ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT

「墨田の花火」 紫陽花の絵が描けました。

20130529_3_20130530214208.jpg
【なんだこのぐるぐる。】











ども。ねうぴーです。

こんばんは。


静岡は梅雨入りデス。

あり?まだ5月だよね??

とか思ってたけど。

毎年梅雨入りは5月なんだってさ。









ぐるぐるは。
20130529_4_20130530214206.jpg
【カタツムリでした。】


外国のカタツムリかな??









雨ってのはキライじゃない。


この湿った空気とか。
カエルの楽しそうな鳴き声とか。
みずみずしくうれしそうな雑草たちとか。


結構好きかもw。




でもって心配なのは。

雨に濡れた小鳥や野良猫たちが寒くないかなとか。

小っこいアリは雨に溺れたりしないのかな。とかってのは。

いっつも不思議に思うね。











今回描いていたのは。
20130529_2_20130530214241.jpg
【紫陽花】





「墨田の花火」という紫陽花で。

どおおん。という。打ち上げ花火じゃないよ。

多分。

線香花火。

この。

長く伸びた花茎が。

あの。パチパチって火花を散らす感じが可愛い

梅雨にお似合いのつつましやかな花デス。










紫陽花 イラスト
 
182_【1024_768】
【墨田の花火という名の紫陽花】


※クリックすると大っきくなります※



この絵。


カタツムリは後から描いたんで。
こっちもあるんだけどさ。↓

20130530_3.jpg
【カタツムリ入れ忘れVr.】


間違い探しか?

みたいなかんじだけどw。





気がついた??










182_【1920_1344】 のコピー
【墨田の花火another.Vr.】























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがhappyでありますように。












アジサイって花は。
あんま好きくないんだけれども。
結構何回か描いてるのはなぜなんだろう?



20130530_2.jpg
【紅という名の紫陽花。】


≫ Read More


| 花のイラスト | 22:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例:この花の名前はなんでしょう?

花の絵。描きかけ。


20130524_2.jpg
【これはわかんないっしょ?ww】




この季節。5月。

描きたい花が多すぐる!



特に雑草!

なんで除草剤なんて邪道なもん撒くかなぁ??


撒くくらいなら。刈れ。っつーの(`・ω・´)!



雑草だって。野良猫だって。野良犬だって。ねずみさんだって。カエルさんだって。

みんなみんな。生きてるんだ!
友達なんだ(^-^)!


地球は人間だけのものではありまセン。

アナタが買ったと思っている土地。

それは。
人間のエゴ!

そこには。どんな動物も。そこに居ていい権利があるはずw。






でもって。
20130524_1.jpg
【この花の名前は何でしょう?】








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがhappyでありますように。




| 花のイラスト | 00:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「にゃにゃにゃの」  猫イラスト描けまシタ。

イラスト描けました。

181_【1024_768】
【にゃにゃにゃの鬼太郎】
クリックすると大っきくなります。










こないだから描いてた背景がこんなふうになりまシタ。

20130513_1.jpg












リクエストは「げげげの」。(^-^)。

20130518_2.jpg
【チビちゃんと姫ちゃん】


のチビちゃんとワンちゃん@姫ちゃんは
一緒にお散歩するくぁいいコンビww。





今回のイラストリクエストはkunkun130さんち
「姫とお散歩 andチビ 」
のチビちゃんと姫ちゃんでした♪







20130514_2.jpg
【チビちゃんと姫ちゃん】



kunkun130さん。
リクエストありがとうございました♪

またのリクエストをお待ちしてマス(^-^)ww。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがhappyでありますように。







一方サカタは。

20130519_3.jpg




20130519_4.jpg





20130519_1.jpg

あいかわらず お莫迦の銀時くんww。



| 猫イラスト | 20:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫絵の途中

描けました(^-^)。



20130513_2.jpg
【めだまのおやじさん。】










あとは背景を描いていきマス。

今回の背景はコレ。

20130513_1.jpg

なんかサイケなかんじ?



これを和風にもってこう。てのがねww。








サカタは相変わらずウザいデス(`・ω・´)。

20130513_4.jpg
【空ってこんなに碧かったのか。】









20130513_3.jpg
【ダンボール基地にて。】



サカタの脳内メーカーには。
「遊」の文字しかないに違いナイ!




サカタがあんまりにも。
遊べ。遊べ。と。
みうこちゃんの頭をカジるもんだから。

みうこ血便んん・・


20130513_5.jpg
【だいじょうぶ?!みうこちゃんんんんんっ!??】




だいじょぶデス(^-^)。
2日で治りまシタw。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがhappyでありますように。









つーか。

ホントにストレスなのは俺。


20130513_6.jpg


| 猫イラスト | 20:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫絵進捗。

こないだから描いてた絵は


20130509_1.jpg





こんな感じになって升。
20130509_2.jpg
にゃにゃにゃの鬼太郎。←このタイトルで行けるかな?ww






とりあえず。
ねむいので寝ます。

11:00過ぎたら寝たいタイプでう・・






zzzzz



・・!

とりえあえず風呂だけはいろ............


( -_-)ぐぅ......





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがhappyでありますように。


| 猫イラスト | 23:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花イラスト「桜色の月」

ボロニア・ピナータ
180_【1024_768】
【桜色の月。】 ※クリックすると大きくなります※





ボロニア・ピナータという名の花です。


180_【480_854】








GWも終了。
さー仕事すっかw。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。


| 花のイラスト | 18:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土方くん。気に入らなかったんでw。

坂田に塗り直してみた(^-^)。


179_【480_854】
【坂田銀時さん。】





ふははははw。

179_【1024_768】-2












っていうか。
バイオハザードアフターライフ のTV Vr.

ウェスカーの声が立木さん(マダオの中の人)ぢゃなくなってるー!!

映画のVr.時にはウェスカーが立木さんで。
ウェスカー。ラスボスのハズなのに。

もはやマダオにしか見えなかった件ww。




でもって。

こっちのメキシカン風の人の声。
多分。

中井さん(土方の中の人。)ww。



土方くん。おたんじょうびおめでとー!







ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。







| 銀魂 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副長はぴば!

20130505_1.jpg
そんなこんなで。

さっき描いていたのは。

土方十四郎さんでシタ。




5月5日は銀魂@副長さんのお誕生日なんデスww。






あ~。ホント。下手だわ・・
ガッカリする・・ort・・

絵はほとんど独学だもんで。
デッサンとかしたことナイんで;


描いてみたら目と目の位置が離れすぎていて
どこぞの韓流ドラマの人みたいになっちゃった;;


副長~・・・


178_【480_854】
なので右半身だけup。








178_【1024_768】



副長おたんじょうびおめでと~♪







ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。







| 銀魂 | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国民栄誉賞授賞式!

観てます。




感動した~!!
長嶋さんと松井さんの始球式!!


前は巨人ファンだったんだよねー。
最近は観てないケド。


ドームとか神宮とか。観に行ったし。
外野で練習してる松井選手に。
「松井さぁ~ん!!」って呼びかけて。

スタッフに「練習中ですから!」って怒られたのも
いい思い出ww。



長嶋さんもお元気そうでヨかったー。
右手。かばってて。
話し方がたどたどしかったのが。
脳梗塞からよくぞ復活してくれましたという。
灌漑深いです。

最後の「よろしくお願いしま~す。」が。
可愛かったww。

長嶋さんていえば。
「珍プレー好プレー」とかTVで逸話で観てて。
超。天然ボケぶりが。めっちゃ面白かったもんねーww。



徳光さんもお元気そうでww。

うれしそうな原監督とか。


あ。やっぱ巨人好きかもww。
あー。阿部ちゃんゲッツーかぁ;

がんばれー。




20130505_1.jpg


でもって。

メガネ男子な亀梨くんがカコヨカッタ(≧◇≦)!!
ちゃんと敬語を正しく使うことのできる亀梨くん。

チャラい感じ外見とのギャップが大好きww。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。


| 未分類 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半戦ww。

ども。こんにちは。ねうぴーです。

GWも後半戦w。
今日からガンガン描いていきマス(^-^)。





そういえば。
こないだ。朝方。

サカタが布団の上乗ってて重くて。
う~ん)))とか思ってたら。



二の腕がズキン!って痛くて飛び起きたんだよね。


でもって。

何ゴト!?思って布団。ガバっめくったら。


ムカデいたー((((;゚Д゚)))!!




っかいやつぅぅぅぅぅっヽ(#○Д○)ノウギャアアアアアa!!!




ムカデに噛まれてたってことは。

多分寝てる時。


こんなんなってたんだよね(:.;゚;Д;゚;)





20130504_6.jpg
【ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!無理無理無理ぃぃぃぃっ!!】




でもって。こっち寝起きだし。
そいつすげー元気で逃げ足早ぇぇし。 ←なにせ足百本あるからね。百足っつーくらいだかんね!


捕まんなくてさ;





どこいったー!


とか思ってたら。






20130504_5.jpg
【サカタがバンバン叩いて遊んでまいた(汗ぅ】




いやあ。
噛まれたのが。っんとに猫でなくてヨかった(^-^;)。
ワタシでヨかった(^-^;)。

なんて思った自分。
多分。トキソプラズマにやられてんな。と思いました。
作文。



※トキソプラズマにやられると異常に猫が好きになるという都市伝説が・・※


つーか。サカタ。
お前は一回痛い思いしたほうがイイけどな(`・ω・´)!









次回のリクエスト猫さんは
20130504_7.jpg

げげげの○太郎さんデスww。













でもってついでにこっちも。


20130504_2.jpg


いやあ。GW連休7日目なんすよ。
もはや。やることなくてね。

↑うらやましいとか思うだろーけれども。
その分祝日は休みじゃないかんね。



にこ動も観飽きたし。
バイオハザード6は操作機能新しくなってわかんねーし。
タブレットってなんなんだよ!
ハーブでいいよ!





20130504_3.jpg

ちょ・顎が頼りないな・・;











ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。







| 猫イラスト | 14:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂49巻本日発売!!ヅラカワユスww。※下ネタ&50巻ネタバレ注意!※

銀魂感想~(^-^)。

※でもって。銀魂50巻(2013年7月発売予定)ネタバレ注意!※












ども。ねうぴーです。こんにちは。
銀魂49巻んんんんんっ!!
発売しまシタねっ!

銀魂―ぎんたま― 49 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 49 (ジャンプコミックス)
(2013/05/02)
空知 英秋

商品詳細を見る
銀魂49巻は5月2日発売~!!

【銀魂49巻】




いや。
ところどころじゃんぷ買って読んではいるけれども。

基本コミックス派なんで。

幾松さん大好きなんで。
あえてじゃんぷで読まなかったんだよねー。

可愛いよー!
幾松ぅぅぅ(≧ο≦)!

幾松と陸奥さんが大好きデスw。





20130501_6.jpg
【このふたり。激。カワユスww。】



てゆーか。
まだ幾松とくっついてなかったんかいぃっ!ヅラぁ! (・ e ・;)



あれからもう。
30巻ぶりだぞ!をい#!


いーかげん。手ぇだしとけよ!みたいな(^-^)。







恋愛もの皆無な銀魂では貴重な回でシタ~。

(土方くんとミツバさんときは悲恋(?)で。ヨカッタけれども!)



しかし。
銀魂ももう49巻!
空知も言ってたけど。
新規読者で幾松って誰?みたいな;??

そっかあ^。もう。
49巻かあ~。

いや。ワタシも銀魂49巻。全部持ってるけれども。
18巻までブックオフ購入だけどもな(^-^)!!

新規読者なんて。
武蔵っぽい人知らないんだろーなーww。



んでもって。
武蔵っぽい人!
お父さんだったんかいぃぃぃぃぃっ!みたいな。

以外な伏線回収ww。←ゼッタイ後付けww。


いいわぁ~。



マガナギが期待したほど↓だった分だけ。
よかったww。

マガナギの篇は。
もちょうい。こう。
沖田くんと銀さんのガチな戦いを見てみたかった;



でもって。
かぶき町@「新四天王」は。

お妙さん+アゴ美+7:3のカツオ+銀時さん。

だったのね~ww。




そんな感じで。
銀魂連載時の評価がコチラで読めます↓。


【ジャンプ速報】※別窓開きます※

【懐古】連載開始時の銀魂の評価wwwwwwwwwwww
http://jumpsokuhou.com/archives/26378685.html



銀魂の評価。
めっちゃ低かったんだなぁ~。

んでも。
18巻から読んで未だにハマってる読者もココにいるからねっ!

空知がんばれー!!





次回。銀魂50巻は。7月発売予定ww。
銀子ちゃんんんんんんんんんんっ!!!






20130501_7.jpg
※クリックすっと大っきくなりまう※


土方くんのおさげ。カワユス~ww。

この回。49巻にはまだ入ってなかった;

土方くん。大好き♪







| 銀魂 | 14:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫イラスト描けましたw。

177_【1024_768】
【にゃんちゃんと向日葵の空。】
※クリックすると大っきくなります※







今回のリクエスト主様は。
kumiさんちのニャンちゃん。


20130430_1.jpg
【ニャンちゃん】

緑色の瞳が魅力的なサビさんデス♪

さびさんは。
んとに描くのが難しい;






20130501_1.jpg



さんの絵は全身を描きますが。
絵には全身を入れない方がいい場合もありまう。





でもってanothe.Vr.をもう一枚。

176_【1024_768】
向日葵another.Vr.】
※これもクリックすると大っきくなりマス※







絵には適度な空間が必要デスw。

ねっ♪








kumiさん。リクエストありがとうございまシター(^-^)!

次回またコスプレアニメチックなニャンちゃんを描かせてくださいねー♪





















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。


| 猫イラスト | 17:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月