ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT

花ってのはなんてエロいの(;・∀・///)??

なんてエロい肢体なんでせうか!


20140429_1.jpg
【カラスのえんどう】


描いてて恥ずかしくなりマスな(*ノωノ)!






GW連休中@ねうぴーです。ども。













つか。銀魂総選挙


先週@月曜日のじゃんぷ買いに行く足がビビったよ;
表紙が祖選挙のツートップ。って設定だったかんね!

(もしかどSコンビだったら;とか(ソーゴくんね)。
(もしかラスボス対決だったら;とか。(高杉さんね。)
(もしかザベスだったら;とか。(そんなの。可愛すぐるぢゃないかぁぁぁ!!)



20140422_1.jpg

【銀魂総選挙は土方さん1位!】→詳細はぴくしぶで。

コンビニでじゃんぷの表紙確認して。
ホっとしたわ~ww。

つか。九ちゃんいなくて。お妙さんまさかの5位なんて;
だいたい九ちゃんが人気投票にいないなんて。めっちゃ不自然だから。

九兵衛ファンがお妙さんさんと一緒に総投票したのかなぁ。
女子ファン結束力強いよな~。すげえな!・・なぁんて思って。

「組織票だよね?;」軽ぅ~く書いたら。

めっちゃ抗議のコメあって。ビビったわ(;・∀・)!!



組織票てのは悪い意味じゃありませんよ?


だから銀魂ファンは怖いって言われちゃうんですよ;


それを言ったら。

土方1位だって。
銀さん@殿堂入りで。
銀さん票が土方に流れるのが組織票って云っても。まあ。そりゃそうかも・だかんねw。


まあ。個人的感想だから。あんまマジに突っ込まないでね?w




んでもって。
次回銀魂54巻の表紙は。

辰馬~!!


銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)
(2014/05/02)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂45巻は5月2日発売!】


辰馬!うれしいけど。
もーちょいカッコよく描いてくれたらうれしかったのになぁ~・・
空知ぃ~・・・;

あれ?辰馬表紙。初めて??
うっそ;!マジ??

あと。陸奥!陸奥さん描いてほしかった!!

そんなこんなでまったりとGW過ごし中です~。

| 銀魂 | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この花の名前は何でしょう?

ども。ねうぴーです。こんばんは。

春ですよ♪

いろんな虫や花や草が起きはじめる@春。

いいなぁ~(・∀・)。

すごくイイ!!



春に好きなのは雑草!

ホトケノザとか。イヌフグリとか。たんぽぽとか♪




20140423_1.jpg
【この花の名前は何でしょう?】





最近は。

花の絵は。「壁紙館」に。
銀魂ネタは。「ぴくしぶ」に。

うpしてマス。

「ついった」は。ごくたまに。
ついったは読む専門だねw。情報収集ってか。


音楽は最近はボカロ@にこ動。
@歌ってみたには。上手すぐる人。大杉!





ボカロはメジャーでは使えない(だろう)エロい「言葉遊び」とかが。
めっちゃ楽しい(・∀・)ww。

「5枚パックのお得なやつで」とか。←メットのことww。←歌はHYBRID。

最近は「メット被せる」って云うんだって。
安全第一ww。

公共の電波に流せないよーな歌詞だって。
ボカロじゃガッツリおk!




歌い方や。歌い手さんによっても。
ぜんぜん違う歌になってるし。

これからはプロ アマ問わず。
こーゆー時代になるんだろーなーって。


でっかい箱だった@パソコンが。
手のひらサイズの@すまふぉになったよーに。



歌や絵や動画も。
どんどん素人と玄人の「枠」が。無くなっていくんだろなぁ~。



















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。
20140423_1.jpg















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 花のイラスト | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密談。

猫イラスト描けまシタ。








猫イラスト
191_【1920_1344】
【密談。】 

※クリックすっと大っきくなりマス。


壁紙もあります




※リクエストいただいてますイトウさん。julieさん。
メアドが行方不明です;
もしよろしければ描かせていただきたいのでご連絡くださいませ<(_ _)>....!※









今回の猫絵はチビタビママさんちの

チビくん。タビくん。andぶっちゃん♪






小っさかったタビくんも。
20140416_5.jpg





こんなに立派になって!!

20140416_2.jpg
【左端@タビくんw。】

妹分も増えました♪
真ん中@ぶっちゃん。

右端は兄貴分@チビくん。



たくさん見せていただいたお写真の中で。

さりげないこの一枚に猛烈に惹きつけられてシマって(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*!


身体はあっち向いてんのに。

耳だけは。

み~んなこっち伺ってんの(・∀・)。

これだから猫ってのはww。













20140417_2.jpg
【ぶっちゃん】

この丸ぁるいお尻!かぶりつきたいっ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!







20140417_1.jpg
【チビくん】は瞳を描き加えました~。

カワユス~♡♡♡





でもって。


きっと。猫たちは。





















20140416_4.jpg
【こんな密談をしていたww。】



「最近入った」って。←入部かよ(・∀・;)ww。



あ。アンナちゃん(仮名)は。
チビタビママんとこに生まれた@babyです♪

多分。アンナちゃんを猫の妹分だと思ってんだろーなぁ~ww。



でもって。
密かに。
アイドルの座を3匹で奪い合ってるとイイww。









前々回描いてたミュシャ風は。
もったいないんでw。
もうちょいイジってみようと思いマス♪











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 猫イラスト | 20:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫絵描きにとって顔が見えない絵を描くのは。



めっちゃ不安です(´・ω・`)・・。





20140414_1.jpg
【猫の後姿。】


自分の絵なんて。
たいして上手くないし。
特徴あるわけでもないし。

顔描いてなんぼ。って思ってからね;・・




ましてや。
後ろ姿なんて(汗;







20140414_2.jpg
【猫横顔描きかけ。】




でもね。

猫てのは。

後姿や横顔で。

何かを物語ってたりして。


それを描けなきゃ。

意味ナイんすw。


イイ絵になるといいなぁ~。

















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 猫イラスト | 22:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんて。艶っぽい






さんんんんんんっっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ウキャー!!!


20140409_5.jpg
【ぶっちゃん。】



もう。ね。
描きたいココロ満載デスぅ~💛

の写真てのは。

技術とかじゃ。ナイ( `・ω・´)!!


LOVEなんだなぁ。ってことを。感じさせる1枚デス♪


贔屓目なしに。

いい写メだなぁ♪

瞳のツヤがイイ!!






んでもって。

この艶っぽいコを。

どーやって。絵にデキんのか?  ・・てのが・・・(汗;





20140409_6.jpg



今回は。ミュシャ風に。

アールヌーボー風に描きたい!












ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫イラスト描けまシタ。

猫絵リクエスト@チャロ姫ちゃん。




190_2【1920_1344】
【浅紫の藤】 ※クリックすると大っきくなりマス※
猫絵@2014

猫壁紙あり升。【壁紙館】




今回のリクエストのお題は。
「富士山」と「チャロ姫ちゃん」でシタ。


富士山描くの。初めてで。
楽しかった~ww。

私んちは富士市なんで。
この富士山も見慣れた@静岡側から描いてますw。

宝永山が右側にあんのわかるかな?


着物の柄も藤を使ってマス。
いい色合いになった♪







リクエスト猫さん。

20140404_3.jpg
【チャロ姫ちゃん。】なんてカワユス⚈̤꒫⚈~̤!!









似てるかな~?

20140404_2.jpg
似てるといいなぁ~(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*









同じ紫色にも。いろんな色があって。




藤の花は2種類描いてあったんで。

185_【1920_1344】
【紫色】

20140321_2.jpg
【ぴんく色】











another.Vr.はぴんく色で。




190_【1920_1344】
【浅紫の藤@another.Vr.】 ※クリックすると大っきくなりマス※



tobbyさん。リクエストありがとうございましたー!!

可愛いチャロ姫ちゃん。また描かせてくださいね~♪










猫絵リクエストいただいてます@julieさん。

次の次。描かせていただきたいのですが連絡方法がわかりませんんん;

メールもしくはコメント欄にご一報くださいませ(:_;)!




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。








20140404_1.jpg















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 猫イラスト | 15:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その噛みあとは。みうこちゃんの愛!・・のハズ・・(汗;

黙々とPCの前に座ってお絵かきをする日常。
絵描きなんて。
もれなく。
ただの。
ヒッキーだかんね!ww。




ので。


宅配で私宛の名前に届いた茶色い謎の封筒ってのは。


「何これ?」

から始まって。

開けるまでの数分間が。

んっとに。
うれしいものデス(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*♡











でもって今回いただいたサプライズプレゼントは。

20140331_1.jpg
【サプライズプレゼント♪】

いっぱい入ってるぅ~♪





ラングって何?

20140331_3.jpg
【猫の舌】

ラングってラングドシャ(langue de chat)というクッキーみたいなお菓子のことで、フランス語で猫の舌(英語でtongue of cat)のことらしいです。※by tobbyさん※


黒いクッキーに挟まれたほどよく洗練された白いクリームが
サクっとww。

こゆのは。一人で食べるよか。
会社でみんなで分け合って食べると美味しんだよね♪




箱書きに「しあわせの黒猫ラング」と云われる逸話が描いてあって。
これがまたカワユス♪




20140331_4.jpg
【サカタ。嗅ぎまくる。】





でもって。
20140331_5.jpg
【サーモンピンクの♡を発見!】


ちょお。可愛くね??!
なもんで。


20140331_6.jpg
【みうこちゃんんんっ!!】




みうこってば。
最近。最近私の顔舐めまくって♪

最終的に。
顔。噛もうとすんのね。

「あ~ん。」って。超。スローモーションで。



でもって。

「甘噛みすんのは飼い主LOVEな証拠。」って。
猫と話す本@に描いてあったんでw。

ちょいビビったけど。

そのまま噛ませてみた。
(噛んでみてぇ~♪ みたいに。)←お莫迦ww。









でもって。当たり前に。





・・・・いっ痛ぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!



・・マジに噛みに来タ。
・・フツーに( ゚Д゚;);
・・めっちゃ血ぃ吹いたy;

つか。
前回もそれやってみて。

鼻の頭に傷残ったかんね;!←
つか。懲りないお前が莫迦!


20140331_7.jpg
【いや!でも!愛するが故だよねっ!??】←違う。



今朝。会社行って。
あっちゃんに速攻。

「その傷。またヤってもらったの(-_-)??」←バカぢゃね?

て。冷たい目で見られたかんね!





いや。違う!

ゼッタイ愛だよ!

愛っ( `・ω・´)!!!! ←なわけナイ。









tobbyさん。

いっつも応援してくださって。

ありがとぉぉぉっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪♪!!












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 猫イラスト | 20:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いプレゼントいただきまシタ♪

静岡は桜満開w。

行きかう田舎には。
木蓮でしょ?
ノースポールでしょ?
クリスマスローズでしょ?
あと。
ホトケノザとか。
クモマノソウとか。

描きたい花がいっぱいデス♪







そんな中。
可愛いプレゼントをいただいたので♪



20140331_2.jpg

ドロくんの母さまandみっちゃん。

ちょっとご紹介おそくなっちゃったけど。

素敵なプレゼントありがとうございました!

そして。

open10周年。おめでとーございます♡ඩ⌔ඩ♡!!!


いつもうちの(←何勝手に「うちの」扱い? ww。)eryちゃんとくぅちゃんがお世話になって。
ありがとございますぅ~♪








手書きのお手紙を送っていただいたり。
ブログやメールで応援メッセージをいただくっていうのは。




心臓に。グッとくるものなんですよ!





こういう感覚って。
なんていうのかなぁ・・。

だいじょうぶだよ。って。
ぎゅって@抱きしめられた猫の気持ちに近い。

って言ったら。わかってもらえっかな?♪




なにせ。

こちとら。常にPCの前に座って。
黙々と作業をつづけるだけの日常なんで;






とってもうれしい~💛💛💛





ドロくんの母さま。
そしてみっちゃん。

ありがとございましたー♪


「ひらけゴマ!」のお店が。
これからも。もっと。もっと。
奇跡を起こしていけますように!





前回の藤の花の画像は
185_【1920_1344】
【壁紙ありマス】

壁紙館にとびます。↓
よかったら使ってね♪





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


≫ Read More

| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月