ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT

鬼灯さんちの金魚草。

本能的に。
ゴチャゴチャした絵を描くの。
好きくないんだけれども。
あえて。
ごちゃごちゃ描いてみました。

203【1024_768】
鬼灯の冷徹】




でもって。
何度も云うけど。
親不知抜歯したじゃん?
したら。
噛み合わせが変わっちゃったみたいでさ。
下っ歯が。やたら犬歯に当たるわけよ。

こう。
がくがく)))ってね;

したら。
割れて落ちたたね。
歯。・・ww。

今や。小学生のコみたいにさ。
前歯から4本目が。
すきっ歯のコみたいに。

間抜けにww。




20140930_2.jpg





いい歳して。
前歯。すきっ歯なんて(・∀・)。

莫迦じゃね??ww。



20140930_6.jpg
【おぎゃあああああっ!!】










ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金魚草ww。

ども。ねうぴーです。
こんばんは。




今日「抜糸」(ばっし)してきまシタ。
親不知抜いたとこ。
「抜歯」(ばっし)だけに。

・・
。←(・∀・)・・・・・・   (汗;?











んなわけで。
抜糸してきたわけなんだけれども。





※以下。ちょいキモ注意↓








午後半@出社で。データてこてこ作ってたら。

ん?なんか。突然違和感;

口の中に。小っさいぬるっとした「@「ナマコ的」なものが・・・??

すかさず洗面所行ったら。

こう。小指の先ほどの。
ぬるん。としたピンクの塊が・・(汗;




え?これ。

歯茎じゃね?;・・・(;・∀・)





は・・歯茎

取れたぁぁぁ・・;



なんか。ごそっとね。

ピンクの塊が。(汗;

めっちゃ。ビビったわー!!


20140926_3.jpg
【最近読んだコミックス@冷徹さんちの金魚草。】







親不知抜いて抜歯したあとを抜糸したなら。
残った歯茎が切れて取れて。
ぷちん。て。
口の中からでてきたわけで。


気持ち悪っ;!!!




後で。同僚@あっちゃんに話したら。

それ。培養したら。
ねうぴーのクローンになったんじゃね?(・∀・)!
   ってww。




そうだね!うん!

多分。その歯茎から。アタシのクローンできたよね!
なんか。ちょお上から目線@B型全開の。
クローンが。
出来たよね;!!←やめておけ(`・ω・´)。

















20140926_2.jpg
【鬼灯の金魚さん】


鬼灯さんは。
あんまよくわかんないんだ。その面白さが。イマイチ・・

けど。

和風で銀魂チックなパクリ満載なお莫迦な世界観は。
銀魂チックで。なんとなく好きかも♪





















20140926_1.jpg

【スタンプ@風呂入ってた。ごめん!】

てのは。既読@ライン定番@言い訳ww。





ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「地味に痛い・・」を。正しく@訂正される。

入院してた時。
看護主任さんが。
「痛い?だいじょうぶ?」とおっしゃったので。

地味に痛いデス・・。」と云ったら。

なんとなく痛いのね?」と。

訂正された・・(;・∀・)・・・。







そっかぁ。
地味に痛いは。ネット用語なのか・・(;・∀・)!




20140923_2.jpg
【ラインスタンプ続々制作ちゅう。】









昨日描いてたスタンプ(支店長作@オリジナルキャラ)を会社のみんなに見せたら。
カワイイ!と言われ。





自分の美意識と。
みんなの美意識との差に。


盛大な疑問を感じる。



かわいいのか?これ(;・∀・)??


20140923_1.jpg
【つか。キモくね?】




他人の価値観て。それぞれなのねぇ・・。








とりあえず。
自分の可愛いと思えるスタンプと。
平行して作っていこうかと。






20140923_3.jpg
【ねうぴースタンプ】




まあ。絵てのは。
みんなが楽しんでもらえるものを描こうてのが。
多分。絵描きの心情なんで。


イイのか?コレ??

























ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 20:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anotherラインスタンプw。

ある日の会議後。

会社のホワイトボードに①を支店長が描いたんだどさ。

したら。誰かが②を描き足したのよ。

したら。支店長。「あんだよ#」って。③を描き足したらしいのね?

それを見たねうぴーさんが④を描き足して。

いつの間にか誰かが⑤が描かれてて。

⑥で誰かがちょいおデブ( ´)Д(`)ちゃんに。

⑦は富士山世界遺産登録記念か?;

⑧で落っこちて。

みたいに。

誰かが誰かを呼んで。
だんだんだんだん増えてって。

今も社のホワイトボードに増速中w。




20140922.jpg
【ホワイトボード】




いや。仕事はしてっからね!まじ!


んだけれども。

こんだけ増えちゃうと。

消すに消せなくてさ(;・∀・);・・・






いっそ。ライスタンプにすればいんじゃね?って。誰かが。


おお!






んなわけで。
001_20140922210121d9e.jpg
【基本。テンションは低いです。】



002.jpg
ネット用語だと【全裸で待機中。】ww。




003.jpg
【ヅラか?ヅラだったのか;?】



会社にバれると。仕事しろ。って言われちゃうんで。w
この記事は削除予定w。

つーか。
仕事量。半端ねぇんだよ#!

これくらい許せよ(`・ω・´)!











ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しましたとも!

というわけで。



こんばんはー。
ねうぴーです。



抜歯して。退院してきましたシタw。



何しろ。
麻酔して骨削って歯ぁ取り出す。ってんだから。
かなりビビったけど。
あっという間だったよ。手術。

全身麻酔つーか。注射じゃなくて。
正確に云うと鼻から眠くなる薬を吸引する方法なんだけど。

「じゃあ眠くなるお薬出しますね~。」って。言われて。

「終わりましたよ~。」の間の。

記憶が既にナイ(`・ω・´)!


すげぇな;麻酔って!!





ほとんど痛くなかったんだよね。(・∀・)!


まあ。なんか。右頬に。うずらの卵入ってんみたいに。
ぷくーっって腫れてっけど。
痛くはないね。うん。
鈍痛はしたけど。
薬のんでりゃなんともないしねw。




看護師さんが言うには。
痛みに強い(?)タイプらしく。どんだけ鈍(にぶちん)なんだつーの。アタシ;






20140920_1.jpg


でもって。

>お風呂。大っきいのかなぁ?
すげぇ小っさい風呂だったね。
「空」表示だったから。そろ~っと開けてみたら。
おばあさんが入浴中だった(;・∀・)!
す・スンマセンんんんんっ!!!・・



>夜の病棟って。どんなんだろ?
9:00には消灯;
イヤフォン装着でひたすらTV観てまシタ・・。
病院の夜って長い・・・




>病院のご飯のメニュー楽しみ♪

親子丼味の肉団子。2個(!)。と。
親子丼味のたまねぎがヒョロっと・・。

美味しかったけど。少なっ(汗;!!









いや。それよかストレスだったのは。
6人部屋の息苦しさ;

たった1日入院だし。
寝れりゃあ。どこでもいいや。
なんて思ってたんだけど。


・・・眠れないいいっ!!!







どうやら同室のおばあちゃんが4時間の大手術だったらしく。
いや。それはそれで大変で心配なんだけど・・。


それよか大変なのは。



待ってる間のご家族さん@おばさん3人の。
ウチの嫁談義・・・;・・


待ってる間。

聞きたくもない他人ちの嫁の愚痴を( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )と・・・。
愚痴愚痴愚痴・・・



リアル小姑の集まりでさ;





聞きたくもない愚痴。
イヤフォンで耳。覆い続けたよ;



いやあ。怖い。怖い。 リアル@小姑さんたち・・





そんな感じで初めての入院体験でシタw。

みなさん。入院の際はイヤフォンをお忘れなく!!



つか。
ラインスタンプって。
実画像こんなに小っさいのね;





20140920_3.jpg



行けるんだろーか?コレ?;











ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 19:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

というわけで。

明日親不知@抜歯のため入院いってきマス♪ 




※注:ご家族に入院患者さんがいらっしゃる方には。以下お読みにならないでくださいませ。入院に際してポジティブ発言続出です;※










でもって。初めての入院!・・(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* 



忘れちゃいけない持ち物点検( `・ω・´)!

iphone充電コンセントでしょ?(ネット依存症。)
bluethoothコンセントでしょ?(ボカロとにこ動用。)
小説。(病院やたら時間待たせるからね。)
あとでっかい背もたれ用クッションとiphoneスタンド。(こう。ベッドに寝転がってネットサーフィンするじゃん?)

そんなもんかなぁ~。


つか。
どんだけくつろぎに行くつもりだ(;・∀・)。
入院だぞ。 

気分はもう。一泊旅行ww。


なんつったって。むし歯抜くだけだかんね。



お風呂。大っきいのかなぁ?(抜歯の日はお風呂入れまセン。)
夜の病棟って。どんなんだろ?(単に真っ暗ですね。)
病院のご飯のメニュー楽しみ♪(何度も云うけど。抜歯ですから。多分食べれませんから!)



こんなことを言えるのも。
健康だからデス!

健康ってスバラシイ!!
健康ありがとう!



つか。
痛かったらどーしよう。とか。
腫れたらどーしよう。とか。

ナイのかね俺。・・??←ポジティブだな;





んじゃ。行ってきマス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



| 未分類 | 20:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々。

ども。ねうぴーです。こんばんは。
地味に仕事が忙しいです;





次回猫絵はウチのみうこちゃん。
20140916_1.jpg
【みうこちゃん下絵。】











ラインスタンプは
20140916_2.jpg
【既読は既読でしょ。スルーでしょ。】




あ。ホントだ。eryちゃん。

既読ぢゃねー。既だww。(≧▽≦)ハハ!



やっと20枚描けた;


こっちも地味に進行中。

40枚描いてるスタンプメーカーのみなさん。
すげぇな(;・∀・)!



簡単にやってるようでも。

みなさん。地味に努力してるんだなぁ。って。



銀魂くんのあゆみ (ジャンプコミックス)銀魂くんのあゆみ (ジャンプコミックス)
(2014/10/03)
空知 英秋

商品詳細を見る

@空知秀秋。は近日発売予定デス。



週刊じゃんぷで銀魂毎週読めんのも。
ゴリラ(空知センセ)の努力の積み重ねなのです。

そんな連作作家さんたちの努力の結晶@週刊少年じゃんぷを。
たったの¥255で読めるのは。

すっごいことなわけですよ。



そんな作家さんたちの時間に報いるために。


お金をはらって。「ありがとう。」の代わりにお金を払って本を買うわけです。







ちょお待て
【ちょお。待て。】






ぴくしぶの作家さんたちだって。そう。
楽しい作品を無料で観れるわけだからね!


みんなみんな。自分の人生の時間を使って作品を作っているわけです。

なので。
Happyをくださる作家さんには。

面白かった!って。
ありがとう。と。
どっかにコメントを残しましょう(・∀・)。


それが作家さんが描き続ける「意味」になるんです。






たまには。
応援コメントしてみよう♪

つーか。してください。私のにも(≧▽≦)ww。




というわけで。

いつもありがとう空知センセ♥





銀魂―ぎんたま― 56 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 56 (ジャンプコミックス)
(2014/10/03)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂56巻は10月発売!】









ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょっぱい猫。

20140908_1.jpg
【しょっぱい。】

塩味らしいデス(`・ω・´)。











ども。ねうぴーです。こんばんは。




アタシ。めっちゃ健康な人なんだけど。
ありがたいことに。


ここ数日肩甲骨が凝るなぁ・・。なんて思ってたら。



あっという間に膝が痛みだして!
今日あたり腰が痛みだして!
歩くのヨタって来て(゚д゚ );


あれ?なんか変だぞ。と思ったけど。

心あたりが・・。ある(`・ω・´)!






20140908_2.jpg
【塩味100%】


サカタ。お前。息苦しくない??







ソノ腰・膝痛のココロ当たりってのは。

親不知!








今。奥歯にで~っかい穴開いててさ;

再来週。
1日入院(!)して。その親不知抜く予定なのよねw。
←親不知抜歯ごときで入院て(;・∀・)!



いや。当初は部分麻酔で抜く予定だったんだけども。
血圧測ったら上175とかで。←ビビりは病院とかで測ると血圧高くなる。
平時はフツーなのにねw。


んでもって。175で麻酔すっと200近く行っちゃって。
どっかがぱーん!って破裂しちゃうかも。危険。危険。ってんでw。


人生初。入院するハメにw。



んでもって。今も奥歯の親不知の穴に。
枝豆が一粒入るほどの穴が開いてるわけでww。



多分。それなのよね。膝と腰の痛みって。
多分そっから来てんのかなぁと。

いやあ。噛み合わせって大事だよ!






ゲシュタルト崩壊
【ラインスタンプ作ってますね。地味いテコテコ))と。】





でもって。入院抜歯の予約。再来週じゃん?
身体はどんどん痛みかばってS字になってくんじゃん?
それまでどーやってすごそうかなぁと(;・∀・)ハハ。



お年寄りの気持ちがよーくわかるよ。


みうこちゃん。歯周病で歯ぁほとんど全部抜いて。可愛そうにと思ってたけど。
抜いてヨカッタ(`・ω・´)!
歯って全身に影響すんのね!







虫歯。恐るべし(大汗;
明日。整体行ってこよっと。




ぽかーん
【ぽかーん。】




みんな。お年寄りもも。
大切にしてあげようねっ(`・ω・´)!














そんでねうぴー壁掛けカレンダー作成中ですが。
恒例ラストページに使わせていただきたいリクエストさんの
ご依頼主様のメアドが行方不明デス。PC初期化で;



ぶっちゃんちのチビタビママさま。
キョロちゃんちのオオイシさま。
オリガくんちの理恵さま。
チビちゃん&姫ちゃんちのkunkun130さま。

お写真お借りしたくご連絡をお願いします<(_ _)>。



20140908_3.jpg



再来週。
多分抜歯で入院してっからw。



なぐさめてね?(・∀・)ww。






ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーターうさぎくんがっ・・(இдஇ; )・・・!!

ある日仕事から帰ってみると。
ピーターうさぎくんが浮かんでいた。



20140904_2.jpg
【すいし・・・】。









うぁ¨ぁ¨あ・・;!!









お前かっ!お前なのかぁぁぁっ!!!

20140904_5.jpg
【あっさり自白。】









ぶくぶく・・.。o○・・・





サカタぁぁ・・・・ort..............。























というわけで。
卓上カレンダーサンプルが届きまシタ(・∀・)。

20140904_3.jpg
【2015neupi'sカレンダー】


こんな感じ。
20140904_4.jpg

おおおっ!
ちょうど卓上サイズww。


これはナイスな感じデスy(・∀・)!






10月発売予定です。
よろしくお願いします。














20140904_1.jpg
【洗われた@みうこちゃん。】

























ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月