ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT

遅刻遅刻のChristmas。

新しい描き方。
いろいろ
イジってたら。

やっぱ間に合わなくなっちゃった;





20131227_1.jpg
【Happy Merry Christmas 2013@neupy】 クリックすっと大っきくなりマス。



というわけで。

2013年もあっと言う間に終わっちゃいマスねw。

今年はPCの不調により。
イラストリクエストいただいているお友達のみなさんには。
ゴメンナサイ;な一年でシタ・。

スマンm(_ _)m!




8月からこっち。
PC不具合でロクにお絵かきできなかったのは ←言い訳;


お絵かきソフトも。
iphoneも。
PCも。
買い換えて。



すべてが新しくなってシマい;

今も。
すべてが手探りの状態ですが。


なんか

新しい描き方に挑戦したいっていう気持ちになってきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




まあ。

旧式なやり方ばっかじゃ。
ダメってことですよ。

TVがデジタル放送になるように。
映画が3Dになるように。


その時代にあった。
描き方を模索していくわけですね(・∀・)。







今回のモデル猫さんは。
小猫さんちの

20131226_1.jpg
【チャコちゃん。】





と。

20131226_2.jpg
【獅子丸くん。】

でしたー。

小猫嬢。
リクエストあざまシタ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







明日っから。お正月休み~♪
できるだけガッツリ。
絵ぇ描けたらいいなぁ~♥










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたにこの年末もたくさんのhappyがありますように。








■お知らせ■

というわけで。
PC不調もあり。
2014年neupy'sカレンダーは作れませんでした。

なぜか(?)毎年ご購入いただいている
お友達のみなさま。(ありがとうございます!)

来年はがんばって作りますんで(・∀・)。
もしか。
気が向いたらブログ or ついったーに。
遊びに来てくださいね♪


20131227_1.jpg



2013年。
とっても。暖かい素敵な@1年だった方はもちろん!!




悲しいこととか。
辛いこととか。があった方にも。


時間が。きっと。
解決してくるはずです。
時間だけはアナタの味方です。

今年も素敵な応援メッセージ。ありがとうございました♪
来年も。
アナタの日常の笑顔にお手伝いできたならうれしいです♪



neupy@2013




| 猫イラスト | 21:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

merry Christmas!

さあ。今日中に描けるかな?ww。



20131225.jpg
【チャコ@サンタ】






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。



| 猫イラスト | 19:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Nyan's non-no】!

前回の描きかけ画像は。

20131218_2.jpg
【下絵】







こんなんなりまシタw。










Nyans-NON-NO.jpg
【Nyan's non-no】pixivに飛びます。

ニャンズノンノw。




昨今の絵のなかで。

会心のデキなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾!!!



ふははははww!!!






あー。
自分にもこんなタッチの絵。
描けるんだなぁ。って。


自分で自分にびっくりシタ;!







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。



| 猫イラスト | 23:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノって来まシタ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

食べることより。
寝ることのが。
大好物な。ねうぴーさんが。




1年に1度くらい。



極。極。希に。



睡眠時間を削っても。

描きたいいいいいいいっ!!!


と。思う時がやって来ますw。





前回それがやって来たのは。

銀魂にハマった時期ww。


あー。

あん時ゃぁ。
10:00p.m.には必須で寝たい@ねうぴーさんが。
銀時さんとか。土方さんとか。ヅラさんとか。
寝る時間を惜しんで;
夜中2:00a.m.まで。描いてたもんなぁ~。

動画まで作って。ニコ動にUPしてたし←(・∀・;)エ?





今。その時期が来てるよーですww。


なんだろ。
新しい描き方を模索してっからかな?


すげぇ。楽しい♪

Beerとphotshop。

サイコーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
 




20131217.jpg



描いても。描いても。

描き足りないぃぃぃぃぃっ!!!



20131218_2.jpg

↑ちょ・・カッコいくね(・∀・)??

↑自画自賛ww。  本来@ナルシストなんでww。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。



| 猫イラスト | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違うタッチで

描いてマスw。

ちょ・顔怖いけど。
だいじょぶ。だいじょぶ。

目ぇ塗ったら可愛くなっからねw。



20131217.jpg


絵のリハビリには丁度いいデス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

10年前の@フォトショ5.5 → フォトショCS6 に乗り換えてからこっち。
未だ。
操作イマイチわかんないからね;

それは。
蒸し器 が。 いきなり 電子レンジになった; みたいな勢いでわかんないかんね!

徐々に慣れていくわけですよ。
電子レンジにww。




※ここで大事なお知らせデス※

イラストリクエストいただいているみなさまと。
いつも遊びに来て下さる@お友達のみなさまへ。


今回のPC初期化で不覚にも。
みなさんのメアド/URL等を全紛失してしまいまシタ・・ort・・。

ごめんなさい(;▽;)。

イラストリクエストいただいているみなさま。

いつも暖かいコメントいただいているみなさま。



申し訳ありませんが

neupy★momo-mail.com ★→@に変更

にご連絡いただけると助かります。

お手数おかけいたします<(_ _)>・・。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。



| 猫イラスト | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「本能」という歌が好きデス。

「本能」@椎名林檎。
もっとなかまではいって~。って。なんだ。これ。
エロいいいww。



つーか。

ついに。猫の絵を描きはじめまシタ!(PC不調もあって。二ヶ月ぶり・つーのが・・(大汗;)




小雪ちゃん という怒った猫のコをたまたま@ぴくしぶで見つけましてね。
これが。また。

かわいいどころか。
怒った顔の@猫さんなんですわΣ(゚д゚lll)エ?


あー。描きたいな!って。思ったら。

描いても。描いても。
満足できないぃぃぃぃっ!!



もうこれは。

「本能」ですw。



突き動かされるように。
じゃんじゃん描けますw。


しかも。
「ねこのきもち」コンテスト有り。だってんだから。
燃えちまうお⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾うきゃー!!





20131216.jpg
【小雪下絵】



本来。猫なんて。
かわいいもんじぢゃなくて。

あいつら。

嬢王様だかんね!


思うんだけどさ。

犬飼いさんてのはさ。

犬てのはさ。

ご主人様に従いたいからさ。

言うとおりになると思ってんのよね。奴ら。

ワンコ飼いってのは。

人間でも犬でも。

言うこと聞くもんだ。って。思ってるww。





でもさ。

猫飼いてのは。

猫なんて。ぜんっぜん!言うこと聞くわけないしw。

そもそも。

飼い主ぢゃなくて。

猫様が嬢王様だかんね!

むしろ。言うことぜんぜん聞かない猫が。

大好きだかんね!



いや。ゴメン!

ちゃんと次のリクエストも描いてっからね!

次。小猫さんちだかんね!















※ここで大事なお知らせデス※

イラストリクエストいただいているみなさまと。
いつも遊びに来て下さる@お友達のみなさまへ。


今回のPC初期化で不覚にも。
みなさんのメアド/URL等を全紛失してしまいまシタ・・ort・・。

ごめんなさい(;▽;)。

イラストリクエストいただいているみなさま。

いつも暖かいコメントいただいているみなさま。



申し訳ありませんが

neupy★momo-mail.com ★→@に変更

にご連絡いただけると助かります。

お手数おかけいたします<(_ _)>・・。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。



| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んでもって。いざ。描こうと思ったら・

ワコムタブレットインストールしてなかった;

設定めんどくさっ#
もぉっ\\٩(๑`ȏ´๑)۶// #!!


ふれくされて。
ポルノグラフィティをダウンロード中♫←逃避w。

久々に聞くと。
イイね♫

「今宵、月が見えずとも」。

あいかわらず@エロい~ww。

テンション上がるぅぅぅぅぅ~♫!!


あと。
「ネオメロドラマティック」でしょ。
「サウダージ」でしょ。
「メリッサ」でしょ。



何しろ。
忘年会。近いかんねww。
盛り上げ役だかんね!!

女々しくて@ゴールデンボンバーとか。
キューティーハニー@倖田來未とか。

みんなが知ってる@盛り上がる歌用意歌うのがお役目ww!
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)yahhh!



歌いたいのはフランプールとロードオブメジャーとTMレボリューションだけど。
多分わかってもらえないと思うからw。


あと。おじさま達にもわかる歌?

天城越え。と。
北の漁場か??ww


あと。

サザンのエロティカセブンに。
米米クラブ混ぜてきゃだいじょぶ!

忘年会てのは。
みんなにわかる歌を歌うてのが。
お気遣いってものww。


そんなかんじで。

年末ですね~ww。






















※ここで大事なお知らせデス※

イラストリクエストいただいているみなさまと。
いつも遊びに来て下さる@お友達のみなさまへ。


今回のPC初期化で不覚にも。
みなさんのメアド/URL等を全紛失してしまいまシタ・・ort・・。

ごめんなさい(;▽;)。

イラストリクエストいただいているみなさま。

いつも暖かいコメントいただいているみなさま。



申し訳ありませんが

neupy★momo-mail.com ★→@に変更

にご連絡いただけると助かります。

お手数おかけいたします<(_ _)>・・。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。



| 未分類 | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な・なんとか・

新しいばりゅーくんに引越しできまシタww。

またしても自分的メモ書きデス。





とにかく。
自分好みにセットアップすんまでが。

長かったっっ!!;


前は全部CDインストールだったから
CDさえあればけっこうお気楽にできたけど。

今じゃ。
CDなくて。
全部ダウンロードしなくちゃなんないから;
自分が買ったダウンロードexe探すのも一苦労だし;
購入履歴わかんないし;
パスワードもわかんない;


ホント。
これ。
あたし。
あと5年経ったら。
もう。
PCなんて使いこなせなくなるんぢゃないかな(激汗;;


PCのあまりの進化に。
ついて行けないぃぃぃぃぃっ(இஇ)!!!

便利になってるよーで。
めっちゃ不便になってるPC文化#!





つーわけで。
お絵かきできる環境に復活したと思う・・多分・・

まだやってみなくちゃわかんないケド;



とりあえず。
絵ぇ描けない時間に思ったのは。


新しい絵を模索しよっかと。

今までは猫のかわいい絵を目指してきたけど。
それだけじゃ
個性は出ないのね・・

ぴくしぶとか他の方の絵見てっと。
もうね。
単に。かわいいだけじゃダメなのね;

上手い絵を描く人は
素人さんでもフツーに当たり前;
だって。
みんなみんな。当たり前に上手すぎんだもん!!


つーわけで。
こっからは。

私的に。
「エロい猫画」を目指していこうかと。
思うわけデス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




そんな感じで一から描き直し~!!










みなさまには。
紛失してシマったご連絡先をメールいただきまして。
アザマシタ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


なんつったって。
読み逃げ推奨の@サイトですんでw。
みんな読んでくれてんのかなぁ・。

って心配だったんだけれども。

何気に。
みなさん。読んでくださってるよーでヽ(・∀・)ノ。
ありがとございます♥







※ここで大事なお知らせデス※

イラストリクエストいただいているみなさまと。
いつも遊びに来て下さる@お友達のみなさまへ。


今回のPC初期化で不覚にも。
みなさんのメアド/URL等を全紛失してしまいまシタ・・ort・・。

ごめんなさい(;▽;)。

イラストリクエストいただいているみなさま。

いつも暖かいコメントいただいているみなさま。



申し訳ありませんが

neupy★momo-mail.com ★→@に変更

にご連絡いただけると助かります。

お手数おかけいたします<(_ _)>・・。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。



≫ Read More

| 未分類 | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご連絡ありがとうございマス⚈̤꒫⚈̤♫

とりあえず。
ご心配いただきました@「猫絵データ」だけは。
二重のバックアップとってあったんで。
なんとか無事デス(;´д`)ハウぅぅ・・。


最も重要な
お友達のメアドはナクシテしまッタけどな#←ort・・んっとにダメな私。。


みなさんはげましのメールとか。
ご心配ありがとございました♫

あー。こんな弱小ブログでも。
みなさん遊びに来ていてくださるんだなぁって。実感できて。

ホント。
うれしいデス(இஇ)ウルウル♥




ばっくあっぷとか
PCに詳しくない方は。
マイドキュメントとかマイピクチャとかを初期設定のドライブC⇒ドライブDに移しておくと。
PC具合悪くなってもドライブDには残ってるんで。
移行しておきましょうね!!←自分の教訓;


とりあえず。

サカタも
20131204_1.jpg
(ドアを開けようとしている@サカタ。  ガチャガチゃ))) 

↑んとに。無駄に頭いいなお前;


みうこも
20131204_4.jpg
(みうこはホントカワユスww。)

元気デス♫




みなさんにメールいただいだおかげで。
イラストリクエスト修復中デスw。


今確認できてる順番は下記↓です。


イトウさん
小猫さん
kumi endo
ひよりママ
tobbyさん
チビタビママ
julieさん
mami5375さん
アミさん
ちぃさん
フジミヤさん
和音さん
たえさん
kumi endo
ニャンママさん


PC初期化によりご連絡先とリクエストが
迷子な方がたくさんいらっしゃいます。


・・ごめんなさい;


ご連絡をお願い致しますm(_ _)m!!






銀魂―ぎんたま― 52 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 52 (ジャンプコミックス)
(2013/12/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂52巻】は本日発売♫



銀魂 2014カレンダー銀魂 2014カレンダー
(2013/11/13)
©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

商品詳細を見る

【銀魂2014カレンダー】

は。もちろんgetシマしたww。


今年は空知の原作じゃんぷ@カレンダーは発売ないみたいなんだけど ort・・

このアニメカレンダーはなかなかの出来デス(*≧∀≦*)!!

カコイイ~♥♥♥!!
















※ここで大事なお知らせデス※

イラストリクエストいただいているみなさまと。
いつも遊びに来て下さる@お友達のみなさまへ。


今回のPC初期化で不覚にも。
みなさんのメアド/URL等を全紛失してしまいまシタ・・ort・・。

ごめんなさい(;▽;)。

イラストリクエストいただいているみなさま。

いつも暖かいコメントいただいているみなさま。



申し訳ありませんが

neupy★momo-mail.com ★→@に変更

にご連絡いただけると助かります。

お手数おかけいたします<(_ _)>・・。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。



| 未分類 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

neupyのiphone music

とりあえず。
お絵かきできない状況なんで。

ねうぴーの聴いてる音楽などをご紹介デス。

好きなのはTMレボリューションはもちろん。
スーパーフライとか。
なんだけど。

最近はボーカロイドにハマってるので。
iphoneのほとんどはニコ動からきてマスww




[KiLLER LADY]


メンズが歌う@エロい歌詞のが。
大好物らしい(*^-^*)ww。
下ネタ入ってるとめっちゃイイねw!





[HYBRID]


ボーカロイドって。
歌い手さんによって。
ぜんぜん違う歌に聞こえるじゃん?

上手いとか下手とかじゃ。ないんだよね。

基本。
エロいか。エロくないか。で。
私のソレは決まる。ww。


人付き合いとかも。そうだけど。

フェロモンのある人が大好きww。



例えば。嵐とかって。優等生なんだよねw。
松潤とかって。
エロさはあるけど。
優等生ぢゃん?←まあ。ジャニーズだしねw。

いや。でも。当たり前ながら。

あんま「萌え」ないんだよね~;


どっちかってーと。

下ネタ全開な@福山雅治のが好きw!!

男は「下ネタ言えてなんぼ。」って。思ってるんでww。




[トカレフと少女]






あと。相変わらず。


[マトリョシカ]ねw。












てなわけで。
前回よりお願いしてマスですけど。





PC初期化により
行方不明になってシマった@イラストリクエストのご確認をお願いしマスm(_ _)m。


今のところ。
履歴が残ってるのは下記のみなさまです。


kumi endoさん
イトウさん
小猫さん
ひよりママ
チビタビママ
julieさん
mami5375さん
アミさん
ちぃさん
フジミヤさん
和音さん
たえさん








※ここで大事なお知らせデス※

イラストリクエストいただいているみなさまと。
いつも遊びに来て下さる@お友達のみなさまへ。


今回のPC初期化で不覚にも。
みなさんのメアド/URL等を全紛失してしまいまシタ・・ort・・。

ごめんなさい(;▽;)。

イラストリクエストいただいているみなさま。

いつも暖かいコメントいただいているみなさま。



申し訳ありませんが

neupy★momo-mail.com ★→@に変更

にご連絡いただけると助かります。

お手数おかけいたします<(_ _)>・・。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※うちの拾いっコ@をもらってくださった里親のみなさま。
 いつもコメントいただいてくださる@みなさま。
 イラストリクエストいただいている@皆様。へ※


今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
すんませんんんんんんんっ!!!

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!


どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに。


**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。



≫ Read More

| 未分類 | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な・なんとか復活;・・ (自分的メモ書き)

こんにちは。ねうぴーです。

なんとか新しいばりゅーくんにお引越しできました(・∀・)ワーイ。

PC初期化だわ。
同時にPC復活のバックアップにもつながる
iphoneさえもダウンするわ。

右も左も音信不通で。
ここ一ヶ月。辛かったー・・


そんなこんなで。
まだお絵かきできるほどではナイですが;

ブログ書けるくらいには復活いたしまシタ。


今回購入したのは
NEC PC-VN370MSR VALUESTAR NNEC PC-VN370MSR VALUESTAR N
(2013/05/16)
NEC

商品詳細を見る

【NEC PC-VN370MSR VALUESTAR N】

みなさんにいろんな情報いただいて
デスクトップタイプにして自分でカスタマイズしていこうかとか。
いろいろ悩んだけど。

めんどくさいし;
精神的にもカスタマイズしてる余裕がなかったので;

価格的にも結構割安感のばりゅーくんを再購入しましたw。

にしても¥90,000の出費は痛たたた(;▽;)・・だけど・;


今回のばりゅーくんは
タッチパネルぢゃないけどwindows8搭載。

個人的にわかんないのは
スタート画面とデスクトップ画面の使い分けかな?

あと。すべてのプログラム表示とか
コントロールパネルへの行き方とか
わかんなくて;
スタート画面で windows+X のショートカットで行くのかな??

まだまだわかんないことだらけでう;


今回のばりゅーくんで格段良くなったのが。
音楽再生機能にYAMAHA搭載w。

前回のVN750/Rは
音質が絶対的に悪かったのよねー。
なんかくぐもってる感じでさ。

VN370/MSRくんは音質イイ!
バックグラウンドで音楽再生してても
photoshopサクサク動くし♫
素晴しー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


あとは。
プリンタ接続して。
またなんかのダウンロードにひっついて来ちゃった Related Searchesとかいう
迷惑広告サイト削除すれば
なんとか通常営業に戻れっかも・・。


そーいえば。
photoshopCS6のサムネイル表示って。
できない#とかおもってたけど。
別ソフトのAdobe Brigeから表示するようになったのね・・
つか。Abobeの変更かってすぎ#!



まあ。
アドオンの管理とか。
PCの引越してのはいろいろ勉強になりマス。







でもって。
ihponeも5Sにしまシタww。


iphone5S.jpg
【iphone5S】


もー。とりあえず。
ちょい縦に長くなった分。
手が。届かないいいいっ;;


わかんないことは全部Appleに聞いて。ってのが基本スタンスだから。
アンドロイド使ってる友達に言うと。
びっくりされること然りww。

日本のスマホって。つくづく。親切だわ~。



あと。
要らなくなったiphoen4と旧ばりゅーくんを初期化して
廃棄すれば。
なんとか通常運転に戻れっかも。







※ここで大事なお知らせデス※

イラストリクエストいただいているみなさまへ。


今回のPC初期化で不覚にも。
みなさんのメアド/URL等を全紛失してしまいまシタ・・ort・・。

ごめんなさい(;▽;)。

イラストリクエストいただいているみなさま。

申し訳ありませんが

neupy★momo-mail.com ★→@に変更

にご連絡いただけると助かります。

お手数おかけいたします<(_ _)>・・。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

**************************************

※イラストリクエストいただいている皆様へ※

今回のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;

リクエストの順番はかろうじて過去ログで確認できますが

みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;

ごめんなさい。

なのでリクエスト描かせていただく告知はブログでさせていただきます。

お心当たりの方はメールもしくはコメント欄にてご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>。

**************************************



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。








いやあ。
ブログてのは。
ホント。日記だね。


今回初期化でいろんなデータ行方不明になったけど。
自分の過去ログのおかげで。
イラストリクエストいただいた方の順番とか。
失くしたデータの一部が記録されてたもんね!

ヨカッタ~ww。

| 未分類 | 13:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月