ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT

7月も終わりデスよ(;・∀・)!早っ;

あと1週間で。
夏休みかよ( ゚д゚ )!

つい昨日まで正月だったハズなのに;・・!!!

ジャネーの法則を実感する今日この頃;


■ジャネーの法則■
主観的に記憶される年月の長さは年少者にはより長く、年長者にはより短く評価されるという現象を心理学的に説明。



心理学なのかぁ~( `・ω・´)・・。












20140731_2.jpg



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪
ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のイラストリクエスト猫さん。

素敵なのは。
リクエスト主さまのお写真。



こんな下からの写メ。ナイでしょ?ww。

すっごく可愛い♥



20140729_1.jpg
【今回のイラストリクエスト猫さん。】



描いてて。すっごい楽しいんだけど(・∀・)♪



こんなリクエストをお待ちしてマス♪















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪
ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この花の名前は何でしょう?

ども。ねうぴーです。こんばんはー。

夏ですね!
夏っ(`・ω・´)!!
大好きな夏がやってきまシター(≧▽≦)yhaaa!!


夏がやって来たなぁ。って思うのが。
この



20140728_2.jpg
【2014年。】

















前回描いたのは2010年。

20140728_6.jpg











けっこういい加減に描いてんのな(;・∀・)。
20140728_1.jpg
【2010年当時。】

塗りが甘い(`・ω・´)!!





自分で云うのもなんだけど。
向上心。半端なくてねw。


過去絵に不満で。
もっと。もっと上手くなりたい。って。
何度でも描くわけですよ(・∀・)。






ので。
もしか。
以前描かせていただいたリクエストさまも。
もしよかったら。
改めてリクエストくださいませ(`・ω・´)!


以前よか。上手くなってるかもですよ!(希望。)










みうこちゃん@16歳は。
おかげさまで今日も元気デス♪
20140728_4.jpg
ありがとございますෆ◕ㅂ◕ෆ♥


もう。相当な年齢なのに。

何?この。愛らしさっ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ウキャー!!

永遠の仔ちゃんww。







あ。そうそう。
サカタも。もれなく元気ハツラツ@オロナミンCのCMかよ;みたいな
元気さデスww。



20140728_5.jpg
【ウザさ満開@サカタくんww】






まさかこのコが。
2年前。
民家の壁と壁の間に落っこちて。
死んでしまうハズだった命だったとは・・。


壁を壊してまで救出してくださった拾い主様に。
感謝デス(`・ω・´)!!

サカタ3歳になる今年には。
救い主様に。
お礼をしなくちゃ♪



サカタくんの命を救ってくださって。ありがとう。って。

おかげで。こんなに私は毎日happyデスって。





どんな小さな命も。
みんな。みんな。
アナタが気まぐれに救ってくださるだけで。

そのあと。
2倍の幸せを誰かにもたらして。

それを。
3倍のありがとうで。
自分に帰ってくる。

そんな風にできているんデス。
世界は。


素敵でしょ?(・∀・)











次回リクエストさんは。

白と黒の配置がカワユスな。MIXさん。

20140728_3.jpg

お写真の上手なリクエスト主@たえさんの。
下から観たさんの構図で描きたいっ(≧▽≦)!!




リクエスト絵が上手く描けるかどうかは。
リクエスト主様の上手なリクエストが。
私のハートに感情移入できるか。に。
比例しマス♪















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 花のイラスト | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストリクエストわんちゃん描けました。

201【1024_768】
【ずっと欲しかったもの。】※クリックすると大っきくなります※
壁紙は近日うpします。


なんでこんなタイトルにしたのか。自分でもよくわかんない;

なんか欲しかったのかな?昨日の夜。ww








モデルワンちゃんはちぃさんちのルルちゃん。

20140722_3.jpg
【ルルちゃん。】



リクエストは。
不思議の国のアリスでしたー。

カワユスです(≧▽≦)!

ワンちゃんてのは。猫さんと違って。
瞳孔真っ黒なんだね!

ワンちゃん飼ったことないからわかんないんだけどさ。


目ぇ。でっかいよ(`・ω・´)!


猫とおんなじように下絵描いてたら。
目ぇ。デカすぎちゃって。びびったかんね;


と猫の違いてのは。
間近に見てみないとわかんないものなんデス。









20140722_1.jpg
【ルルちゃんanother Vr.】



ちぃさん。リクエストありがとございまシタ♪

とっても楽しかったデス!

もしよかったら次回。
不思議の国のチェシャ猫さん。
リクエストくださいませ♥



20140722_2.jpg





みなさま。ワンちゃんリクエストもぜひ!









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぶたがめっちゃ腫れて;かゆくて痒くて・・

200【1024_768】
【デルフィニュウム ブルーミラー】 壁紙あります。
※クリックすると大っきくなります



背景用の花の絵描いてると。
やっぱ時間かかるな;







つか。最近。
まぶたがめっちゃ腫れて;かゆくて痒くて・・
もはや。シンプソ*ズの彼状態ですよ;





20140719_1.jpg





二重だったハズなんだけど。


蜂にでも刺されたの?的な。
もったり覆いかぶさってくるわけですよ。まぶたが!


なんか。こう。人差し指でまぶた持ち上げなくちゃ明日も見えない。的なw。










辛うじて。真っ赤な目のまわりを。
ファンデ厚塗りでごまかしてはいるものの。
もう限界。

自分の顔じゃなくなってるぅぅぅ;



20140719_2.jpg
マジで。こんな感じ;



もったりしたまぶたが痒いー・・!!
だが。掻くわけにはいかない!
けど。掻くと。もっと膨らんでシマうという・・






20140720_2.jpg
【デルフィニュウム anothe.Vr.】








20140720_1.jpg
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この花の名前は何でしょう?



20140712_1.jpg
【碧い花。】




いっつも目に入るTVのそばに
小っさいグラスに花をいけてるんだけど。

それはスーパーで買える花だったり。

近所に咲いてるタンポポだったりして。



あっという間に。

枯れてしまうんだけど。


すごく素敵なんデス。

生きていようとう瞬間がね。




土方さんみたいだなぁて。







銀魂に感化されてからこっち。

今更ながらに大河@「新撰組!」を観て。

史実の新撰組にハマっているというw。


SMAPって。あんま好きくナイんで。

慎吾さん@近藤さんてのが。
多分違和感ありすぐるだろ(`・ω・´)!      


 ・・ とか思ってたんだけど。


以外とイイ!!



三谷@作家さん。すげぇな!

あれ?ちょお。ソコは史実と違うんじゃね・・;?

てなとこも。

違和感なく。
すんなり感情移入デキるぅ~!!


私にとっては。めっちゃ重要な

土方さん役にも。山本耕史!。

うん。悪くない!
てか。結構いんじゃない?♪

つか。すごくイイ(≧▽≦)!!


総悟くんが藤原竜也なのもイイ!!



小説は司馬遼太郎から。秋山香乃さんまで。
片っ端から。
読み漁って。

新選組に。   つか。土方さんにハマり中ww。























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 花のイラスト | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中間色

てのはちょっと灰色がかった色。てのかな。



ソファは赤。
バッグも赤。
コンバースも赤。

すっごく赤が好き。



心理学的には。攻め?目立ちたがり屋?激情?もしくは肉食系?

なんだろーなー。(・∀・)ww。

ま。否定はしないケド。





なんだけども。

この絵を描いてて。
意外とこのブルーグレイという色が好きなのを思い出した。



もうすぐ完成間近。

結構いい絵になるんじゃないかと。(希望。)




20140707.jpg




ハッキリ白黒つけたがる性格の裏には。

意外と。

グレーゾーンも持ち合わせてんのかな。なんて。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20140701_1.gif
【陰影をつけていきマス。】@イラストリクエストわんちゃん。
















MMDが気になって仕方がナイんでダウンロードしてみた。


20140614_1.jpg
【MMD】



すご~い!
これはすごい!MMD! (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*!!



モデルは劇場版土方さん@HALさま。
HALさんの土方さんモデルは色っぽいんだよねー♪
※HALさんの許可を得て掲載させていただいてます※













おお!踊ったぞ!まじでか(・∀・)!!
カコイイーっ(≧▽≦)!!


20140614_2.jpg
【ハイブリッドを躍らせ中。】

これに楽曲をあわせると。
アノ。にこ動@銀魂MMDになるのかぁ~♥

MMDすげー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾!












銀魂55巻は7/4(金)発売デスw。

銀魂―ぎんたま― 55 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 55 (ジャンプコミックス)
(2014/07/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


4088801350.jpg
【銀魂55巻】


表紙!!
斎藤おぉぉぉぉっキタ━(゚∀゚)━!!!!


終さん。茶髪だったのねぇ♪












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月