ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

続。LINEスタンプ作成中w。

前にも言ったけど。
LINE苦手でさ。

アノ。既読したら早よ。返さなきゃ。
みたいな感じ?

あとさ。
ツムツムやってみたらば。
もう連絡してない友達とか出てくんじゃん?
あれって必要あんのかな??



そんなわけで。今はもうやってないんだけど。

コニーちゃんとか。大好きなんすよ♥
だって。めっちゃカワユスじゃん(・∀・)?


なもんで。
ちょお。本格的にスタンプ作ってみっか。みたいなw。




20140830_1.jpg
【え?何?何と?】


キャラは女王様で。相方にちっさいウサギさん。






20140830_2.jpg
【全力で拒否る】



相方いるとさ。
なんかキツい女王様口調も緩和されるかなぁ。なんてw。




20140830_3.jpg
【ギザカワユス】



まあ。スタンプ登録するには。
画像40枚描かなきゃいけないわけでね。

途中で挫折しないといいけどね(;・∀・)。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 22:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年猫絵カレンダーと。猫イラストリクエスト募集のお知らせです。

ども。一度はジャンフェスに土方さんのコスプレして行ってみたいと思う@ねうぴーです。
こんばんはw。


というわけで。
今年は卓上カレンダーを作りたいかなぁと。思ったわけで。






卓上カレンダーテンプレート1月
【neupy卓上カレンダー】10月販売予定です。





んまあ。部屋に飾るのも楽しいけど。
できれば会社のデスクに置くのもあると楽しいんじゃね?とか思ってw。






私の会社のデスクは銀魂でいっぱいデス(≧▽≦)♪
さすがにいい大人なんで銀魂カレンダーはデスクには飾れないけど。





部屋にはバッチリ2011年のやら。2014年のやら。
銀ちゃん@フィギュアやら。十四郎さん@フィギュアやら。チビきゅんキャラやら。定春@フィギュアやら。
ぜんぜん飾ってるからな!

つーか。

こないだ壁の塗装屋さんが。予告なしにベランダ見せてください~。って。
部屋に入って来た時には。
大汗。たら~っ;ってかいたけれどもな!

多分。
(あれ。銀魂だよな?銀魂フィギュアだよな?痛イ・・痛いわ~・・;)とか。
思われてたけどな!

塗装屋さん見て見ないふりで素通りしてたけどな!



・・・・・(;・∀・)。


ま。そんなわけで。
卓上カレンダー作ってみよっかって。








あと。通常運転の壁掛けカレンダーはこんな感じの予定デス。



8月-1
8月-2
【neupy壁掛けカレンダー】10月販売予定です。









あ。  んでもって。
イラストリクエスト。10月1日から募集させていただきまマス。
ご応募よろしくお願いします!初回の方は無料です。
10月1日以降メールでお写真をお送りくださいませ。


去年までは2年以上もお待たせしてしまってスミマセンでした。<(_ _)>。
今年はリクエストも掃けたので。
1年以内には描かせていただける予定です。




どぞ。よろしくお願いいたします<(_ _)>。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストリクエスト猫さんのグッズが出来ました♪

ども。ねうぴーです。こんばんはー。

先日のたろさん画像を委託SHOPさんのグッズにしてみました。


cache_product_12345507_9422_1_400x400.jpg
【UP SOLD.com】

Tシャツの他にクッションやマウスパッドなんかがありマス(・∀・)。



このSHOPの登録方法がわかりにくくて;
今まで遠ざかっていたんだけど。

なんとか登録できるようになったかも(汗;


ので。
もしよろしかったら
今までリクエスト描かせていただきました猫さんも
グッズUPのご要望お受けいたします。

メールくださいませ。よろしくお願いします♪









でもって。
前回描いてた十四郎さんはこんな風になりました。



十四郎さん005



あー。なんで下絵と違う絵になっちゃうかなぁ・・色塗ると・・・ort。
私って絵ぇ下手なのねぇ。ガッカリ。


ま。そんなこんなでw。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 猫イラスト | 19:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るろうに剣心観逃したぁぁぁっ!!!

先週の金曜日ぃぃぃっ!

なんてこったい;





絶賛夏休み中デスw。




20140813_1.jpg

あ。眉毛がわざとらしいかww。
なんかFFみたい;・・








こっちのがよかったかなw。
20140808_1_2014081100345186b.jpg
モデルは建くん@るろうに剣心な土方さんw。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テントウムシと夏の空。

リクエスト猫イラスト
20140804_3.jpg
【たろさん。】
今回のイラストリクエスト猫さんはたえさんちのたろさん。



下から観たお写真が。
とってもカワユスですෆ◕ㅂ◕ෆ♪♪













202【1024_768】
【テントウムシと夏の青】 
壁紙up予定デス。 ※クリックすると大っきくなりマス※















基絵はけっこうふかふかなんだけど。
遠目になると目立たないのが;・・ort。
20140804_1.jpg
【基絵】

可愛い首輪はたえさん@こころ華のSHOPで販売されています。
手編みの作品が暖ったかい。
あの首輪です。
鈴のビー玉模様も美しいのでぜひぜひ♥










テントウムシくんはアップだとこんなんでシタw。
20140804_2.jpg
【飛ぶテントウムシ。】

この。丸ぁるい羽の下に。
こんなん大っきい下羽が隠れているとはっ(;・∀・)!


これを。ぶ~ん。って飛ばせたかったww。







ウチのサカタくんは。
ベランダでセミを取るのに一生懸命デス;


んでもって。そのセミくんを無事逃がすのが。私の使命(`・ω・´)!
202【480_854】 待ち受けもありマス




たえさん。
リクエストありがとうございました♪
たろさんたちの素敵なお写真。
拝見していて楽しかったです♥
次回。ぜひはくちゃん描かせてくださいね(・∀・)!













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 20:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月