ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT

イラストリクエスト@わんちゃん下絵。

久々に。リクエストで。
ワンちゃんを描かせていただきマス(・∀・)。

ロングコートチワワというワンちゃんらしいデス♪

20140623_1.jpg

アレ?ちょお目がでっかかったか;

と。思って写メよくよく見たら。

目の周り。
アイシャドウ模様だったらしい♪




ので。描き直しw。

20140623_2.jpg
【目を小っさくしてみた。】



ワンちゃん飼ったことナイから難しい~(;・∀・)・・



モデルはルルちゃん。


アナタを精一杯カワユスに描きたいデス♡






20140627_1.jpg


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 10:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐぐってみた。

ちょい前の記事@ねうぴーの絵をぐぐってみたにご応募いただいたみなさん。どうもありがとうございました♪

イラストリクエストはtobbyさんにプレゼントさせていただくことにしまシタ♪





なにしろ描いた本人が見逃してる絵もぐぐってくださって! 
・・(;・∀・)アレ気ヅカナカッタ・・。みたいなのも!w。




でもってneupyをぐぐってみました。

※tobbyさんのメールをお借りしてみました。



① かたつむりを見ているねこさん(キョロちゃん)
20140609_1.jpg
この絵自分の絵の中でもすごく好きなんだよねw。






② 青い空とにんじんの白い花に黒さん(お吟ちゃん)と白×サバトラのネコさん(まだらさん)(斜め左上を見ている)20140609_7.jpg
おお。。さんのお名前まで!




③ 黒の背景に(ねむの花)でフェイくんとロビンくん2匹のネコさん

20140609_8.jpg



⑬ いち♪さんちのネコさん(2匹、薄茶とこげ茶)が寄りかかり合っている。「アニメチックに描いてみた」とコメントあり20140609_9.jpg
イラスト主さまのお名前まで!ww








んでもって。ぜったいわかんないだろーなーと思った 
この絵まで!


② 「見上げる」という題で濃いグレーでおなかのあたりが白のネコさん。のちに黄色い彼岸花と合成してます。
20140609_10.jpg
そうそう!




というわけで。
こんなに頑張って探していただけたとは(≧▽≦)!

tobbyさん。ありがとうございました。


チャロ姫ちゃん描かせていただくの楽しみにしてます♪










ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真紅のツルバラ

が描けまシタ。



198_【1200_855】
【つるばら・カクテル】 ※クリックすると大っきくなりマス※

真っ赤なトマトみたいねww。



















前回のは「主線」があって。
ちょい重い感じだったんで。
20140610_1.jpg




















主線を取ってみまシタ。
198_【480_854】
壁紙
携帯待ち受け が
ありマス。
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 花のイラスト | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回の花の名前は

「ツルバラ」でシタ~。

今日も通勤途中の庭で咲いてました♪
なんて美しい花なんだー!




和音さん。正解デス♪
一重のバラでシタw。



20140610_1.jpg
【真紅のツルバラ】

この絵は6枚のセル画が折り重なってる感じ。





一重のバラてのはね。
よくある薔薇みたいに。
ぐるぐるって巻いてないのよねw。
こんなバラもあるのねぇ~。






でもって。描いた画像を。
こうやって。




真っ白い画用紙に。
ひとつひとつ置いていく。

それが私の描き方なんデス(・∀・)。








20140610_2.jpg

ちょと生け花に似てますw。

この枝をこっち向けて。
このつぼみは背中を向けてちょっと長く。


そんな風に置いて行きます。


どんな絵になるかな?


一枚一枚は結構時間をかけて描いてるので。

こっからが自分んの中で。
割とお楽しみな時間うぃる(≧▽≦)♪












ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんて美しい花なんだっ

この花の名前がわかる人。手ぇあげて~。

20140606_2.jpg

そこここのお庭で今の季節に咲いてます。

んとにキレイな花にはトゲがあんのね;





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口に出してこそ。伝わるのです。それは。

イラストリクエスト猫さん。描けまシタ。

196_【1200_855】
【ん?何?好きなの?好きって言葉にしなきゃわかんないよ?】 ※クリックすると大っきくなりマス。※


そんなことを言ってるような絵に見えたのでw。



好き。てのは。


「そんなん態度で伝わるもんだろ?」



って思ってるんでしょうけど。




それは。

伝わってはいるんだろうけれども。

言葉に出してこそ。

相手にも。



何より自分自身にも。

ココロに響く言葉となるのデス。




今回のリクエスト猫さんは「永遠」と書いて「とわ」ちゃん。
いいお名前だなぁ♥

20140523_2.jpg
【永遠ちゃん】

ぶらさげてる@大っきな鈴がカワユスww。



この不敵なイーグルアイをもうちょい上手く描きたかった・・

20140606_1.jpg



今回はちょっと背景をシンプルにしてみました。
背景を描いてもよかったんだけど。
背景によっては主人公(猫さん)の存在が薄くなってしまう場合もあるんだよ;






あまりにもシンプルだったので。もういっこ。
196_【1200_855】-2
【anther.Vr.】




和音さん。リクエストありがとうございましたー♪

あ。もうぴくしぶで見ていただけましたか?

ぴくしぶうpのほうが早いんですよww。

次回はお着物姿で描かせてくださいね~♪












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 14:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

neupyの絵9枚全部わかった方にイラストリクエストプレゼントしマス♪

こないだ姪っ子@けいちゃんが。
Web検索してたらneupyの絵載ってたよ。って言ってたんで。


思いついて。「猫イラスト」でぐぐってみたら。

1ページ目に私の描いた絵が10枚出てキタ(・∀・)ー!

おお~っ!!
めっちゃうれしいんすけどෆ◕ㅂ◕ෆ!!

つか。ずいぶん古い画像なんだけど。
ぐーぐるってどーゆー仕組みなのかな?
更新してるブログが抽出基準なのかな?



そこで。
もしかneupy絵が9枚わかった方に。
次の次。8月ころに「無料リクエスト」をプレゼントで描かせていただきますw。

(1名様のみです。2回目以降のリクエスト様も。今回は無料です。今リクエストいただいてお待ちの方もおkです。)
(もしかご応募が多かった場合は抽選にさせていただきます。)

しましまの猫がアジサイの背景の絵。とか。そんな感じで。
メールneupy@momo-mail.comにご応募くださませ♪



う~ん。
これは結構難しいと思うデスww。

8枚は簡単だけどあとの2枚は自分でも「え?」みたいなww。










というわけで。



前回のはなんか目がみょーにでっかかったことに気づいたので;。
描き直しました。
この方向で行こうと思いマスw。

20140602_1.jpg
【修正。】



このあと主線を消して
もふもふな感じに仕上げていきます~。




前々回の。
イラスト販売についてのご意見募集につきましては
たくさんのみなさんにメールとご意見をいただきまして
とっても参考になりました。


ありがとうございました♪

もしよかったらまだまだご意見募集中ですのでよろしくお願いします<(_ _)>!








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 猫イラスト | 20:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月