ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT

Happy Christmas to you shelby ☆彡


214【1920_1344】
【Happy Christmas 2015】 ※クリックすると大っきくなります。※



クリスマスは蒼いイルミネーションだといいと思うneupyです。
こんばんは。












今回のリクエスト猫さんは。シェルビーちゃん♪
201512008_002_20151223224802a84.jpg



もう。この。貫禄のお写真を拝見したらば。
女王様画像しか浮かんでこなかったw(・∀・)w。



女王様すぐる!!ww





215【1920_1344】








20151223_002.jpg
クリックすると大っきくなります。※

20151223_001.jpg
クリックすると大っきくなります。※








20151223_004.jpg





Kazuhinaさま。
リクエストありがとうございました♡
シェルビーちゃん絵。楽しんでいただけるといいなぁ。


次回もリクエストお待ちしてます♪








今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

今日もアナタにたくさんのHappyありますように♡

| 未分類 | 22:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプフェスタ!

12/19ジャンプフェスタin幕張メッセに行って来ま~す!(・∀・)♪


静岡から東京行くには2時間半;

20151222_001.jpg
【朝6:00a.m.】
真っ暗・・;



しかも。高速バスなんて初めて乗るし;・・
20151222_002.jpg
【バス停。ここか?ここでいいのか?;】
田舎のバス停には。だーれもいませんよ・・;


















・・・・・・・・・あーバス来た来た・・(ホッ)

こっからバス車中。Webで今期イチ押しの。
「ワンパンマン」読みながら東京へ。

ワンパンマンとかモブサイコとか。
ONE先生の面白さ。
めっちゃ半端ナイ(≧▽≦)!!



途中。眠くなって。
なんか悪夢にうなされて。「うわっ!」って変な声で起きちゃったんだけども;。

まわりはシ~ン。て。・・・(汗;

あれ?アタシ。すげー恥ずい奴(;・∀・)??




とか言ってるうちに。

まわりは次第に高層ビル郡になり。
東京駅。→京葉線(?)とかに乗り換え。

所詮は地方人。
もはや。頼りになるのはぐーぐるマップだけ(`・ω・´)!

右も左もわからずに。流されるように。
他のジャンフェス行きの人たちの流れに乗っていきます。




20151222_003.jpg
【海浜幕張駅!】



おお~!!
銀魂~!!
テンションあがるわー(≧▽≦)!!









でもって。
20151222_006_20151222235206f9a.jpg
【日向ー(・∀・)!】


ハイキュー人気。旬だもんね(・∀・)♪




でもって。
20151222_007_2015122223520752d.jpg
【銀さんんんんんんんっ!】

ちょっと薄汚れた銀ちゃんww。

10年選手だかんねw。そりゃまあ。薄汚れるわww。








20151222_004.jpg
【木兎とクロがカワユスww】



銀さんちで写メ獲れるコーナーとか。
20151222_008.jpg
【万事屋さんち】





あの。
土方さんと銀さんがマヨ丼と宇治銀時丼を食べてるとこが再現されてっとか。
20151222_005.jpg
「あああああああああああああああああああああああっ・・ブレブレ;・・・・・・】













そんなこんなで。

地方出身のわけわかんねぇ@あるあるを。




■エスカレーターは急がない人は左側に寄って乗る。とか。
急ぐ人は右側?とか。(←急いでるんなら自分で避けて通れば?)

■冬なのに「微弱冷房車両?」とか。(←確かに。冬なのにびみょーに涼しいとか!そだよねー。暖房暑い人もいるもんね~。)

■エスカレーターみたいな@動く歩道とか。
(あれ。ただでさえ動いてんのにさらにその上を速足で歩く意味あんの?)











20151222_100.jpg





















今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

今日もアナタにたくさんのHappyありますように♡

| 未分類 | 00:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓。

YKKのCMじゃないけど。
窓から見える景色が好きです。




20151216_006.jpg
【サカタくんが見る窓の景色】




いつか家を建てるときには。
景色が絵のように見える窓を。あちこちにたくさんつくろうと思うのです。














でもって。
今日の一枚はこれ。(美の巨人@TV東京風に云ってみる)

20151216_005.jpg
【mujoudoの窓】


一面。硝子越しに。
富士山が広がってます。






とてもとても大っきな窓に映りこんだ白と蒼の富士山が。
夕方から徐々に。
紅く染まっていくわけですよ。
夕焼けに。

それはもう。
リアルに「広重か!?;」ってなくらいの勢いで。





壮絶に美しい。


無上帑
http://kubotanoen.jp/mujoudo/







つーか。

メニューはおにぎり(火曜日のみ)とサンドイッチと珈琲しかありませんねw。
たった3種類(・∀・)w。


だがしかし!





めっちゃ美味っっ(≧▽≦)!!


20151216_001.jpg
【サンドイッチ&珈琲】

このソーセージ。
グロースヴァルトSANO
ドイツの国際大会で1位を獲得した。
この田舎ではあり得ない(!)すごいお店のソーセージ!を使ってて。










今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

今日もアナタにたくさんのHappyありますように♡

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CG画。あるある。

さあ。どんどん描いていきます。

20151208_001.jpg

お。

あれ?・

20151213_007.jpg


ん?



20151213_001.jpg


あれ?

20151213_002.jpg

え・・;

20151213_003.jpg


えええええ・・・??
20151213_005.jpg













・・・。
20151213_007.jpg
真っ暗;・・














・・・昨日。強制終了したからなのか;??!
ここ2カ月の絵が皆無に・・・ort..........!!

20151213_006.jpg








もーちょっとで完成だったのにぃぃぃ胃胃居ィィィっ!!!!











今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

今日もアナタにたくさんのHappyありますように♡

≫ Read More

| 未分類 | 18:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の猫絵を描いています



前のと同じじゃん?とか思うけれども。
20151205_001.jpg



前回のとはびみょーに違うんです。
描き直したんです!

20151013_001_201512032130377a4.jpg





20151205_002.jpg




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

今日もアナタにたくさんのHappyありますように♡

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月