ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

イラスト【向日葵sunflower joker】

向日葵描けました。


ひまわりイラスト175_【480_854】
【sunflower joker】

「ジョーカー」という名のひまわりだそうで。
小ぶりでちょいガーベラに似てマス。




いやあ。夏だね! まだ4月が終わったばっかだけれども!ww。




175_【1024_768】
※クリックすると大っきくなりまう※

壁紙あります↓
壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】


結構イイ絵に描けたっしょ?(^-^)。














ところで。

ウチの猫どもは元気デスw。


サカタには部屋の中が手狭らしく。
しきりに「遊べ遊べ」とじゃらしを持って来てはPCの前にどっかり座りこむので。
兎に角うざいので。←ww。




20130430_4.jpg
【窓の外。】


お外に放置。(^-^)。

そこで遊んでろ♪








20130430_5.jpg
【びょーん。】










20130430_6.jpg
【背景。まだ冬期。】






そして。それはもう器用に。
手すりをふらふらと渡っていきまう。


20130430_7.jpg
【綱渡り状態。】



今日は雨でズルってすべって落ちそうになってたけどなw。











そんなかんじで。
GW中はガンガン描いていこうと思います。


次回猫絵リクエストはサビ猫さん。

20130430_3.jpg
【ニャンちゃん】


サビ猫さんは模様難しい~(汗;

描き甲斐あるけどね(^-^)。




さあ。今日は「串特急」で串カツだーw。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





My Yahoo!に追加





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。




| 花のイラスト | 00:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この花のえは。

20130427_1.jpg
【この花の名前はなんでしょう】




ども。ねうぴーです。こんばんは。
今日からGWデスお(^-^)ww。







でもって。
花を描きまう。


20130427_2.jpg
【黄色い花。】
なんの花でしょう?



夏の代名詞だけど。
大ぶりな花はあんま好きくないんで。
小ぶりな花にしてみまシタ。









20130427_3.jpg













20130427_4.jpg20130427_5.jpg











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。







| 花のイラスト | 00:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャポレオン・ボニャパルト!

ども。ねうぴーです。

こんばんは。





猫イラストリクエスト描けまシタ。

猫イラスト20130419_2.jpg




今回のリクエスト主様は。
競走馬が大好きな方。

ので。

馬を描いてみようかと。

















20130419_1.jpg
馬さんの眉毛は銀魂ネタです。スンマセン;


でもって。背景を。



夜空にしよーか。
20130418_5.jpg


夕焼けにしよーか。
20130418_4.jpg




悩むわけですが。

























コレになりました。

20130418_006.jpg
【いざ行かん。その空の向こう!】 

クリックすると画像が大っきくなります。























今回のモデル猫さんは。

理恵さんちのオリガくん。

20130415_1.jpg
【オリガくん。】

めっちゃイケメン!








理恵さんちは何度か描かせていただいていて。

ねうぴーの大好物@「銀魂」ネタに絡んでくださる貴重なお友達デスy。ww。






理恵さんちを描かせていただいたのは。
2010年のとか。
20130418_1.jpg
右端がオリガくん。

まだ背景の花の絵とか。
描き始めで。ぎこちない;







フェイくんとロビンとか。
20130418_2.jpg

自分的に好きな絵デスw。





いろんな描きたい気持ちを描きたててくださるお友達@理恵さん。

今回もリクエスト。

あざまシタ(^-^)ww。





















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





My Yahoo!に追加






≫ Read More

| 猫イラスト | 23:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphoneをヤめてアンドロイドにするか。悩むぅ~・・

ども。ねうぴーです。
こんばんは。

iphoneユーザーなんだけどさ。
ipneneヤメて。
アンドロイドにしようか考え中。
(ーё一) んー・・。


考えたら。
iphoneて。
防水じゃないし。
ワンセグじゃないし。
落としたらすぐ割れるし。←落とすな!
極めつけが。楽曲ダウンロード限られてる!

いいところは。
PCに同期してっからPC使いには便利。←でも最近スマホマネージャーてのあるし・・。
あとは。
アップルファンの自負。ってとこ(^-^;)??


んー。
微妙ー。




絵は。ナポレオン風描いてまう。




楽しいいいいいっ(≧V≦)!!

20130412_1.jpg
【ナポレオン風。】


美術学校出ぢゃないから。
模写ってしたことないんだけど。

楽しいね!これはww。









あと。
銀子ちゃん描いてみた(^-^)。




銀子ちゃん004
【銀子ちゃん。】

Weeklyじゃんぷネタバレだけど。

こんくらいならだいじょぶかな。








あと。

イラストリクエストにご応募いただきまして。
ありがとうございました♪

受け付けさせていただくみなさまにはメールさせていただきました。

こんなヘタれ絵にリクエストいただいて。
んっとにうれしいデス(^-^)。
励みになりマス♪




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





| 猫イラスト | 21:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像替えてみまシタ。

チャロ姫ちゃんww。
20130408_2.jpg


TOP替えると季節が変わったなぁて。
気がしマスw。



春ですよ!
もうね。
花や新緑が。
描いてほしくて。
ウズウズ言ってまうw。


春~。
なんて素敵♪

大好きだわ!
春ぅぅぅ~♡



次回の猫絵さんも。
この下絵でイけそう♪
20130408_1.jpg
【キリッ!】









下絵描いてる時なんか。
だいじょぶ?コレ(・_・;)・・とか。
この時点で。
20130408_3.jpg
【馬より猫のが大っきいてのは。どーなのよ;】

とか。思ってんだけんども;!


いーんだよ。
意外と。だいじょぶなの(^-^)ww。

絵なんて。
自分が好きな方のが。
大っきく見えんじゃん?←ごまかすな!






あ。

そーいえば。
デアゴスティーニの【ロビ】に興味深々で。

初回¥750くらいだったんで。
定期購入してみたらば。

これって。
全47巻?!くらいで(汗;
ぬあんと。


総額 14万1970円
くらいかかるらしい(゚△゚;)驚愕っ!!






Robi (ロビ) 2013年 3/19号 [分冊百科]Robi (ロビ) 2013年 3/19号 [分冊百科]
(2013/03/05)
不明

商品詳細を見る






¥140,000んんんっ???!!(大汗;

14万円っつったら!
銀魂コミックス48巻×@¥400
350巻替えるぜ!!


スシローで。カリフォルニアロール。
1,400皿食べれるぜ;!!!←無理!


1,400皿ぁァっ(・_・;)??

20130408_4.jpg
【しかも。以外とデカくて。リアル;】


もーちょい。
小っさくて。
可愛ゆすかと思タ;


しかも。
3巻まで買ってシマた;




どーするねうぴー(・_・;)!














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





| 猫イラスト | 22:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫絵下絵。

次回猫絵は。
20130405_1.jpg
【馬さんと一緒w。】



リクエストいただいた時には。
アニメチックに可愛く描こうと思っていたんだけれども。

下絵描いてたら。
これ。もーちょい。エロっぽく描いたらいんじゃね?
とか。

方向転換ww。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





| 猫イラスト | 20:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂ネタ続きw。※週刊じゃんぷネタバレ注意!※

※銀魂コミックス派の方は読んじゃダメ!※














にしても。
銀子ちゃん。
んっとに可愛いなー♡♡

さり気にアンダーの袖が@銀時仕様なのが。
カワユスww。

20130402_3_20130403210447.jpg
【銀子ちゃん。】









つか。
十四子ちゃん。ぢゃなかったのねw。

X子ちゃんんんんっ!!

20130403_1.jpg
【元。177cmコンビ。】


銀子ちゃんを見上げる土方くんが。

しいっ!!




でもって。
女子化でどっちがモテるか。
逆ナン対決ぅぅっ!!!

土方ぁぁっ!!
それでも「土方」なのかあああああっ!!!!←お前は(元)ストパーでイケメンだ。安心しろww。












でもって

さっちゃんと月詠が。
20130402_2.jpg


【伊東先生と神威くんにしか見えなかった件。】



いや。もう。
こんなところで。
「作者の描き分けの未熟さ」を。まの当たりにするとは(^-^)ww。←ホスト篇参照。









つか。ザキ。
お前。そんなとこにいたの?ww。

20130403_2.jpg
【ザキが以外にカワユスだった件。】


そして。以外にカワユスw。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。










猫イラストリクエスト。
ご応募。
ありがとーござマス♪
みなさん可愛いお写真をお送りいただいて。
うれしいデス♡


イラストリクエストは4/7に締め切らせていただきますので。
みなさま。もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>。

こんなヘタレ絵にリクエストいただきまして。
めっちゃうれしいでう!

アザマス(^-^)♪♪

| 銀魂 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月