ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT

銀魂53巻。表紙がああああああっ!!

ご存知の通り。銀魂53巻の表紙が公開になりまシタ。

gintama053-thumb-137xauto-852.jpg
【銀魂53巻んんんんっ!!】





入れ替わりネタ。キタ――(゚∀゚)――!!!!

↑もうすぐ2/4発売だし。もうネタバレぢゃないよね?

土方さんんんんんんんっ!!!(ะ`♔´ะ) ガルルル!!!
  





Amazonではまだ画像公開されてないので。
週間少年ジャンプ公式サイト【sounenjump】に飛びます。




ワタシ。
高校ん時の修学旅行は萩に行きまして。

吉田松陰先生のお家に行ったんですw。
(銀魂で云うと@松陽先生ん家。)


しかも。
ソレとは知らず。
長崎のグラバー邸にも旅行で行ったことあんのよね;
(あの。亀山社中(海援隊)とも取引のあったんだそーで。)




あー・・;

そのころ銀魂読んでりゃ。

あー!ココが銀さん家だったのかぁ!!とか。

ココでもっさん。武器購入しながらゲロ吐いてたのねぇぇっ!とか。



もっと違う感慨深い感じだったのにぃぃぃっ!!!




(↑・・史実。違うww。)














※↓ネタバレってほどぢゃないけど ジャンプ9号@銀魂ネタ注意※






じゃんぷ今週号は。
陸奥っちゃんともっさんの出会い編んんんっww。

つか。
空知。んっとに頭イイなぁ~♪

海賊の陸奥っちゃんが奴隷船を買い取るまでの流れが。
ごく自然・・。

あ~。そうなのね。
だったら。そうなっちゃうよね~。
みたいな。

もっさんの魅力前回♥♥

感情移入できる(・∀・)!!

でもって。
銀ちゃんとふたりでお酒呑んでる陸奥っちゃんが。
カワユスww。






んでもって。

【銀魂総選挙!】
20140128_2.jpg

もちろん。投票は。

土方さん一択で( `・ω・´)!






↓この方向で!

gintama053-thumb-137xauto-852.jpg
【ガチなかっこいい系@ツートップww】











でもって。


【G.E.M.シリーズ 坂田銀時 ver.紅桜】の作成も
着々と進んでいるようデス。←ググって@画像検索!





もちろん。
土方さんは購入済ですけれども!

【G.E.M.シリーズ銀魂 土方十四郎 ver.改】
メガハウスのサイトに飛びます。




20140116_4.jpg
【G.E.M.シリーズ銀魂 土方十四郎 ver.改 の。外箱。】






20140116_5.jpg
【もちろん銀魂。大好きですけれども何か?】   みたいなw。






20140116_6.jpg
【銀魂フィギュア用@カッケーケースも買いましたし?】









20140129_1.jpg
【作業机の上はこれで完璧w。】





サカタが遊べ。遊べ。って。ウザイww。
20140129_2.jpg
【ウチの銀時くん。】

大っきくなりまシタ♪

体重6kg(汗;

・・重っ!;






つか。
この前。テレ東@「お宝鑑定団」観てたんだけど。

銀さんの名前の由来。サカタキントキ(金太郎さん)って。

坂田「公時」。って。

書くのねぇ~・・。



坂田「金時」ぢゃナイのねぇ~・・(・∀・)。




以外なトリビアでシタww。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪












≫ Read More


| 銀魂 | 20:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・。


もはや。

まったく。

上手く描ける気がしない・・;


20140127_4.jpg
【だんだん。ダークな色合いに;】


中間色;

慣れない・・

| 未分類 | 23:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵かき~

ども。ねうぴーです。こんばんは。

お絵かきできなくなってからこっち。
ブログ訪問さまも少なくなってたんだけどw。

少しづつ見に来てくださる方も戻って来てくださってるのか。
コメいただけるのは。
励みになりマスw。

ありがとございマスෆ◕ㅂ◕ෆ!



今回はアニメチックで描いてんだけれども。

ベタ塗りにすっと。
サビ猫模様が描けないいいいっ;

リアルチックだったら描いたことあんだけど・
サビ猫さん。
難しい;

20130127_1_20140127204321af6.jpg
【さびねこさん】


どー描いたらサビ猫っぽくなるんだろ??









つか。

TOP絵。
久々に新しくしました~。

長らくPC不調でかかりっきりだったんで。
TOP絵更新する余裕もなかったんだよね~。

ま。一段落して。
余裕も出てきたってことでw。

20140127_3.jpg



紫て。あんま使ったことないんで。
何か他人んちのブログみたい・・;








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪




| 猫イラスト | 20:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水玉を描くわけなんだけれども。

PC絵描き。なんですわw。


むか~し。
「ぱそこん」ってなんだろ?って思ってた頃に。

PC使いさんに。
「パソコンって何をする機械なの?」って。
聞いたことがあって。

その答えが。

「パソコンはなんでもできるよ~。」って; ←答えになってナイ#!

まぁ。
そのとおり。なんでもできっけどさ;



今思えば。
そいつの「答え方」が不親切だっただけで。


パソコンてのは。
ホントになんでもできるんデスw。






正しい回答は。

パソコンてのは。

「わからないことを教えてくれる親切な人がたくさんいたり。」←教えてGoo!
「会社で商品をみんなにアピールできるTVのCMみたいな@プレゼンテーション作ったり。」←パワーポイントね。
「毎月のめんどい@家計簿が。サクっとできて。しかもエンゲル係数ぱっとわかったり。」←エクセル。
「オンラインゲーム。知らない人とできたり。」


ぱそこん。てのは。
ホント。魔法の機械デス♪






そして何より。ワタシにとっては。

「お絵かき」が出来るんデスww。

【photoshop】とか【sai】っていうソフトを使えばね!







「ぴくしぶ」には。

PCでお絵描きをしたい方に。

そんな「PCでの絵の描き方」を教えてくださる方たちが。
たくさんいらっしゃいまして。



水玉模様の描き方を教えてくださったりして。

20140124_1.jpg


【10分でできる水玉の描き方】@JaneMereさんのぴくしぶに飛びマス。



どう??

水玉っぽく描けたかな?








かくいうワタクシも。

そんな素敵なサイト様たちに助けられて。
PC絵を独学させていただいて来たので。

言葉足らずながらも。
ぱそこんで絵を描きたい!っていう方たちに。

少しでも。
お力になれたらなぁ。って。

絵の描き方(PC版)をupしたりしてるんだけれども。



20140124_2.jpg
【夕焼けの描き方】@neupyぴくしぶに飛びマス。


・・つか。

あんまりにも不親切な説明で。
スンマセンんんんんんっ!!!
なんだけれども;



絵。てのは。

「描きたいと思う人」には。
誰にでも描けるもので。




大事なのは。


どの画材が自分にあっているか。 つーだけのことで。


油絵を描いてみたけどダメな人は。
水彩画を描いてみればいい。だけのことで。

水彩画がダメなら。
パステル画を書いてみればいい。

んでもって。
ダメなら。

水墨画でも。
アクリル画でも。
PC画でも。
何でも。


絵を描くことが好きなんだったら。


あきらめる前に。

何でも試してみて!!



きっと。アナタに合う画材があるハズだから!!






っていうww。




そんな感じで。

絵描きさんたちは。

絵を。

描いてゆくのデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪




| 猫イラスト | 22:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか。マウスが

ままならなくて;

イラっ#とする。

やっぱ安っすいマウスて。
ダメなのかなぁ・・。






今回のリクエスト様は。

パイレーツww。





海賊。っつーたら。
ジャック・スパロウでしょ! 
みたいなww。






201140122_1.jpg
描きたかったんだよね~♪



・・え・;アレ?
ワンピースの方だった??;






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪




| 猫イラスト | 22:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WJ 銀魂感想(・∀・) ※ネタバレ注意!※

※じゃんぷ8号。コミックス派の方は読んじゃダメ※

ココぞとばかり。銀魂を語るw。














陸奥さんが大好きなのデス♥


20140120_1.jpg

ザベス回の時は陸奥っちゃん。あんま可愛く描かれてなくて;
なんでだァァァっ#とか。思ってたんだけど。

今回のは。
めっちゃ可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

銀魂に出てくる女子って。
あんま好きくナイんだけど(´・ω・`);

陸奥さんと幾松さんは大好き♡ඩ⌔ඩ♡!!
神楽ちゃんはもちろん大好きだけどね!


んでもって。
空知。いつも線画が弱くて。
絵ぇ上手くなんないとか言われてっけど。

たまに線画くっきり描いて。
やっぱ。上手いんだよね。
絵♪


空知の描く男子はもれなくエロいけど。
幼いコを描くのも可愛いww。

仔銀とか。ちっさい十四郎くんとか。


つか。
幼い陸奥っちゃんが。
カワユス⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾!!


フツー。黒目大っきく描けば。もれなく可愛くなるんだけど。
ワンピとか女の子の黒目でっかいじゃん?

空知は黒目。
小っさく描くんだよね。

なのに。可愛い!!
なんでだろ??
独特なエロ気があるよねー。





でもって。
20140120_2.jpg

高杉さん。登場~ww。

ぜ・・んっぜん。高杉っぽく描けなかった;


杉様@ファンサービスかな?
高杉出てきたら。
それはもう。
最終章。って。
みんな思ってるもんねw。






でもって。
大好物@身長ネタキタ━(゚∀゚)━!

20140120_3.jpg

やっぱ銀ちゃんはソコいぢってたって思ったんだよね!!

いや。キレやすいと思ってた高杉さんが。
以外に銀ちゃんのイジりに。
我慢してんのが。

新鮮ww。




なもんで。
こんなサイトを。


【ジャンプ】人気キャラの身長を比較してみた!  ※ゆーちゅーぶに飛びます

あ。高杉さん。ルフィーよか小っさいのね(・∀・;)170cm。

あー。
銀ちゃんは。サンジと同じ~ww。177cm。








ここんとこ。
銀魂。
モザイクと下ネタに頼りすぎ;
あんま笑えない~・・

とか。思ってたけど。



今回のはめっちゃ。笑えたww!!


アノ。
セリフだけで笑わせる。

初期の銀魂が戻ってキタみたいww。






でもって。

ついにキレた高杉さんw。

言うだけ言っといて。
防戦一方の@銀ちゃん。カワユスww。
20140120_4.jpg

こんなに仲良すなのに。

何で。
「あの馬鹿は俺が殺っといてやる。」
な関係になったのかなぁ??

高杉と銀ちゃん。??

何があったのかなぁ・・。

きっと空知には。
もう。
伏線。張ってあんだろーなー。・・



最終章にわかるんだろーなー・・・。



銀魂。終わって欲しくはないけど。

(10周年だし。じゃんぷの背表紙今年いっぱい銀魂onlyだしww。)

今年は終わんないと思うケド。


空知は銀魂じゃないのを描いてもやっていけると思うし。

高橋留美子センセがうる星終わっても。
らんまや犬夜叉描いたように。


でもって。
銀魂終わっても。
ん十年後くらいに。

銀魂のスピンオフ描いてくれたら。
きっと楽しいかなって。

その後の銀魂とか♪


んまあ。
映画。興行収入。18億近く行っちゃったからw。
世の大人たちが終わらせないんだろーけどね。






・・あれ?
20140120_6.jpg
もっさん画像保存してなかった;

坂本もっさん。大好きなんだけどぉぉぉっww。












でもって。




前回の。入れ替えネタw。


土方さん。(外身@銀さん。)

カコヨカッターねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ウキャー!!
ラスト。どーなんのかなぁ?


しょっぱなは。じゃんぷで読んで。
ラストを楽しみにする。
コミックス派でうw。



20140120_.jpg


銀さん。土方さん。
中身入れ替わっても。

ちゃん描き分けデキてんじゃん!
空知ぃ~♪





卵ご飯仕分け機。ってw。

空知。ホントに卵かけご飯好きねww。







銀魂―ぎんたま― 53 (ジャンプコミックス)は。
2月4日発売~。

あれ?表紙はまだ決まってないのかな??

銀さん@中身土方。と。
土方さん@中身銀さん。の。

ツートップ希望♡ඩ⌔ඩ♡!!!








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もアナタにhappyたくさんありますように♪




| 銀魂 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

招き猫。

ばんはー。ども。ねうぴーです。





前回描いてた絵は。
こんなんなりました。





20140115_1.jpg
【え?】 クリックすると大っきくなります




もっと描き込みたかったんだけど。
期限きちゃったんで。
あきらめまシタw。


この絵の猫さんの飼い主さんは。
お写真を拝見するかぎり。
招き猫さんがお好きなようだったのでw。









20140115_1.jpg


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




今年もアナタの日常の笑顔がたくさんありますように♪




| 猫イラスト | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのパーカー。¥2,980。

送別会でシタw。

なんで土曜日に送別会?ってーと。
ウチの社。夜勤で働いてる人もいるんで。


でもって。
いい送別会だったなぁ~。

移動になるその人の人望だね。これw。


会のラスト。
み~んな列になって並んでさ。何十人も!

握手したり。ハグしたり。
すごく暖かい送別会でした~♪





つか。アタシたち。みーんな大人のくせして。

中2病患者なもんで;



誰かの額に。
緑の油性マジックで「肉」って書いたり。 ←キン肉マンねww。

誰かが赤パン丸出しになったりw。 ←ねらって赤いの履いてくるやつww。


でもって。
アタシときたら。

昨日買ったばっかの。赤いロングスウェット来てったんだけどさ。

「ねうぴーさん。なんか付いてるよ~。これww」

て。

「¥3,980」のタグついてたねww。
背中に(・∀・;)!




あんまりにも。出来杉なネタ。
リアルにやっちまったもんだからw。

自分ですげ。笑っちゃってww(・∀・)♪ ←お莫迦ww。



「ちょお。398のタグ。付いたまんだまよ。コレww。」って。


みんなに自慢してまわっちゃったy。ww。 





こんなお莫迦な自分が大好き♥@neupyデス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  ←あいかわらずナルシストなB型;







でもって。


11:30p.m.に帰ってきてからも。

今。午前2時に至るまでお絵かきしてるww。







20130111_1.jpg
「招き猫。」




相当。重症だな;アタシ。。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




今年もアナタの日常の笑顔がたくさんありますように♪




| 猫イラスト | 02:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百両。耳揃えてから来なんし。

20140109_4.jpg
【百両。耳揃えてから来なんし。】 ※クリックすっと大っきくなりマス※


描けまシタ~w。


前回の花魁は白が基調だったんで。
今回は黒にしてみましたー。



紫。っていう色。
あんま好きくナイんだけど。
黒が基調だと。
栄えるんだね~w。






モデルがまぁるい猫さんだったので。
最初はこっちで描いてたんだけど。

なんか。西太后みたいだなぁって。ww。


20140109_3.jpg
【ボツ絵】

怖い・・;



ので。
描き直しまシタw。



20140108_1.jpg



リクエストいただいてる

イトウさん。
kumi endoさん。

メール届いてますか??

もしよろしければ猫絵リクエストお待ちしてますぅ~♪















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




今年もアナタの日常の笑顔がたくさんありますように♪




≫ Read More

| 猫イラスト | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花魁その2

ども。

ねうぴーです。こんばんはー。

月曜日っから仕事はじめデス。


こうみえて。
仕事大好きなもんでねw。

ワタシのお仕事はご存知のとおり。
大好きなPCをイジるお仕事なんですけどねw。

昼間はエクセルをイジって。
夜はフォトショをイジるのが日常なんデスわww。


だもんで。
会社でも家でも。
年柄年中PCの前に座ってマス。  ←(´・ω・`)いーのかソレ?

20130103_1_2014010723325922e.jpg
【今描いてる絵。】







いーんだよ。

多分。今んとこ。


ヲタク3/2。
リア充3/1くらいデスw。  再:←(´・ω・`;)いーのかソレ??

基本。ワタシ自身はヒッキーなのに。

友だちは。
みーんな@リア充だってのが。
不思議。  

ヒッキーのワタシを。
みんなで家からひっぱり出してくれマス。



ありがたいこってす(・∀・)ww。



69+69+69+69+69+69+69+69+69+69+9999999999999 ←あ。サカタ踏みましたねw。
ねこじゃら持って来て。

遊べ遊べ言ってます。ウザいw。






そんなわけで。
今回の絵は。


前に描いた絵@「100両つっただろ?99両なんざ意味ねぇんだ。とっととお帰り。」のオマージュです。



20130103_2.jpg
【自分の絵のオマージュ。っつったら語弊があるかしんないけど。】



自分のん中では。
結構いい出来だったかな。て思ってて。

けど。

もーちょい上手くかけたんじゃないのかなあ。って。
思ってたから。


もーちょい違うアングルで描きたい。ってーか・・


こゆの。
オマージュ。とは云わないよね;。


単なる「後悔」だっつーの(´・ω・`;)・・。






やっとwindows8にも。
新しいphotoshopにも慣れてきて。

無事お絵かきできてきてますw。


リクエストいただいているみなさま。
お待たせいたしました。
順次描かせていただきたいと思いますので
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>。


20130103_3.jpg







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




今年もアナタの日常の笑顔がたくさんありますように♪




≫ Read More

| 猫イラスト | 20:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ~。

改めまして。
あけました。おめでとうございマス!

今年も年賀状をくださったみなさま♪
ありがとうございました!

みんなみんな。
猫が好きすぎて。
年賀状が愛しすぐるぅぅぅっ(இдஇ; )!!

なんて。
可愛いのっ!!

みなさんの猫LOVEに。
押しつぶされそうですぅ♥♥

あざましたー!!


20140101_4.jpg
【年賀状2014】



2013年の大晦日は。
大変でシタ;

思いもよらず。
出不精のくせに。
旅行に行くことになってシマって;

金沢というところに行って来まして。


合掌造りという世界遺産の村と。←「白川郷」ね。

でもって。
「兼六園」っていう。ところに行き。
昔。旅行会社のパンフレットのお仕事で描かせていただたけど。
まさか。
自分がそこに行くとは思わなかったなぁ・。

でもって。
「永平寺」で沢庵買ってきました。

永平寺の沢庵ていえば。
静岡でも買えるんだけどさw。

いいんだよ。
リアル永平寺で買った。ってとこが大事。ww。

つか。

いやあ。

辛かった;


2日間。
17時間;も。
バスに監禁状態(・∀・;)大汗・・

エコノミー症候群で。
死ぬかと思タy;



しかも。B型じゃん?アタシ。
団体行動とか。
苦手なのyね~;



11:15に出発しますからね。
とか。
言われて。
みんなは11:10にはバスにもどってんだけど。
アタシだけ。
11:15ギリギリ乗車;

毎回み~んな。
ねうぴー待ち;

いや。
アタシだってちゃんと。
11:15には戻ってからね!

みんなが5分前行動なだけだかんね!!

みんな日本人だなぁって;





団体行動は。もう。こりごりデスわ(゚д゚;)




そんなわけで。
年末はこんな絵も描いてまシタ。

20131221_3.jpg



なんか。イマイチ。人気ないんだよね~。
ワタシの人間絵;

すげ。可愛いと思うんだけどなぁ。←自己満足ハンパない;






そんなこんなで。
2014年も。
よろしくお願いしますw╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




今年もアナタの日常の笑顔がたくさんありますように♪




| 未分類 | 20:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月