ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT

タッチペン@intuous pro感想。

ども。ねうぴーです。こんばんは。

使ってた@intuos4さんが。接触不良でおなくなりになったので;
いんてぃおすプロさんに買い替えまシタ。



Wacom プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ 紙とペンに迫る書き味 Intuos4 PTK-640/K0Wacom プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ 紙とペンに迫る書き味 Intuos4 PTK-640/K0
(2009/04/03)
ワコム

商品詳細を見る

【ちょっとデッカいMサイズな4さんだった。(過去形)】












つか。いんておす4さん。
右利き用と左利き用にジャックがふたつあったんだけど。
右利き用ジャックは。
早々におなくなりになりまシタね・・。


早っ(汗;




仕方なく左利き用で使ってたんだけど。
これも数年ちょいでおなくなりになりまシタ・。

これだったら廉価のバンブーでよかったんじゃね?
とか思ったんけれども。




まあ。無駄にプライドの高い私なんで。
バンブーなんか使えっか。みたいに。


懲りもせず。
いんてぃおすプロに買い替えましたね。←なんつー無駄なプライド;
wacom Intuos Pro small Sサイズ PTH-451/K1wacom Intuos Pro small Sサイズ PTH-451/K1
(2014/06/21)
ワコム

商品詳細を見る

【ちょっと小さいproさんに買い替えた。】



なんたって。
タッチ機能付きだかんね!
きっと。
楽しいハズ!!




・・・

あー・・。うん。・・

一言でいうと。

機能付き過ぎで。
無駄だねww。


タッチ機能OFFにしてんのに。
なんかの拍子にONになっちゃって。
(ウチ。サカタ@猫がキーボードの上。歩き回っし;)

わけわかんない誤作動を;・・・


あと。
やっぱりなんかの拍子に画像が変に斜め→になっちゃって。
Ctrl+Z(元にもどす)でも。
戻んない(大汗;

仕方がないから。
立ち上げ直すんだけども。
保存してないとはじめっからやり直しという・・・(怒!!


もう。intuos4に。
戻りたい!!!!


















20141030_4.jpg
【前回描いてたのは。これ。】




まあ。買っちゃったもんは。
戻せないもんで。


新しいものにすればいいわけぢゃないってお話でシタ。(・∀・)w。


あー。intuos4に戻りたい・・・。







20141030_5.jpg
【こっから。どんな絵にしてきましょうかね・?】









ラインスタンプは。やっと38枚まで描けました;。


20141030_2.jpg
【画用紙に描いた下絵。】


20141030_3.jpg
【PCで線画を描きます。】





そんな感じで。続行中w。




よく。まだガラゲーな友達が。
スタンプって何?って。ww。

いーんだよ。それで♪
ガラゲーで十分(;・∀・)♪


ラインなんて。
「読んだら即。返信してよ!」
みたいな。
脅迫観念(?)抱かせるよーな。
ごく。勝手な「既読」機能。標準搭載だかんねww。




030_1.jpg
【ありがとー】

そんな。
めっちゃライン嫌いな@ワタシが。
スタンプ てこてこ作っているとう・・(;・∀・)


なんというカオス;







ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

す・・スタンプ・・

やっと。


32個まで出来タ・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ・・・





20141023_1.jpg
【ねうぴー@ラインスたんぷ】



と。思ったら。



公式ラインスタンプ。ってば。もう。


動いてるぅぅぅっ!!!(大汗;・・







遅かったか・・otr・・・。


もはや。スタンプも
GIFアニメの時代か・(;・∀・)・・!



つか。
オリジナルスタンプに参入するために。
40枚描くだけでもハアハア言ってんのに;

GIFアニメつったら。
一絵につき。2枚以上描かなきゃ描かなきゃだよ;
をい!!





つか。
何年か前までは。



自分を表現する場。ってのは。


「ホームページ」だったのよ。
「HTML」やら。「ホームページビルダー」とか。
画像のUPロードには「FTPツール」とかわけわかんね?
何???

とか思いながら自分なりに勉強して。使っててさ。

TOPページからリンク先とか掲示板とか。コマ割とか。ページとか。更新日時とか。

あのころは。
ぜ~んぶ。
一から。

自分てテコテコテコテコ))作ってたのにさ;。






あら?っと思ってる間に。


■<「ブログ」とかいう時代になってさ。
あれ?
FC2に登録すればホームページビルダーなんてソフト要らずに。
ホームページらしきもの。作れんじゃん?
HTMLとかFTPとか。勉強必要ないじゃんw。
超。楽ෆ◕ㅂ◕ෆ!わ~い!


とか。思ってたら。








■<「ついったー」とか。出来ちゃって;
ブログのみなさんが。ぜ~んぶ。Twitterに移行しちゃって。
ブログ更新しなくなって;




とか。思ってたら。

あっという間に。
■<「pixiv」とか出来ちゃって。
わぁ!すげぇ大きい画像UPできるんだぁ(・∀・)!!
わぁ~い(≧▽≦)!!


なんて。思ってたら。
■<「LINE」とかで。
み~んな。また。そっち行っちゃってさ(汗;


負けじとLINEスタンプ作ってたらさ。

もう。時代は。

■<LINEアニメにっ!

汗汗汗汗っ;;;






・・・・。






時代の流れって。早すぐる・・(・∀・;)











まぁ。救いなのは。










ホームページ作成やら。FTPやら。HTMLやら。GIFアニメやら。


雑多な知識が。



意外と仕事に役立っているという。ww





プレゼン用@パワーポイント作成とか。
社内HP作成とか。
ブラインドタッチの速さとか。
迷惑サイト撃退法とか。

無駄にたくさん知ってるショートカットとか。ww。



自分なりに勉強してきた。ってことは。

何ひとつ無駄になることはナイんですよw。

まぁ。結果オーライなんじゃないの?(・∀・)ww。




好きでやってることは。
いつか。
以外なとこで。
役立つんですわーww。





ヲタク@なめんじゃねーよ。ゴルア(・∀・#)!!

みたいな?? ww。







ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタシでもできる@めっちゃ簡単美味しいきゅうりの漬物レシピ!

最近。
つか。真選組(銀魂)→新選組(史実)に興味をもって以来。

幕末とか昭和初期とか。
アノ雰囲気がすごくイイなって♪



それで。今年の猫さんリクエストは。
その雰囲気で行こうかなと。




んでもって。
家に飾ってあったコレが。みょーに気になったんで。
なんだろーって。
ググってみたんだけど。



丸い布 とかで調べてもぜんぜんヒットしなかたのよね;

20141016_1.jpg
【吊るし飾り】

と。
云う物だったらしいです。

totoさん。tobbyさん。ありがとございましたー(・∀・)♪




これを。昭和初期風な中間色で描きたかった。

20141017_1.jpg
【中間色に夢中。】


今日季節ハズれのBBQに行って来たんだけれども。

あれね。
真夏のBBQとは違って。

天ぷらとかしちゃったりしてさ。
秋のBBQも意外とオツなものなのねw。


毎回つくってく。
キュウリの「なんちゃって漬物」が完売で。
正直。うれしい(≧▽≦)!


お蕎麦屋さんで教えてもらったレシピでさ。

*************************
キュウリを。超てきとー乱切りに切って。
市販の濃縮麺つゆとお酢を少し混ぜた液体に浸して。
半日置けばおk。
**************************

超簡単だけど。めっちゃ美味しいww。


試してみて!!


20141018_1.jpg















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| ねうぴー流お絵描き | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ。なんていう品物??

20141016_1.jpg
【京都お土産的な】

布で出来てて。
上から吊り下げて飾る風な・。


この品物の名前を教えてください( `・ω・´)。













ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんて言ってるのかな?

みなさん台風19号。だいじょぶですか??

静岡は曇天で雨が降ってるけど。
まだ外で虫が鳴いてマス。
ちょっと進路からハズれてるのかな??



イラストリクエストありがとうございました(・∀・)!
締め切らせていただきました。
リクエストお受けする方にはメールさせていただきますね。

リクエストもそろそろ掃けてきましたので
常時受け付けに変更していこうかと。

それでもまだ描かせていただけるのは半年後くらいの予定です。
よろしかったらメールくださいね。







というわけで。
イラストリクエストが掃けてきたおかげで。
余裕ができて。
らいんすたんぷをテコテコ描いてます。

25個くらい描けたかな。
20141013_1.jpg
【らいんすたんぷ増殖中。】






20141013_2.jpg
【ゲシュタルト崩壊。】


こんなスタンプ誰が使うんだ?ww。

いーんだよ。
アタシが使うからねw。





でもって。
このスタンプは何と言ってるでしょう??ww

20141013_3.jpg
【 すたんぷ下描き 】



回答はコメント欄にどぞ(・∀・)!











ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 19:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼灯産地の安穏たる金魚草。

204【1024_768】
【鬼灯さんちの安穏たる金魚草。】




いや。安穏じゃなくて。
おぎゃあああああっ!!って。
言ってるねw。




猫さんイラストリクエスト募集は。
今のところ2名さまです。
ありがとございます♪


まだまだ10/7まで募集してますので。
ご興味のある方にはどぞ。

よろしくお願いします(・∀・)。






あまりにも可愛ゆすぐる@toto- gardenさんの展示会情報w。
20141003_1
【Ms.toto- garden's】
お写真はtoto- gardenさまからお借りしています。





ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫イラストリクエストご依頼募集のお知らせです。

そういえば。
10/1でした!
なので
描かせていただく猫リクエスト様の募集をさせていただきます。





このお写真を。
20140416_2.jpg
【チビタビママさまからお借りしています】











こんな風に描かせていただき。
卓上カレンダーテンプレート1月








年末カレンダーに使わせていただいたりします。
20140904_4.jpg
【カレンダー10月発売予定。】






初回リクエスト様は無料。
2回目以降のリクエスト様は有料(1猫様@¥5,000)です。


去年までは1年以上お待たせしてしまってスンマセンでした<(_ _)>!
今年はリクエストも掃けましたので
年内には描かせていただけそうです。

10/7まで募集させていただきますので
メールneupy☆momo-mail.com(☆→@)もしくはコメント欄までご連絡くださいませ。

リクエストがたくさんの場合にはご期待に添えない場合もございます。



それでは。
どうぞよろしくお願いします♪




ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月