ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT

下ネタは。人生の。必需品。

やっと下絵をPC線画取り込みできるようになりました@ねうぴーです。
こんばんは ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !。

というわけで。
絵文字も最近のにしてみましたが。

みなさん文字化けしてませんかෆ◕ㅂ◕ෆ ??


かわいいっしょ?コレ→。.(✿╹◡╹)ノヨオ!



というわけで。

photoshop使えなくなってからこっち。
2ヶ月目。

ようやっと・・使えるようになってきたかな・ハアハア・・・って感じデス(汗;




おかげでブログも放置してたのに;
変わらず遊びに来てくださるアナタが大好きデス♪

ありがとー(≧ο≦)!!!











んでもって。
何描いてんのかってーと。


20130924_2.jpg
【季節ハズれの@金魚】






いや。下絵だけは夏から描いてたかんね;

だもんで(^-^)ahaha。






最近。新しい人に会う機会が多いんですけれども。

結構。

「不思議ちゃん」と。云われてまして;。

※不思議ちゃんとはその名の通り、言動が不可思議な人物のことを指します※



本人的には「?」なんですけれども。



何せ。

【みずがめ座のB型】。


基本。

自己中に生きてるもんですからね。

嫌いなものは嫌い。

好きなものは大好きという;


まあ。

誰に何を何と云われようとも。

どーでもいいタイプなんで。

ハタからみれば。

そゆ感じ??




つか。

アタシから見れば。

誰にでも八方美人な@本心隠した人のが。

不思議ちゃんだけれどもな!










とりあえず。

自分がなりたい@理想の女のコは。




20130924_1.jpg
【銀子ちゃん@銀魂】デスww。




ショートカットのコ好きなんだよね~♡

あと。

下ネタとか平気で言えちゃうコとかww。


あ。だから銀魂好きなのかぁw。


下ネタ云えなくてなんぼ。だもんね~(^-^)ww。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もあなたがhappでありますように♪











| 未分類 | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度も愚痴ってスンマセン;だけれども!

ども。こんばんは。ねうぴーです。


もうねぇ。
新しいお絵描きソフト@photshop(CS6)がままならないこと。


このうえナイ(`・ω・´#)怒!




マジ。


イラっとするわぁ ヽ(`Д´)ノ#$$t6876tふぃd!!!!








このソフトで絵を描くには。

鉛筆で手描きで画用紙に描いた絵を
スキャンしてパソコンで線画を塗りつぶす。
っていう作業が必要で。

20130614_3.jpg
【この線画の黒い部分をPCで塗りつぶすのね】



以前ならものの「1秒」でできたんだけどさ。

これが。
塗りつぶせません。的なエラーが出やがって(・ー・#;) !

未だもって。
塗りつぶせない(激怒!


たったそれだけの作業すんのに。
何日検索して調べて調整してんのよっ。つー話で。


この先思いやられる・・・・ort・・。





...
云うなれば。
それは。アレに似てる;




時流に乗っかろうと。

お気楽に。

ガラゲーからiphoneに機種変したのはいいけど。



いざとなったら。使い方わかんなくて。

ガラゲーだったら手取り足とり教えてくれたのに。

iphoneになったとたん。

「詳細は林檎にお問い合わせください。」みたいな。


ドーん!!

って。

未知の世界に突き放されたみたいな。


・・・(^-^;)アレ???,,,,

つい落としちゃったら簡単に画面にヒビいるし;パリン!
修理しようにもソフバン持ってったら。
ウチじゃ知りません修理は林檎にお問い合わせください云うし;
そゆ契約でシタよねみたいな。
↑うん。そのとおりです;

日本みたいに至れり尽くせり。じゃ。
ナイんですわ。




んっとに。
アメリカナイズ半端ねぇ;



iphoneに慣れるのに。

どんだけ時間かかった?


てな。アレに似てます;・・・・







いつになったら前みたいにサクサク絵ぇ描けるんだろ・・。

思いやられるぅ・・・(;-д- )ハア・・・








いや。なんども云うけど。

林檎ファンだけどな!!!









ホントに。今までフツーに出来ててた
こんな単純なことが。

できない。焦りって。

半端ナイ・・・・・・


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




この夏もアナタがhappyでありますように(^-^)。


















あ。
「境界線を描く」だったんかあ。

つか。



意味わかんねーよ!

5.5とぜんぜん違うぢゃんっ!!(怒!

| ねうぴー流お絵描き | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神楽さんんんんっ!!@描いてみた~万事屋よ永遠なれ~

186_【1024_768】
【5年後神楽さん】クリックすると大っきくなります



映画@銀魂~万事屋よ永遠なれ~

興行収入。16億円突破。
おめでとおおおおおおおおおおおおっ!!


空知。ありがとおおおおおおおっ!!!!








185_【1024_768】








185_【480_854】







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




この夏もアナタがhappyでありますように(^-^)。




| 銀魂 | 20:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂一番くじ@A賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!~万事屋よ永遠なれ~

20130831_1_20130831185326391.jpg
【A賞@白夜叉フィギュア】



ども。ねうぴーです。こんばんはー。

銀魂一番くじ31日から始まってマス(^-^)!





今回の戦利品は
20130831_3.jpg
【今回の戦利品】



@¥600×4回=¥2,400で

白夜叉フィギュアgetww。

なんだかんだいいつつ。
毎回フィギュアげとしてるからイイ成績だよね!






あと土方さん手ぬぐい~(^-^)♪

20130831_2_20130831185328a43.jpg
【D賞@土方さん手ぬぐい】


カコイイー(≧◇≦)キャー!!


ちびきゅんの土方さんも欲しかったけど。
今回は他にイマイチ欲しい賞品がなかったから。

あきらめた..ort







銀魂51巻は9/4(水)発売~♪

銀魂―ぎんたま― 51 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 51 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

【神楽ちゃんカワユスww】


てか。
最近のファンって誰コレ?
って感じじゃないのかな?

お通ちゃん・・・(^-^;)。













というわけで。

あー・・私の夏が終わってシマう~(T e T)シクシク・・



なーんて思いつつウチに帰ったら。




こんなん居ました。


20130827_1_20130831185551ecd.jpg



うお~!懐かしい!

文鳥だよ!文鳥!!!






なんでも庭でぴょんぴょんしてたんを拾ったそうで。


20130807_2.jpg
【めっちゃ慣れてるぅ~♪】


おいでおいですると。
ぴょんぴょんやってきて。


20130827_3.jpg
【乗ってキター(・∀・)♪】


カワユスー!!



子供の頃飼ってたんだよねー。
文鳥。



20130827_4.jpg
【つか。サカタよか懐っこいって。】



どゆこと(・A ・;)??



サカタなんてこっちから近づくと
ダッシュで逃げんのにさ!(`・ω・´)#!








キッチンで洗い物してるとね。
遠くの方から「何?何してんの?」って。

鳴きながら寄って来るんだよね♪

めっちゃ。可愛い~♡♡



鳥って。こんなんだっけ??

こんなに可愛かったっけ??






20130827_5.jpg
【お。羽づくろい?】




余裕だねぇ~(^-^)。




20130827_6.jpg
【お。振り向いた!】





20130827_7.jpg
【いきなり@どアップ!】





小っさすぎてピント合わない;。


名前を「ピーコ」ちゃんと云いマス♪





小っさすぎて。
猫のように思いっきり抱きしめることができないのが。また。



可愛くて仕方がないのでした~




きっとどこかのおウチで。
すっごく可愛がられてきたんだなぁって。

きっとおウチの人。
心配してるだろうなぁ・・。


こんなに人懐っこいんだもん。


かといって。
鳥だけに。

迷子さがしをするのは大変だろうなぁ・・。





















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




この夏もアナタがhappyでありますように(^-^)。














ぴーこちゃんのおウチの方。

ぴーこちゃんは元気です♪

一生懸命可愛がって育ててます!




そんな声が届くといいなぁ。






つーか。サカタ!

お前もぴーこちゃんの半分くらいでも。
懐いてみろつーの!



20121228_11.jpg
【サカタ。意に介さず:】






| 銀魂 | 19:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月