ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

≫ EDIT

スーパームーン

昨日は満月でシタ。

ハロウィンも近いので描いてみました。
20150927_001.jpg
【ブラッドムーン】

ホントにあるんだね。赤い月。








というわけで。
シルバーウィークは美術館めぐりに行って来ましたー。



静岡市美術館
は街中にあるんで馴染みやすいw。ショッピングのついでにとか。

今のイベントは写楽で。あんま乗り気じゃなかったんだけど。
なんと。広重の絵があったー♪




hirosige001.jpg
【歌川広重】

大っきい絵かと思ってたけど。A4くらいの小っさい絵だったw。


広重。
みんな。ものっそい近くで見てるんだけど。

あの絵は遠目で見た方が迫って来る感がすごいんだと思うんだよね・。

あのブルー(藍!)

この。下からくる濃い「藍」が。
遠目でみると遠近感!

この迫ってくる感じ!
もう。すごすぐる!!!







場所を移して静岡県立美術館

中坊だったころ。
この美術館の周りがマラソンコースで嫌だったなぁ・・;

ここは静岡県立大学に隣接していて。
広~い芝生の広場と季節の木々が広場をめぐる散歩道になっていて。
お勧めの美術館ですw。


ロダンは常設されています。
知らなかったなぁー。

20150923_001.jpg
【ロダン作。地獄の門】



あれだよ。アレ!
まるで。ハガレンの「真理の扉」!!










20150923_002.jpg

下から見るとでっかい(;・∀・)!!





20150923_003.jpg

門の中から人がうごめいて出てきてる;



美術館って。あんま好きじゃなかったけど。
興味ある作品だったら面白く見れるものなのねぇ。


今度は広重美術館にいってみよ(・∀・)。






今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。


が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。


が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 未分類 | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな夏が終わっちゃう・・!
つか。もう10月ですz(;・∀・)。

そろそろ来年のカレンダー作る準備でもすっか。

とか思ったら。

・・ヤバいっ(;・∀・)!絵が足りないっ・・・・ort・・・

どーしよー・・・( ;∀;)・・。










今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。


が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。


が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫HATいただきました♪

宅急便が届きました!
20150918_001.jpg
帽子??









20150918_002.jpg
おおおおおおおお!猫仕様ですな(・∀・)!










なもんで。

早速。サカタに被せてみた♪


20150919_003.jpg






20150919_004.jpg
耳がすっぽりちょうどよくハマるという。さすがプロの編み師さん!











素敵なサプライズプレゼントは。
たろさんとはくちゃんを描かせていただいた。たえさんからでした♪

20150919_008.jpg
たろさん。

211【480_854】
はくちゃん。




たえさんの素敵な作品はこちらで購入できます。
たえさん。ありがとございました(≧▽≦)♡♡♡!!


またのリクエストお待ちしてます♪









20150919_007.jpg
【どや顔@サカタくん。】ww









20150919_006.jpg
【現在は故みうこちゃんの首輪をつけたぬいぐるみに被ってもらってマスww。】









今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。


が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 22:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアリウム。

猫絵描けました。

212【1024_768】
















212【1024_768】
【Aquarium(アクアリウム)】
※クリックすると大っきくなります※














こっちの方向で描いてたんだけど。
20150912_004.jpg


猫さんと金魚さん。
両方アップだと。
視線がどっち見たらいいかわかんなくなるかなぁって。
あと。
背景ないシンプルなほうがいいかなって。



















この金魚さんは
20150912_001.jpg








こんな風に。
20150912_005.jpg













この金魚さんは
金魚002




こんな風に。
20150912_007.jpg








こっちの金魚さんも
20150912_002.jpg





こんな風に描かれていきマスw。
20150912_006.jpg
















今回の猫絵リクエストさんは愛華さんちの。

20150904_001
【蘭ちゃん】



今はもう。虹の橋の向こうの猫さんだそうです。
んとに愛されていたんだろうなぁって。ෆ◕ㅂ◕ෆ♪



愛華さんのココロのなかでは。
きっと。蘭ちゃんは仔猫のまんまなんだろうなぁ。って思ったので。







今回は仔猫ちゃんで描かせていただきました。

20150825_001.jpg
【蘭ちゃん@仔猫画像】




















おまk画像。
20150904_002_201509112251299f7.jpg
【蘭ちゃん。】


いなくなってしまっても。
いつもまで経っても。
愛されているんだって。
私も故みうこちゃんを想いだして。
愛華さんのココロに。すごく共感したので。
うれしかったデス♡





愛華さん。
リクエストありがとうございました!











今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。


が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 猫イラスト | 22:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月