ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT

全部セットアップし直した!
と思ったら。
パーティション変更し忘れていたので;
ドライブCを縮小して。
ドライブDを拡大し直しまう;
んでもって。
ドキュメントがCドライブだったのでDドライブに移動;
と思ったら。
ウィルスバスターの設定がわからん;
ロボフォームはあいかわらず修復不明;
でもってitunesが起動不明;
iphoneはあいかわらず復旧しないし。
せっかくPCお引越しソフトがあるってのに。
意味不明;
ケーブルにも種類あんの?
photoshopは今やDVDさえ読み込み不能;
TVチューナーはケーブルの分配機買えって;



つか。
PCの引越しって。
こんなん大変だったけっか??!!!


もー。けっこう。つらい・・・;

| 未分類 | 20:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

icloudとか

もう。わっけわかんないいいいっつーの#。
Microsoftアカウントだの。
AppleIDだの。
最近のPC。
IDありすぎじゃね?#

どーでもいーから。
さくっと。
使わせてくれい!##

つーか。
iphone。
music聴けないとぉおおおおっ!!!

うがああああああああああああああああああっ!!!

| 未分類 | 20:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ばりゅすたーくん・・

使い勝手・・・わからんんんんんんっ!!!#

あうあうあうううう・・・

windows8・・

コントロールパネルどこぉっ?!!
マイコンピュータどこよっ;??

無理無理無理ぃぃぃぃぃっ!!

| 未分類 | 18:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変なことになってキタ;

もはや。

PCどころか

iphoneも使用不可(大汗;

アクティベートできないとかで
起動もできない=メール・ラインはもちろん。
音楽さえ聴けない;

なんて日だ!

↑バイキングネタw。



かろうじて危機感かんじながら使える
PCも。
outlook起動しない;
お絵かきソフトフォトショも使用不可;
ネットでさえもおっかなびっくり;

復旧に全力傾けたいも。
サカタがPCの前に遊べ遊べって。陣取って。
モニターが見えんんんっ!##


唯一の救いは。

昨日注文したネオばりゅーすたーくんが
今朝宅配されてきたー!!ヤター!!


さあ。
PCのお引越しです。

PCお引越しできたらiphoneもつながるし。
音楽聴けるし。
ネットも
お絵かきもできるハズ!

今日休日1日かけての復旧作業でう!



つーか。
サカタ。
お願いだから。
あっち
行って!!

| 未分類 | 11:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきらめまシタ..ort....

PC復旧・・・



健康診断の2次検査で。
胃カメラ飲んできました@ねうぴーです。
こんにちは。



はじめてのことって。
わくわくすっけど。
胃カメラもそう。
何されんのかなってww。

いやあ。もう。
これ。飲んで。のどに溜めて。麻酔だから。
んで。
お注射しますね。
はい。そこに横になって。
右手はこっち。
左手はあっちに。
もーちょい右むいて。
あのモニターに胃の中。
カメラで見えるでしょう?
それではカメラチューブ挿入しますね~。
うげっ;うげっ;
鼻から息すってお口ではいてくださいね~。
そうそう。上手上手。
うげっ!うげっ!
だいじょぶ。だいじょぶ。
上手ですよ~。


おえーっっっ(>_<)うぎげいおつろうっ##!!



まあ。そんなこんなで。
胃カメラとか飲んでみまシタ。


なんのこっちゃない。
ちょい胃ぃ荒れてますね~。

みたいななんでもない結果だったんだけど。

面白かったー(^-^)!!

献血とか採血とかで。
血ぃ注射されんの見てんの。
大好きなんだよねー♪

なんかさー。
どくっどくっって。
血が自分の体内から出てくんのとかって。
わ~!生きてんだなあ!って。
実感するじゃん?

今回の胃カメラもそうw。
カメラがこう。
自分の胃の中を入ってくのが見えんのよww。
うわあ~!ピンクぅ~♪♪

みたいなww。


めっちゃ。楽しかったww。

いや。体調は最悪だけどな;
目ぇチカチカするし。(注射の影響)
頭くらくらするし。
吐き気すっけど胃の中に吐くものないしね。






んなわけで。

ここ一か月以上。
PC復旧に励んできましたが。

あきらめまシタ;




もうね。一か月以上。
復旧に命削ってんだけど。

絵ぇ描けないのはもちろん。
ネットに迷惑サイト出続けるわ。
再起動繰り返すわ。
フォトショインストールできないわ。
で。


私にとって。
絵を描くてのは。

みなさんがおいしいスイーツを食べたい。ってのと。
いっしょなんですよ。

スイーツ食べたいのに気持ち悪くて食べらんないっ。

てのと。いっしょなんですお。

なんで。

新しいばりゅすた購入しまう・。



| 未分類 | 14:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夜の間に小人さんが直してくれる」 んだよねww。

ワタクシ@ねうぴーの信条は。

その日にわからないことは

「夜の間に小人さんが直してくれる。」  デス(^-^)♪


大概は。その日にわかんないことはね。

どーやっても。
どーあがいても。

その日のうちにはわかんないんだよ;



もう。いっぱいいっぱいになっちゃってるからね;



けども。
一日寝かせて。
次の日になれば。


意外とアッサリ解決法が見えてきたりして。




夜の間に小人さんが靴を修理してくれる。って。
アレですy。あの昔話。ww。




結局。
昨日わかんなくて苦労してた

「パスワード管理ツールインストールし直せないいいいいっ怒#!!」

は。


今日。あっさりインストール復旧できたかんね(^-^)。




人間関係だってそう。

なんか。びみょーに険悪な雰囲気になっってシマっても。

今日はもう。あきらめればいいんですお。


今日はもう。修復できない。ってねw。




それは。

明日になったら。

意外とあっさり修復してっから♪


「時間をおく」てのは。
そゆことデスw。



怒れることも多々あっけども。

「その日のうち」に怒ってシマったら。自分の負け!



次の日まで待ってみて。

次の日も怒ってたんなら。

意義を唱えればいい。




大概は相手も。
そして自分も。


「悪かったなぁ・・」って。思ってっからねww。










夜の間に。小人さんが直してくれるんですy。






つか。この初期化しちまったPCも。

小人さんが直してくんないかなぁ~;








| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山頂は。遠っ;

一歩一歩PC修復に向けて進んでいマス。


それはまるで。
富士山登頂;

ぜんぜん。まるで進んでないように思えるけど。
時々足滑らせて転落しつつも。
一歩づつ。着実に登っていれば。
徐々にまわりの景色が晴れてきて。

あ~ここまで登ったんだなあ・・
という。
あれに似てまう。←登ったことナイけどな。富士山ww。



新しいPC購入した時には全部のソフトが新しいVr.でインストールされてっから。
設定も簡単なんだけど。

古いPCを1から設定し直すには。
Vr.をアップデート。アップデート。アップデート。しなきゃなんないのか。
んっとに大変;

こないだなんか。

無料ソフトをダウンロードした際。

windwsエラーを修復!!【スパイウェアが発見されました】【スパイウェアが検出されました】

とかいう詐欺まがいのソフトがくっついてきちまって;
→Systweak RegClean Pro の迷惑広告なんですけどね。

めっちゃウザいんですわ!
3日間格闘した末。
こちらのサイト様のおかげでブロックできた模様!
(^_^.)ハアア~・・・



あとは。
photoshopをインストールして。
itunesをバージョンアップして。
iphoneと同期して。
icroudを設定しなおして。
アプリを取り直して。ラインとか。ニコ動とか。
フリーメールの容量空けて。
失った音楽ダウンロード取り戻して。
パスワード管理ツールインストールし直して。
スキャナとプリンターのドライバーインストールし直して。


ああああ・
山頂は。



遠いいいいいっ;!!!

| 未分類 | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCの復旧ってさ

地味に。辛い;


ベリーショートにしました。
ねうぴーです。

こんばんは。

生まれてこの方。
肩以上のロングにしたことないんだよね。

とにかく。
ロング似合わない。
つーか。
髪の毛ちょい伸びっと。
ウザい。
肩凝ってしかたナイ;


つーわけで。
ベリーショート似合いますね~。言われて。
満足でうww。







んでもって。
PC初期化して以降。

地味に。
PC再起動。
インストール。
再起動。
インストール。
再起動。
インストール。
再起動。
再起動しますか?
再起動。
再起動しますか?
再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。再起動。

を。

繰り返していマス;


わけわかんないつーの#




地味に
プロバイダー送信pass聞かれたり。←わかんねーよ!
フリーメールのアカウントってなんだっけ??
windowsアップデートが必要です。←何回アップデートすりゃあ気が済むんだよ#
パスワード管理ツールがすべて起動しない;←ロボフォームどこいった???
iphoneにダウンロードしてた音楽がみんな行方不明;
Outlookのアドレスもメールも行方不明;
ウィスルバスターのシリアル番号がわかんなくてインストールっできない!←ネット購入でCDないんだよ!
肝心のお絵かきソフト@photoshop がsetupできないいいいいっ;;;


なんでだあああああああああああああああっ!!!


「あああああああああああああ」を表現しようにも。

使ってた絵文字さえも行方不明ぃぃぃぃ・・・(>_<)←既製品絵文字。



なんつー。地道な作業なんだ・・・・・・・・・・ort・・・・・・・。

「ort」 って便利だなww。




ま。そんな感じ;


あ。また再起動勧告が・・・


再起動しますか?
再起動。
再起動しますか?
わかったよ!するよ!
再起動しますか?

再起動しますか?

再起動しますか?




再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか? 再起動しますか?


わかったよ!するよ!うるさいなっ#


これ。魔のループぢゃね(・∀・;)?


| 未分類 | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっべえ(~_~;)

PCついにお無くなりになりそう.....ort

なもんで慣れないiphone更新です


マジヤバイ;つーかほんとヤバい!
どんかいヤバいかってーと

過去10年描きためた絵のデータが
ぜんぶお釈迦になりそう(இдஇ; )


いや外付けハードにバックアップはとってあるよ?!
なんだけれども!

このハードが接触悪くて
起動しないいいいいっ‼︎!(◎_◎;)

あーこのままぜんぶ消えちゃうのかなぁ〜・・・


絵なんかまたなんぼでも描けばいいけど

亡くなった猫たちや
みうこやサカタの幼少のみぎりの動画を
無くすのはさすがにツラい…>_<…

結構

最大のピンチだね;コレ・、

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活・・してなかったぁぁぁ

絶不調ぉぉぉぉぉっ!!!(号泣;)

ダンダンダンっ!!←床を叩く。







フォトショだけぢゃなくして。
もはや。
Web検索さえも壮絶遅っ;

どーなってんのよ!ばりゅーくんんんんんんっ!!!

そりゃ。無理させたけどさ!
こちとらせっかちだから。
反応遅けりゃ即効強制終了させたけどさ!

だからって・・
反抗期なの??  (_Д_)アウアウアー・・・・






・・というわけで。

決心しました。
こーなったら初期化デス(・ω・´) !

つか。
今まで何度も何度もPC初期化してきたけれども。

その度。何度も貴重な写真やらデータやら何やら。
失くしてきた・・(T e T)ウウ・・


そーだよ。
photoshop使えっし。
Excelで仕事してっし。
HTMLだってちょっとは読めっし。
ぱわーぽいんとでプレゼン資料作れっし。

なんやかんやでレベル10のPC魔道師くらいには思われてっけど。

実はツメの甘いただのスライムさんなんですよ。
勇者にメガフレアくらわされて。
ホイミじゃHP回復足りなくて。
べホイミなんてまだ使えなくて。

スライムは死んでシマった。
スライムは起き上がり。仲間になり足そうにこっちを見ている。ってう。
あわよくば
勇者のパーティにもぐりこみたそうな。

ただのスライムなんだよ!








というわけで。

そうだ!
surface買おう!



そんでもって。
バリュースター初期化しよう。


にこ動閲覧やネットサーフィンはsurfaceにまかせて。
バリューくんはお絵描き用に特化しよう!


多分。そゆことかなと。

ネットはiphoneあればいーじゃん的な役割なんだろーけれども。
何しろキーボードなけりゃヤなタイプなもんで;


とりあえず。そーいう方向で・・。


自分の決心をメモ書き的な。
カキコでシタ(^-^)アハ。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。



| 未分類 | 16:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月