――(゚∀゚)――!!
ジョン・ウィリアムスぅぅぅぅうっ!!!
50回目のノミネート;?・すげー・・


ミニオンズ!が短編映画賞のプレゼンターかww。
カワユス♪

作品賞のプレゼンターはキューティブロンドのリース・ウィザースプーン。
ちょっと太った?


あああ・・
スタローン。助演男優賞逃した・・・

トム・ハンクスと
スピルバーグの
ブリッジ・オブ・スパイは観てみたい!


え・・うっそ・・・;!!
アラン・リックマン(ハリポタのスネイプ先生)亡くなったのっ?!!
ラブ・アクチュアリーですごく好きだったのに・・


でもって。
ガガ様キタ――(゚∀゚)――!!!!!

演出もすごいけど。
レディ・ガガには。
スタンディングオベーション!すげぇ!!!
レディ・ガガの底力。半端ナイ( ゚Д゚;)!!!

主演女優賞
「ルーム」のブリー・ランーソン。
知らない女優さんだけど。
感動的なスピーチだった(・∀・)!!



でもって。

主演男優賞は??










レオナルド・ディカプリオ!
満場の拍手!!

スタンディングオベーション!
映画だけでなく人種差別や環境問題にまで言及するスピーチがすごかった!


毎年。毎年。

アカデミー賞ってのは。


もう。ホントに。すごい(இдஇ; )!!
感動しかないっ!!!



20160228_008.jpg






ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。



≫ Read More

| 未分類 | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月