ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT

イラストリクエストさんを描きます。

ども。ねうぴーです。こんばんは。

photoshop CS6も。
windows8も。
やっと使い慣れてキまシタ(・∀・)。


20140530_1.jpg
【お絵かき中。】




てもって。
こないだ部屋の中でブンブン言ってるカメムシくんがいてさ。

カメムシって。超。臭っさい。らしいんだけど。

けっこう可愛いじゃん?緑色で。




なんだけど。サカタが。




「なんかいるー!!!」「カメムシぃぃぃぃぃぃっ!!!」
「カメムシいるぅぅぅぅ!!!」




って。追っかけまわして。
うるさくてさ。


食べられちゃうもの可愛そうだから。

手でこう。ふわって握って。取って

お外に逃がしたんだけど。




それ。友達に言ったら。 ←ドン引きされた(・∀・)。




20140530_2.jpg





カメムシって部屋にいるだけで。それとわかるらしいんだけど。


私。
カメムシ臭に頓着ないのかなぁ?
カメムシの臭い。あんまわかんないのよねー・・。


確かに。カメムシつかんだ手は。
ちょい青臭かったけど。

手ぇ洗ったら。別にどうともなかったんだけど。・・?





そんな感じで。

引き続き 前回の記事のご意見を絶賛@募集中デス。















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。



ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超。ご意見募集中(≧◇≦)!

※この記事は時とともに削除予定です※







近頃うれしくいことに♪
ポスカやデータご購入のご要望をいただいていて

ダウンロードにしようかポスカ作ろうかいろいろ考えてマス。







著作権とかそれと知らずに
無断で商用利用(お店のパンフレットとか)に使用されてしまう方もいらっしゃるので



ブログや壁紙UPには対策用に
いくつも薄~いロゴを点在させてフィルタもかけてボンヤリとした画像にしてます。




※個人で無料で印刷とかされるのはだいじょうぶです。
※が。それを勝手にお店のPRに使ったり 看板にしたり お店のポスターにするのはいけません×。
 

だって。
自分の写メが写真が。

ある日。知らずにポスターになってるのを道歩いてて発見した日には。
それ。アタシぃぃぃっ(汗;!!っ;

・・ってなるっしょ?(それが肖像権デス。)








それで
有料リクエスト様(リクエスト2度目以降の方様)にはフィルタの無いキレイな原画データをお渡ししてるんですけど。






@5,000円/1猫様 でお願いしてるんですけど



もしか他の絵を欲しい方に販売してお譲りするのに
ダウンロード商品も同じ価格にするとお高くなっちゃうんですよね;




それで考えたのが。
リクエスト主様には。

①無料リクエスト様(はじめてのリクエスト様)に限って3,000円でデータをお譲りするようにして。



リクエスト主様以外の他の絵をご購入いただける方には。

②欲しい絵を選んでいただいて6枚セットとかのポスカを作る
③欲しい絵を選んでいただいてお手軽価格の紙の額付きA4ポスターにする

なんですけど。








②6枚セットのポスカを業者さんに頼むと
印刷データ作りから発送までの手間と廃棄になるコストを考えると
2,000円/6枚1セットくらいになっちゃうんです;小ロットってお高い・・





③1枚だけの発注だけだとやっぱりお高くなっちゃう・。

う~ん・・










どうしたらいいか どなたかご意見いただけませんか?
   
コメント欄に(非表示なかたは鍵コメもしくはneupy@momo-mail.comに)ご意見いただけるとうれしいです。








余談ですけど。

Line個人スタンプが解禁になったので。

スタンプ作ろうかと(・∀・)。

いや。しかし。40コ!も作んなきゃいけないんで。
いや。そんなん無理!とか思ってるんだけど。

Line苦手って前にも書いたんだけど。

でもさ。ほんのちょっとしたことには便利じゃん?

んで。こゆのあったら自分的にいいなぁってw。



うおおおおおおっ!
試作品


ナイそれはナイ
試作品。


ばかなの?
試作品

とかあると自分的に楽しいww。






こんなラインスタンプあったらいいな!的なものを教えてください♪



企画は超未定ですけどww。

| 猫イラスト | 19:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫絵下描き。

ぴくしぶにまた英語のメッセージがっ(;・∀・)!
なんかエジプトっぽい人が「藤の花の絵が綺麗だ」って言ってるっぽいw。

ちょっと困っちゃうのと同時に。
あー。絵には国境ナイんだなぁって。
すっごくうれしくなりまシタෆ◕ㅂ◕ෆ♪


すげぇな。ぴくしぶ。





私たちは。
自分のできることを。できる限り
やっていくだけで。
いいのです。それでよいのデス。

私にはできない小説をアナタは書けるわけで。
私にはできない料理をアナタは作れるわけで。
私には描けない絵をアナタは描けるわけで。
私にはできない何かをアナタは出来るわけで。


私も。
アナタにできない何かをやってみようと思うのです。

それをやることで。
私にしかできない何かをすることで。

誰かがほんの瞬間。
笑ってくれたらいいなぁ。って。

それってすごく素敵なコトだと思うのです。w。











今回のイラストリクエストは「ダヤン」に似たさん。
20140523_2.jpg
【とわちゃん。】



この斜めっぽい瞳とか。
池田先生のダヤンそっくりww。



これをどーやって描こうかと思うわけですよ。



20140523_1.jpg
【試作。】


いや。もーちっと描き直そう;









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 猫イラスト | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lineが苦手です;

こんばんは。ねうぴーです。

Lineやってんだけど。

Line病めるわ~;
何か他人に縛られてる感じで自分で自分がめっさ気持ち悪いw。


じーっと返信を待っちゃいます。←重っ!
そして絵を描くのもTVも何もぜーんぶそっちのけで。
じーっと返信を待っちゃいます。←気持ち悪っ!


Lineて。よくないよ!
既読とか。すぐわかっちゃうじゃん?

自分だって都合あるから返信しなかったりするの多々あるのに。

自分からLineしたのには。
じーっと待ってシマうのは何故#!??


チャットだったら。
退室しました。のがわかるのに。
Lineって。
チャットしてたつもりなのに。
いつの間にか相手はそこにいなくなってて。

待てども待てども返事なかったりして。
あれ?すでに退出済??とか。

時間ドロボーだよ。あれ。


もうね。
自分が自分ぢゃないみたいで。

自分で自分が。気持ち悪っ(`・ω・´)!!


でもって。ツムツム始めたら。

今や他人となった@石器時代の知人がぜーんぶ表示されて。(;・∀・)汗;




そうだ。Lineやめよう!

いや。使い分ければいいんだな!

ちょい知り知人にはLine。

友達にはメアド教えてあるもんね!


そーだよ。そうしよ!


Line。性に合わないよ!


ものっそい嫌いみたい;




| 未分類 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描けましたー。

今回のリクエスト猫さんは三毛猫さん♪


195_【1200_855】
【零れ落ちそうに淡い緑の。】 ※クリックすっと大っきくなります。※






お題は背景に「幻想的な」絵。

・・なんて難しい;!

リクエスト絵を描く醍醐味は。
その課題に挑戦する的な。
まあ。自分への課題ての?
学生じゃないから勉強するにはどなたかに意見を言ってもらわなきゃ自分の立ち位置がわかんないもんね。

んな感じでがんばって描きマス♪


プロトタイプには下に黒を置いたんだけど
猫イラスト195_【1200_855】
【プロトタイプ】
ちょっと重いかんじだから消してみた。














今回のモデル猫さんはあみさんちのチッチちゃん。
20150517_6
【チッチちゃん。】

かわゆす~ෆ◕ㅂ◕ෆ!!

大人顔のコだけど
丸ぁるいかんじで。とのリクエストだったので。
3頭身チックにw。


20140517_4.jpg

あ。足が交差してるように見えるね;
影の付け方が上手くなかったか;

ま。それもご愛嬌ってことでw。




そんなかんじであと2枚。


20140517_3.jpg
【another.Vr.】



20140517_2.jpg
【another.Vr.2】






あみさん。リクエストありがとうございました♪
チッチちゃんカワユスでした!!
次回はぜひコスプレで描かせてくださいねー(≧▽≦)!
リクエストお待ちしてます~♥




20140517_1.jpg














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 未分類 | 11:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三毛ぬこさんの絵を

ブリトニーのWomanizerを聴きながら描きまう。


可愛く描けました~。フハハハ(・∀・)!










20140515_1.jpg
【塗り後】









20140509_4.jpg
【塗り前】


あとは背景を描いていきマスw。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 猫イラスト | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三毛の猫さんを描きます。

下絵を描きます~。




20140508_1_2014050921110021f.jpg
【線画】

う~ん。
どーだろ。

この時点ではまだ上手く描ける自信がありまセン;








今回のリクエストは三毛猫さん(・∀・)♥


MIX猫さん大好物ww。


20140509_3.jpg
【下塗り】


美しい模様だ~♪





でもって瞳を描きマス。

瞳のレイヤーは10枚~20枚。

「乗算」やら「被い焼き」やら「焼き込み」やら。
兎に角。
透き通るきれいな目が描けるまで。
描き込んだり。描き直したり。描き直したり。描き直したり。
を繰り返しマスw。


上手く描けるかどうかは瞳にかかっています(`・ω・´)!

透き通るような目が描きたい♪



20140509_4.jpg
【目が描けました】



う~ん。イイい感じ♥









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 猫イラスト | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫イラストリクエスト描けまシタ。

ども。ねうぴーです。
リクエスト猫さん描けました。

20140504_2.jpg
【まぁるいちっさいころころたち。】※クリックすると大っきくなりマス※

壁紙あり升







今回のリクエストはfujimiyaさんちの
20140504_1.jpg
【ムギタくん。】でしたー。

ソマリのルディという色の猫さんだそうです。
かんわいい♥♥




たくさん見せていただいたムギタくんのお写真に。
ぬいぐるみさんが写っていて。
すんごく気になったので。


描いてシマった。
20140505_3.jpg




リクエスト絵はお写真の雰囲気にもってかれることが多いデスw。

20140505_1.jpg
【ムギタくん】


たまに発作的に。
アニメチックなの描きたくなりマスw。









でもって。もう一枚。

20140505_2.jpg
【淡い藤の花と】

こっちも壁紙あります。

私は「ちっさいころころ」のほうを壁紙にしてるんだけど。
「淡い藤の花」のがちょい人気あるみたい?









水彩画風に描きたかったんだけど。
やっぱ苦手みたい・・。



そんでもがんばって描いたんでうpしてみた。



20140505_4.jpg
【ムギタAnother Vr.】


透き通るような瞳が描きたかったんだ。






fujimiyaさん。リクエストありがとうございましたー(・∀・)!!

次回もしか描かせていただけるまでに。
ロン毛の猫さん練習しておきますね!

またのリクエストをお待ちしていますぅ♡ඩ⌔ඩ♡♪







次回は三毛猫さんです。

これがまた。幻想的な絵で。という。難しいお題・。

描けっかな?(汗;







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 猫イラスト | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/5 副長お誕生日おめでとぉぉぉっ(≧◇≦)!

ついったーも。
にこ動@MMD銀魂も。
土方さんおめでとうコメがいっぱい!!!


愛されてんなぁ~♥♥副長。



【夏色】


素敵なMMDをありがとございますぅぅー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ウキュア!

もっかい言っとく。

副長お誕生日おめでとぉぉぉぉぉෆ◕ㅂ◕ෆ

| 未分類 | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーっと。ありましたね。

財布。



・・・フツーに車の中にあったそーデス・otr・・。





つか。
あったんなら朝イチで言ってよね#٩(๑òωó๑)۶オコプンプン !


財布の発見を知ったのは。
すべて手続きが終わった後・・。

一昨日。
真夜中3:00a.m.。不審者のごとく車ん中ごそごそ探し。
真夜中3:10a.m.。一つ目の銀行の取引をネットで停止し。
真夜中3:15a.m.。カードの取引を電話で停止し。←をいをい。午前3時だぜ;カード会社も大変だな;←お前のような奴がいるせいでな。

この辺でもう酒まわって来て。とりあえずその日は寝て。

でもって。
昨日の朝。車ん中。もっかい探し。
そんでもナイから昨日最後に立寄ったスーパーに開店前に電話。
そんでもナイから近所の交番に電話。出ない;
二つ目のネット銀行に電話して取引停止。
近くの交番に電話。出ない;
ゆうちょに電話して取引停止。
「カード再発行はどうしたらいいですか?」←身分証を持って窓口で。←免許証も保険証も財布の中なんですけど;←では免許証を再発行してからお願いします。←えええええっ(;・∀・)!!←そりゃ当然。
交番に電話。出ない;
交番に電話。出ない;
交番に電話。出ない;←交番何やってんだ?←多分見廻り??
仕方がないから。市の警察署に紛失届の電話。←拾われてない。
「免許証再発行にはどうしたらいいですか?」←警察では3週間かかります。←えええええっ(;・∀・)!!←「免許証センターに行けば即日発行されますよ。」←免許証センターずーっと向こうの町ぃぃっ;!!
しかも。免許不携帯になるので電車で行ってください。←その駅に出るまでバスが日に3本しかナイんですけどぉ・・
「あと。再発行に3,600円かかります。」←えええええっ(;・∀・)!!今手持ち4,000円なんですけどぉぉぉっ;
銀魂54巻400円だから。残り3,600円あるか。(・∀・)ホッ。←この後に及んで銀魂を買う算段;
いや。しかし。税金8%だから銀魂432円だぞ;つか。電車賃がナイ!
つか。給料日近いけど給料ネット銀行に振り込まれるから。取引停止で引き出せないじゃんんんんんっ!←ネット銀行には「通帳」がナイ。そしてこの田舎に支店があるハズもナイ。
うおおおおおおおっ!マジ(;・∀・)?マジでかぁぁぁっ(|||||;゚Д゚)ヒイイイッ!!
どーしよー;給料現金で振り込んでもらうか?今時現金給与ってできんのか??
あ!そーだ!イザという時に備えて。避難袋に10,000円入れておいたハズ!
押入れの避難袋を全力でこじ開ける。
トイレットペーパー・・。
正露丸・・。
単4電池・。
猫缶。猫缶。猫缶。猫のカリカリ。猫缶。猫缶。猫缶。猫缶。延々猫缶んん!!!!
あ。あったー(≧◇≦)!金あったー!!
・・って。2,000円?たったの2,000円んんんっ???
いやまだミッフィー貯金箱が! ←578円んんんんっ!!!
そうだ。ミッフィー貯金箱は去年末姪っ子と甥っ子のお年玉で開けたんだったぁぁぁぁ・・・・・・






・・・あー。アタシもう。これで終わりだな。←確定。






うなだれながらも
なけなしの578円握りしめてコンビニに銀魂54巻買いに行って。←それでも買うんだな。お前。


これらすべての作業をやり終えてから。

発見されまシタ。財布・・・。













敗因は。

■すべてが便利なネット銀行に頼っているコト。
ネット銀行は通帳がナイし支店も田舎にはナイから。
通帳と印鑑では引き出せないんですよね;

■あと。誰にも頼りたくない自力本願な姿勢?
金借りれば済むじゃん?なとこなんだろーけど。
無駄なプライドが邪魔して;

■あと。免許証とカード型の保険証は別に保管しておくこと。
パスポートも持たない私は。このふたつを失くしたらもはや。どこの誰だかわかりません;



反省。

■非常食。猫缶だらけだった;俺の非常食は?みたいな;

■あと。やっぱ金だな。仮想金貨(貯金)じゃなくて。最低限の現金は必要!

■あと。存在証明!免許証のコピーとか。保険証のコピーとか。






そんな難民みたいな状況をはじめて認識した今日1日でシタ。



みなさんもどーか。お財布の紛失にはくれぐれもご注意くだサイ。



つか。お前が注意しろ。







そんなこんなで。今日金曜日だと思ってたのに。

すでに土曜日だった・・

空白の1日喪失・・・;






















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 未分類 | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントに自分をお莫迦だと思った日。

はぁ~ヤバい。ヤバい;。


なんか。
失くしちゃったみたい・・。

財布・・・ort.....


こんな真夜中になって気づくなんて。
莫迦なの??(;・∀・)


いや。
お莫迦なのはわかってっけど。
それに関しては否定しないけど。

そりゃ。
コンビニで1,000円しか持ってないのに1,500円の買い物して。
レジでゴメンナサイこれ買うのやめマス;。
え?見習いバイトなんでキャンセルの仕方がわかんないの?
ええっ;んなこと言ったて。
今チャリで来ててマジ財布持ってないし;
←後ろ。昼時で長蛇の列ぅぅぅぅっ;
ちょおマジ待ってぇぇぇ~・・(இдஇ; )?!


なのはつい最近の出来事だし。←ばかなの?←うん(´・ω・`)。



ネットバンクのキャッシュカード失くしたのに
自分が気づいたのは数週間経ってからで;
警察で親切な方が届けてくださったカード受け取ったのもごく最近。←ばかなの?←うん(´・ω・`;)



消しゴムなんかは10個も持ってるのに。いっつも探してるし。
ペンタブなんかは2本持っててもどっちか常にナイし。
あんなにでっかいTVやエアコンのリコモンでさえ。
・・ナイ。あれ?ナイ?どこ??  ←ばかなの?←うん(`・ω・´)マチガイナイ!








つーわけで。
こんな真夜中に警察やってるハズもなく。紛失届出せないし。

カード会社数社にはネットで使用停止にしたケド。
ゆうちょなんて。ネットで紛失届だすには。
そもそもお客様番号がわかんないからログインできない;






財布にはカードはもちろん。
免許証だって。保険証だって。入ってるつーのに。


けっこう。

どーにかなんだろ(・∀・)。

とか思ってる自分がいる。




・・・・・。←ホントにばかなの?








つか。よくよく考えたら。(よく考えなくても)

手持ちの2000円で。

どーやってお給料日の10日まで過ごせるのか?っつー。


明日発売の銀魂54巻は400円だからかろうじて買えるよね?←あれ?昔は350円だったよーな?←いつの時代だ!

つか。GW空けのむこう1週間。

社食のB定食@かつ丼250円食べれんのかっつー。←A定食185円という選択は?

weekiyじゃんぷは合併号だから今週発売ないよな。うん。←255円。


つか。お給料日来ても。カード停止にしてたら現金引き出せないよね??





・・最悪。

ミッフィー貯金箱開ければ2000円くらいはあるだろうと・・。


みなさん。

現金は必要ですよ!

財布無くしたらなんもできまセンからねっ(`・ω・´)!←いや。フツー無くさないし!




ま。みうこちゃんとサカタのカリカリだけは災害非常用に買ったやつあるしね!



明日。警察紛失届だしに行こうっと。










| 未分類 | 02:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂54巻は明日発売!辰馬(≧◇≦)キター!!!

20140430_1.jpg
【辰馬さん。】




辰馬。好きだー!!!


土方さん。
銀さん。
についで。

めっちゃ好きぃぃー♥♡♥!!

やまさん@銀魂MMDがあんまりにも素敵だったもんだから!




明日。全力で買いに行きますZ(ゼ)っ!←ネタバレww。


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 銀魂 | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下絵。

ども。ねうぴーです。
こんにちは。

GWですね!
私はまったりお絵描き中デスw。

つか。2年後とかに「山の日」とかいう祝日が増えるそうで。
有給休暇を取りづらい日本人のための休暇だそうなんだけど。

ワタシんち会社は祝日休みじゃないかんねー・。
そりゃ休日フツーに多い方だとは思うケド・・。

有給休暇を取るとなんか申し訳ない気分になるのは
そりゃそうなんだよねー。

有給休暇取るてのは他の誰かに負担が行くのは確かなわけで。
やっぱ取りづらいよね~;

にしても。
海外じゃ有給全部完全取ってるんだってさ。

有給が買い上げにもならず。
毎年無駄に無くなって行き。
入院した時の保険みたいになってんのは。

日本特有の「無駄な勤勉さ」なのかなぁ。




いや。休みが皆無っていう方たちもいらっしゃるので。(大工さんとか??)
それはそれで。びっくりだけれども!




でもって。
ありがたくも連休をいただいておりますGWまっただ中。
イラストリクエストを描きマスw。


20140501.jpg
【ぬいぐるみさん】


リクエスト猫さんのお写真に写っていたんだけれども。

何これ?
目と目がこんなに離れてんのに。

めっちゃ可愛いー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ウキャー!!!

ゴーグル付けて。ランドセルとかしょってんのかな??

こんな斜め目線のぬいぐるみってෆ◕ㅂ◕ෆ!

めっちゃ好みだわ~。









でもって。リクエスト猫さんの下絵を描きマス。

20140501_2.jpg
【横顔】
ちょい毛の長さが足りナイな・・。
ロン毛の猫さん見たことがあんまナイんで毎回苦労しマス。


う~ん。
何かぬいぐるみと合わせにくいな・・。









ので小っさくしてみる。


20140501_3.jpg
【ぬいぐるみ風。】



どーだろ??











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 猫イラスト | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月