ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

≫ EDIT

おそ松さん。

話題の「おそ松さん」は銀魂の藤田監督ってだけで。
釣られてしまった。





20160122_001.jpg
【おそ松&いち松のジャーマンスープレックス。】




おそ松さん010

チョロ松とおそ松の区別がいまいちわかりません。




ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

| 未分類 | 21:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前の愛が重すぐる件。

サカタってば。
ツンデレ半端ナイ。

仕事して帰って来て。
ベッドに寝っころがりながら部屋着に着替えようとすると。









「おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!!!!」


って。
有無を言わさず。
お前。犬か?  みたいな勢いで。





乗っかかって来る。  全力で!




 

20160114.jpg
【お前の愛が重すぐる件。】



目がね。

ハンパなく。マジ;!



猫だから。 可愛ゆすなんだけrども。

これ。人間だたったら;思うと。

恐いわ!;










ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

| 猫まんが | 22:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レシピ通りやれば多分美味しくなるんだろーけれども。それは「自分の味」じゃない。つーこと。

冬。白菜を漬けるのが好きで。

毎年。
チャレンジしてるんだけど。
去年は重石が軽すぎたのか。例の辛い白菜になってシマい。泣く泣くALL消去しました ort..








今年はかろうじて辛くはならなかったものの。
何か。薄っすら。ねば~っという糸引いてるし・・・??
しかもニンニクみじん切りにして入れたから。めっちゃニンニク臭いっ(大汗;


・・否。食べるけどな!美味しくできたしなっ( `・ω・´)good!

















というわけで。

次回絵は。
3年前に描いたこのコをモチーフに描いていきます。

20160112_001.jpg
【チャロ姫ちゃん@2012】




tobbyさんちの可愛いチャロ姫ちゃんを。

3年前には全力で描いたつもりなんだけれども・・。

今。振り返ってみると至らないところばかりが多すぎて・・(இдஇ; )あうう;





今ならもっとうまく描けるのに!
・・描けるハズ!

・・描けたらいいなぁ。
・・描けるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・













ので。今回は。
自信はナイ!←え(;・∀・)  けれども。
現在持てる力で描いていきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!


20160112_002.jpg


(・・・アレ?特に進化してないじゃん?)




まだ下絵なんだよ!
色塗ったら多少は進化(・・・すればいいなぁという・・・・)





さらに。リクエストさんのお写真をもとに。
似ているように描き直していきます。

20160112_003.jpg

さんは。人間と同じように。
顔が違うノデス。
目と目の幅とか。
鼻と口の近さとか。
表情とか。

今回のリクエスト@ミウちゃんは切れ長の目なのに。
黒目全開の不思議なさん。


下絵で似ていないところは色塗りで似せて行こうと思うんだけれども。


描けるかなぁ・・・。
描けるといいなぁ・・・。
















今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




2016年もアナタにたくさんのHappyありますように♡

≫ Read More

| 猫イラスト | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリフはまだ考え中。

というわけで。
メール受信はなんとかできるようになりました。

が。
送信が未だできません・・ort..
フリーメールってのはこれだから;







んで。
お正月休みの最終日。
今日やってたのは。


20160105_001.jpg
【ラインスタンプ(再)】



20160106_003.jpg
【セリフはまだ考え中。】





明日は仕事初め~。













今年も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


20160106_004.jpg
【次回猫絵】




2016年もアナタにたくさんのHappyありますように♡

≫ Read More

| 猫イラスト | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました。おめでとうございます!

※注:現在サーバー容量オーバーのため。メール送受信不可の状態です。
メールくださった方。すみません。※



217【1920_1344】
【赤富士】

昨年も本当にお世話になりました。
今年もがんばって更新しますのでよろしくお願いしますෆ◕ㅂ◕ෆ♪























20160104_002.jpg
【サカタくん。2016.01.03.】

男のコなんで。結構背中の筋肉がズゴイですw。

















お正月なにやってたかってーと。
20160104_003.jpg
【サカタの首輪とか作ってました(手縫い)】ww。




お正月にサカタに着せようと思って首輪探したんだけど。

おしゃれ首輪って。
あんまいいの売ってなくって。

子供っぽかったり。やっちかったり・・


もっと大人っぽいオサレな感じがいいんだよね(`・ω・´)!



20160104_004.jpg









つーわけで。
自分的にほしい感じのオサレ首輪を作ったんだけれども。



20160104_001
重くて。前に下がってきちゃったけど。

結果オーライ(・∀・)?










でもって。
年末には素敵なお手紙をいただきました!

6年ちょっと前にウチから里子にもらっていただいた
20151231_006.jpg
【くぅちゃん。】




こんなに美人さんになりました♪

20151231_004.jpg
撮り方上手いよねー♪
eryちゃんありがとう!


※eryさま。
 実は今。サーバーの容量オーバーで。
 メールを受信することも送信することもできまセン( ;∀;)・・
 メール送信できないからって。わざわざ写真と手書きのメッセージを送っていただいて
 ありがとう!

 ゴメンナサイ・・;
 復旧したらメールします!!※



 


というわけで。
現在メールサーバーと格闘中;
サーバーにつながってるハズなのに謎のエラーが・・


20151231_002.jpg
「意味わっかんねーよ#」










といわけで。今年もよろしくお願いいたします。

ご連絡はしばらくコメント欄にお願いいたします!


20160101_201601011753141dd.jpg



今年も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

2016年もアナタにたくさんのHappyありますように♡

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月