ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT

ふ・・復活した・・かも・??

まだ原因がよくわかんないケド;
1回セーフモードで立ち上げるとよくなるような・・??

あーなんか。
新しいPC欲しい~!!
だれかくれないかなぁ~(熱望!!)


いや。夢や望み。
欲しいものってのは。
口に出しとくと叶うからね(^-^)!

何しろ「言霊」って云うくらいだかんね!!

口に出すと叶うんですおww。




ちゅーわけで。
同僚が。

同じ社内の男子が気になるってんで。

どう攻略しよーか。
策略をめぐらせるわけですよww。

放課後体育館裏に呼び出そうとか。←訳:終業後トラックヤードに呼び出そう。ね。
通学途中の曲がり角で。どーん!ってぶつかるとか。←訳:通勤途中の曲がり角で車同士がぶつかる。ね。

そんなベタな中2病患者@策略を・・(^-^)ww。


女子高生かっつーのww。



結果。
彼の同僚に。
「ねえねえ。なんかカッコいい人いるね!友達に紹介したいんだけど」作戦に。ww。

いきなり告んのは重いぢゃん??

やっぱ。
周りから固めていくのが常套。ww。



ホント。昨今の女子 つーか。
俺達。肉食女子なんですわww。



食べられないよーに。
気をつけて♪

つーか。がっつり追いつめるけどな♪
獲物を。ふふふ・・・   ←ホント莫迦ww。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もあなたがhappでありますように♪


| 猫イラスト | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCが

壮絶。に。
不調デス(T e T);


メールもままならないのはもちろん。

お絵描きもできない状況です(゚Д゚;)アウ・・、

メール等ありがとうございます♪


もしか。
メール返信なかったら。

何度か送ってください。
スンマセン<(_ _)>。

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年のカレンダーを

作っています。



ども。ねうぴーです。

最近のお気にの言葉は「ゲシュタルト崩壊」デス(^-^)。

こんばんは。




寒くなりましたね。
つーか。
社内ではまだひとり半袖着てます;

ひとりは居たじゃんね?
冬でも半袖なコ。
小学生ん時。

あ。そうそう!居たよね~ww。

それが。現在のワタシです(ーё一;) ・。

みんな寒い寒いって言ってっけど。
暑いんですけど;気温温暖な静岡だしね;

つか。体温低いのかな?アタシ・・??






でもって。
テコテコ
20131028_1.jpg
カレンダー作ってマス。】




なんか今年も売るつもりらしいデスよ?
カレンダー(^-^;)アハハ。



つか。
絵が足りない・・(゚△゚;)アウ^


今年なんて。
夏からフォトショが起動しなくなったのをいいことに。

6枚くらいしか描いてないかんね!
絵・・。






なもんで。
今年は過去絵ひっぱり出してきて。

花の絵のカレンダーでも作ってみっか。
みたいな;

できっかな?


20131028_.jpg
【花の絵のカレンダー


でもって。
「ゲシュタルト崩壊」てのはね。

漢字とか書いてるじゃん?
そうすっと時折。

アレ??
この漢字って。
こんなんだっけ;??

つか。
「ころもへん」って何よ?
「りっしんべん」ってなによ??
「煽る」ってこんな字だっけ??
「憤る」ってこんな字だっけ???


それ
以前に。
なんでアタシって漢字なんて難しい文字書けんのよ?

日本人ってすげぇな;??






っていうのが。

ゲシュタルト崩壊」デス(^-^)。
wikiに飛びます。



あるよね?
あるよね?そゆこと!??





つか。

サカタがPCの前に「遊べ。」って座ってきて。
前が見えまセン。←どけ#









つまりそゆことです。
人間てのは。
わかってんだか。
わかってないんだか。


脳が勝手にやってくれてもあるって。ことデス。




車の運転とか。
最初は右ヨシ!左ヨシ!
とか。
全身視覚にして運転してたのに。

今じゃ。
なんか考え事してたって
ぐる~って。片手ハンドルでらりらり~って。
運転できたりするじゃん!


つまり。人間てのは。
半分以上の脳を。
眠らせてるてことなんでう。

アナタには。
アナタ自身が知らないだけで。

まだまだ出来ることがたくさんあるハズ。



って。
そういうお話でシタ(^-^)。




人間の心理って。
何が何だか。計り知れない・・・(ーё一)ウ~ン・・





















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もあなたがhappでありますように♪









ハロウィン絵は。

10月中には完成しそうにナイでう;


20131028_3.jpg
【チャコちゃん】

さん。ゴメンナサイ<(_ _)>。




| 猫イラスト | 21:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他人にはうらやましく思われることであっても。

そうではないことも。
多々あるってことで。





ども。童顔だと云われてびっくりのねうぴーです。

こんばんは。


絵の描き方試行錯誤しています。

20131022_1.jpg
【試行錯誤】



今までは画用紙に描いた絵をスキャンして取り込んでいたんだけど。

PCで直接描く方法を試しています。

これ。線画ギザギザにならないのかなぁ;

何事も初めてのことは

とにかくやってみるしかないのです(^-^;)。






つーか。

童顔って言われたのはじめてで。

あ。そーだったのか!って。

みょーに納得しております。

(ーё一)ア・ソーダッタノカ・。






20131022_2.jpg






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もあなたがhappでありますように♪



| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃカコイイ銀時さんがいらっしゃったので@銀魂ニコ動ネタ。

ども。こんばんは。ねうぴーです。



今週のじゃんぷ。
センターカラー高杉さんでしたね(^-^)。

ちょい幼い感じww。


杉様大好きな同僚が叫んでそうw。



つか。
あの剣の持ち方。最近気に入ってるみたいね@空知ww。

こう。剣を
逆手に持ってる感じの。






というわけで。

銀魂MMDににめっちゃカッケー銀さんが登場されたので。




【モドキ式@銀時さん】


この体重の重量感が伝わってくる感じ。
カッケー!!!!
漢前。たまんない⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾










んだけれども。
銀さん。
身長177cm 体重65kgだから。

このモデルだと
ちょい重いんじゃないかなぁ?


まあカッコイイから。
ぜんぜんおkだけどね(^-^)v。



うーん。しかし。

これでほぼ同じスペックの土方さん作ってもらったら。

ちょいマッチョすぎっと思うし;


いや。それはそれで。
楽しみだけどね!

モドキさん。
一般配布お待ちしてマス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !








でもて。


原作に近いのはやっぱaokanaさん式@銀さんかなぁෆ◕ㅂ◕ෆ 。

原作の銀さんも意外とスレンダーだかんねw。



【aokana式@銀時さん】


劇場版 土方さんはHAL式@土方さんです♡

なんてエロいのぉ~(≧◇≦)ウキャー!!







Hybrid大好きなので。

もういっちょ。




【HYBRID】

この。
間奏あとのグルってターンするとこが。




たまんないぃぃぃぃぃぃっキャー━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!!!!


HALさんモデル大好き♪♪





動画投降は@ちぃ さんです。


MMD動画てのは。

モデル。モーション。歌。背景。アクセサリー。動画制作。


いろんな人がそれぞれ。得意分野を もちよって作られる。 

すばらしい動画なんですお♪


みんながみんな。

自分の時間を削って。もちよって。

作られる。

んとに。貴重な動画なんですね(^-^)。


ホントにそれぞれのみなさんに頭が下がります<(_ _)>♡♡♡

| 銀魂 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下絵描く時

A4画用紙に描いてるんだけど。

いっつも
A4サイズに収まりきらなくって(^-^;)アレ?



画用紙を両面テープで継ぎ足しして
描いてマス;





20131020_1.jpg


おかげで。
PCにスキャンするのは部分部分をつぎはぎになってシマって。
つぎはぎ作業に時間がかかると云う・・



きっちりA4サイズに収めりゃいいものを。
前後見境なく。
後先関係なく。
描きたいよーに描き散らすもんだから。

こゆとこ。
B型なんだなーって(^-^)ww。


兎に角。
実寸大に描かなきゃ気が済まないのよね;







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もあなたがhappでありますように♪



| 猫イラスト | 16:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなお便りをいただきました。

私が以前から。
大好きで大ファンな。


toto-gardenさんから。

こんなお便りをいただきました(^-^)。




20131017_1.jpg
【toto-gardenさん個展のお知らせ】



私はPC絵。
toto-gardenさんはステンドグラス。



素材は違っても。
totoさんからは教えてもらうことがたくさんあって。



構図とか。
色彩とか。



とっても勉強になりマス♪



前に。勝手に。
toto-gardenさんちのさんを描かせていただいたことがありまして。

すっごく可愛かったんだよねw。

ふわふわの質感と。
雑種さんの模様と表情が。
凝縮されてるような気がして。


すごく可愛いお写真で。
描きたいなぁってww。

20131017_3.jpg
【びぃちゃん。】







totoさん。ありがとー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡

20131017_2.jpg
【toto-gardenさん@個展のお知らせ】



totoさんの個展情報はこちらで。↓
シャトン・ド・ミューさんのHPにとびマス。

美しいさんがいっぱいでう♪




ぜひぜひ。どぞー!!





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もあなたがhappでありますように♪










| 猫イラスト | 21:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストリクエストあざました!

ども。ねうぴーです。こんばんは。


次回のリクエスト様@小さんちの絵を描かせていただいています。

今回は。

ちょいアニメチックでエロいさんにしたいです。

池田先生のダヤンみたくなるといいなぁ~(希望。)。←なるわけない(断言。)!



初期のダヤンって。

ダークで艶っぽいよね♪






20131015_1.jpg
【下絵】


ハロウィン間に合うといいなぁ~。









あ。そうそう。
イラストリクエスト締め切らせていただきまシタ。


リクエストいただきましたみなさま。
どもありがとござまシタ(^-^)!!


つか。
今までにいただいたリクエスト。
まだ一年もお待たせしているとか(大汗;

んっとにゴメンナサイ(>_<);!

<(_ _)>ヒラニ<(_ _)>ヒラニ<(_ _;)>・・

必ず描かせていただきますのでスンマセン!!








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もあなたがhappでありますように♪









| 猫イラスト | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー。そういえば。猫イラストボシュのお知らせでう。

ちょい前はサカシタチリコ。
最近はシオダレイコ。に似ているといわれる@ねうぴーデス。

こんばんは。


10月なので。


イラストリクエスト募集月だったのでシター(^-^)ハハ。


今回は。

■有料リクエスト様(2回目以降のリクエスト様)1名さま。
■無料リクエスト様(初めて描かせていただく方様)1さま。

募集させていただきます<(_ _)>。

詳細はこちらをどぞ。













こんな絵を描かせていただいております。


20121029_1_20131002204846621.jpg
【前回のハロウィン】












ラストニャンズスタンディングでは年に2回。
4月と10月にイラストリクエスト募集しておりますのでシタ。





今お待ちいただいてるのは。


イトウさん
さん
ひよりママ
チビタビママ
julieさん
mami5375さん
アミさん
ちぃさん
フジミヤさん
和音さん
たえさん

でせう。




次回お待ちいただいてますイトウさん。
メール届いてますか?
よかったらリクエストのお写真お送りくだしあね。よろしくお願いします(^-^)。



無料(初リクエスト)のみなさまには。
~1年ほどお待ちいただいております(・A ・)ゝスンマセン。




もしよろしければ。

リクエストくださいませ♪





ひょろしくお願いしまーす(✿╹◡╹)ノ。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もあなたがhappでありますように♪










| 猫イラスト | 20:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「悪い癖。」

でもって。

の絵を描くんですけれども。

だいたいが。



私が描く絵は大概が。

真正面。・・・(・∀・;)アレ・・汗)))??




人間も。
20110828_2_20130726202952.jpg
【真正面。】
(土方くんんんんんんんっ!!!)





さん達も。

20130518_2.jpg
【真正面。】









「悪い癖」でね(^-^;)。




気がつけば。









これも。
20100427_2.jpg




アレも。
047_【240_320】



どれも。
20081127_1.jpg





これも。
20130302_1_20130305220046.jpg




見事に真正面んんんんっ(゚Д゚;);


今更ながらに。

驚くな(^-^;)アウ・。









まっ正面から描くの。
大好き好きなんですぉ。





いや。

知ってたけどね;。

「悪い癖」なのは。

知ってはいたけどね;。
自分でも。


でもさ。
てのは。
真正面からの絵が。

一番かわいいぢゃん!??

可愛イイよね???!!!




んだけれども。







20130513_4.jpg



絵てのは。

動きがわかるからこそ。

尚。なんぼ。


なんでうね。(^-^)。







自分が主観で「可愛い」てのと。




20130827_1.jpg
【顔が見えるしかわいい@ぴーこちゃん。】





20130827_5.jpg
【顔は見えないけれども。動きがかわいい@ぴーこちゃん。】











・・そゆことなんですy・・。








20131001_1.jpg
【サカタ@横顔下絵。】







ので。

今回は。


サカタの横顔を描いてまう(^-^)。







こういうの。


わかってもらえっかなぁ??

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もあなたがhappでありますように♪










| 猫イラスト | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月