ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT

シコ臭いデス。。;

ども。ねうぴーです。こんばんは。

おしっこ臭いデス;

みうこちゃんが猫砂じゃなくてペットシーツにシッコするようになって。
犬飼いぢゃないからペットシーツの良し悪しなんてわかんないじゃん?
ペットシーツてアレね。
安っすいのって。吸収しきれなくて足にシッコ付いたまま歩き回られちゃうのね(;・∀・)・・。

冬だからさ。
膝に電気毛布かけてっから。シッコ付いたままの足で・・
あったまって余計に臭いが・・。


いんだけどね(・∀・)!
みうこちゃん。カワユスだから。いんだけどね(・∀・)!!



20150121_001.jpg
【次回のリクエスト猫さん下絵】

あ・・耳がデカすぎ・・;




今回のリクエストは顔アップで描いてよいとおっしゃってくださったので。
身体は必要ないんだけれども。
見えないところまで描かないと気が済まないw。


20150126_001.jpg
【描き直し】


しっぽの長い猫さんの。
この。
前足にくるん。って巻き付いてんのが好き♡




どんな絵になるのかなぁ?ww。


















んでもて。花の絵。

この。くるくるしてる花瓶スタンドはウチにあるやつw。
この。サカタのしっぽのようにくるん。ってなった造形に弱いww。



20150115_001_20150126225010379.jpg




つか。

明日。吸水性のいいペットシーツ買いに行こう(`・ω・´)。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

≫ Read More


| 猫イラスト | 21:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅椿anotheVr.


20150113_002.jpg
【紅椿anotheVr.】























ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストリクエスト猫さん描けました。

今回のイラスト猫さんはふわふわロン毛の猫さん。




何か。いつもと違う描き方を目指しているようです。
201412111_1.jpg
【う~ん。・・】


無料リクエスト様画像は
勉強のために描かせていただいてるので。

いろいろな描き方を試したいのデス。













線画を消してみたりして。なんか違う方向に試してみる。

20150106_002.jpg

これはこれで。なんかいんじゃね(・∀・)?








いやいや。赤い絵目指していたので蝶を入れてみる。

20150106_006.jpg

けど。どこを見たらいいのか。視点が定まらない;




それともこうか?
20150106_001.jpg

なんか違う。

















というわけで。
こんな絵になりました。

203【1920_1344】
【紅椿】 ※クリックして大っきい画像でご覧ください。




他にもいろんな背景描いたんだけど。
結局。
いつもと変わらない絵になったというか(・∀・)ww。




自分の絵にあった画風を探すのは難しいことなんだ。うん。







今回のリクエスト猫さんはtobbyさんちの@チャロ姫ちゃんでした♪


20150107_001.jpg
【チャロ姫ちゃん】


tobbyさん。リクエストありがとうございました!
次回もリクエストいただいてるので
次回はご希望に沿った描かせていただきたいと(`・ω・´)!













ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 01:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました。おめでとうございます(・∀・)♪

ねうぴーです。こんにちは。

銀魂アニメ4期再開。






おめでとぉぉぉぉぉぉっ(≧▽≦)
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💚♡♡!!!!
大歓喜(≧▽≦)キャッホー!!







・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ・・ww。

4月からはアニ魂@リアタイで観るために何が何でも仕事定時で終わらせるぞー!!




つーわけで。
改めて。2015年あけおめでございます(≧▽≦)!!
20150103_7.jpg
【今年もよろしくお願いします♪】



今年も素敵な年賀状をたくさんありがとございました(・∀・)!!



去年は。
入院したり(抜歯。)
屋根から堕ちたり。(無傷。)
身体を張った@楽しい一年でシタww。


いい経験しまシタw。




おかげさまで。

サカタくんもみうこちゃんも元気です♥


20150103_3.jpg
【サカタin 年末に買った洗濯籠の中。】





めっちゃでかくなりまシタ(;・∀・)。
20150103_2.jpg
【・マトリックス見えなねんだけど・・】




20150103_1.jpg
【みうこちゃん多分17歳。】

みうこちゃんも背骨の一個一個がわかるくらいには痩せましたが。
バクバクご飯食べてくれるので。
一安心です。










年末は

20150103_5.jpg
【給食を食べられるお店】

などに行ってみました。



アタシんち地方。
給食って小学生までだったんだよね。

だから。
給食への思い入れ。半端ない(≧▽≦)!


20150103_6.jpg
【あげパンとソフトメン】


これこれ。この先割れスプーンww。

まあね。
お味は。
あげパンは超甘ったるいわ;
ソフトメンは固まってるわで;

んー。まあ。そんなものなんじゃね(・∀・)?






んなわけで。
今年も。応援してくださるみなさんがいてくださる限り。
絵を描いて行こうと思いマスෆ◕ㅂ◕ෆ。


年もどうぞ。ヨロシクお願いします♪


今年もみなさんに素敵なHappyが桜の花びらのように暖かく降り注ぎますように♡










ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 01:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月