ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT

構図?なにそれ美味しいの??

この猫さんを描いていきます。

メイちゃん001
私の絵は。
ほとんど独学なんで。


構図とかまったくわかりません;

要は「居心地」なんじゃないかと。w



「心地いい」か
or
「心地悪いか」






ので。
まずは具材を用意します。

20160219_007_20160219220518e4c.jpg
【具材詰め合わせ。】




それを配置していきます。















20160219_001.jpg
①この配置はなんか楽しくない・・







20160219_002.jpg
②こっちのが見てる感じでいいかも。








20160219_006.jpg
③んでもやっぱ見つめあってる感じのがいいよね。






20160219_004.jpg
④現実に飛んでるやつじゃなくてもいいかも。







20160219_003.jpg
⑤花は空を見上げて咲いてるから。猫さんはそれを見上げてるよね。




そんな感じで絵は描かれていきます。











IMG_2797.jpg




ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

| 未分類 | 22:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

アニ魂がさらば真選組編に突入して。
土方さんから目が離せません(`・ω・´)!


最近描いてるのは


20160209_001.jpg
ミウちゃん






あと。
姪っコがおそ松さん好きなんで



nya-tyann.jpg
にゃーちゃん@おそ松さん





IMG_2930.jpg

あとサカタくん。






ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

| 未分類 | 22:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月