ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT

ジャーマンスープレックス@銀魂

ども。ねうぴーです。
アニメ銀魂@4期始まりまシタ(≧▽≦)キャッホウ!!



2年ぶり?くらいなんですけどね。
水曜日だけは。残業すっぽかして
定時で帰って観ます!!ww^@----------------------




でもって。
本誌@じゃんぷの展開がすごすぎて描かずにはいられなかった・・ෆ◕ㅂ◕ෆ




gintama009_20150420221837de7.jpg


※クリックすっと大っきくなります※

weeky@じゃんぷを買わずにはいられない銀魂の展開が(`・ω・´)!!




あー。もう。空知の原画が素敵すぐるぅぅぅっ♪








でもって。
ぴくしぶのジャーマンスープレックス画像にのっかりましたw。





gintama008-のコピー
※クリックすっと大っきくなります※
ザベス&終兄さんww。カワユスw。





明日もアナタにhappyたくさんありますように♪ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 銀魂 | 23:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描けました。

イラストリクエスト猫さん描けました。


自分の時間がないのは。
みんなそうなんだろーけど。

自分だけの時間って。大切ですよね。



てなわけで。





リクエスト猫さん描けました。
ニャンちゃん003
【にゃんちゃん】




ふわっふわを目指したけど
サビ猫さんて。相変わらず難い;








kirarineko.jpg
【リクエスト猫さん。】








ニャンちゃん004-復元
【吊り飾り。】 クリックすると大きくなります。





吊り飾りがすごく気になって。
とにかく描きたかったんです。


_001.jpg




桜の季節はもう終わりそうだけど。

ニャンちゃん005
【ニャンちゃんと桜。】







kumiさんリクエストありがとうございました(≧▽≦)!
l;ppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp←サカタキーボド踏むw。















明日もアナタにhappyたくさんありますように♪ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 20:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月