ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT

花の絵下絵。

この花の名前は何でしょう?

20130331.jpg



昨日買いました。
ひよこちゃん達のお墓に植えようと思います。


花の大きさはサカタの鼻くらいw。
ピンクのつぼみがとっても可愛いデス。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





My Yahoo!に追加


| 猫「で」遊ぶ。 | 15:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんぷネタバレ閲覧注意!銀子ちゃんんんんっ!!

※銀魂@コミックス派の方は読まないでね※









ども。ねうぴーです。こんばんはー。


アニ魂@延長戦。終わっちゃったね(T e T)。

延長戦始ってからこっち。
今回は原作ストックまだまだあっから。
来期もガンガン続くと思ってたんだけど。


これって。アレだよね?
映画@銀魂「完結編」で釣っといて。←宇宙戦艦ヤマト??

夏の映画ヤったら。
10月から銀魂@復活篇やるんじゃね?みたいなww。←希望。


銀魂は。原作も。アニ魂も。
何でもアリだから(^-^)。


またしても。
終わる終わる詐欺に。
騙されたい~ww。






でもって。
先週の銀魂が。その。
なんでもありな。
銀時@女子化!に。なってたんで。


201325_001_20130329215600.jpg
【銀子ちゃん】



もっかい描いてみたw。









猫の絵もそうだけど。

目と鼻の位置は。重要事項!











20130325_3.jpg




20130225_5.jpg




20130325_5.jpg






20130325_6.jpg






20130325_7.jpg











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。


≫ Read More

| 銀魂 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の足って。ぱぁ。ってなるけど。犬はならないらしい?んー。

ども。ねうぴーです。
こんばんは。



あー。お正月もおわったなぁ。
なんてさっき思ってたら。



え・・

もう


3月が終わりそう(;・∀・)アレ?



20130320_1.jpg
のブーツ】






というわけで。
恒例。
イラストリクエストを4月1日に募集させていただきマス~。


今回は。
無料リクエスト様(はじめてリクエストくださる方)2名様。
有料リクエスト様(2回目以降のリクエストの方)2名様。を。
募集させていただきマス♪




複数のリクエスト様がありました場合には
ねうぴーの独断と偏見で選ばせていただきマスのでスンマセン<(_ _)>。

ラストニャンズスタンディングは。
ヘビーユーザー様重視でございマスw。

※詳細は画面右【イラストリクエスト募集要項】をお読みくださいませ。※








そんなわけで。

チャロ姫ちゃんのaother.Vr.は。

&チェリーセージでシタ。


173_【1024_768】

※クリックすると大っきくなります






tobbyさま。
楽しんでいただけましたでしょーか??

リクエストあざまシタ~(^-^)♪

またのリクエストお待ちしてます♪
何度でも!ww。









PC絵は基画があれば
背景を替えたりして。
いろんなバージョンが作れマスw。



20130320_3.jpg





172_【1024_768】


みなさんは。
どのVr.の絵が楽しかったでしょーか??

たまにはコメントくださいね♪






この後。イラストリクエストは。


オオイシさん
kunkun130さん
イトウさん
さん
ひよりママ
チビタビママ
julieさん
mami5375さん
アミさん
ちぃさん
フジミヤさん
和音さん

の順番で承っていマス。


描くの遅すぎでゴメンナサイ<(_ _;)>・・。

無料リクエスト様は現在1年ほどお待ちいただいております;。

ただ描くのがすぎなだけデス;
んっとにスンマセン;!!

気長にお待ちいただける方様のみ。

リクエストお待ちしてマス(^-^)。













20130321_1.jpg
【どいてくれ。頼むから。】

銀さんの顔が半分観えねんだよ!





ブラウン管当時は。に丁度いい厚さのTVだったよね!

んでも。

最近の薄くなったTVになら
もうさすがに乗れないだろーと。思ってたんだけれども。



にとっては。なんら。
20130321_2.jpg
【問題ナイらしい;】








みうことサカタは。
所詮。

20130321_3.jpg
【こんな距離感w】








それではリクエストよろしくお願いしマス~♪




4月1日に。
メール。もしくは。コメント欄に。
リクエスト希望の旨。
ご連絡くださいませ。




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





My Yahoo!に追加

| 猫イラスト | 22:31 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストリクエストanother.Vr.

20130320_3.jpg
【チャロ姫@another.Vr.】







あ。


せっかく書いた記事が・


真っ白・・・・;














ま。いっか。

明日また書き直そっと。






↑んなことが。結構。


多々あり升(^-^)。




| 猫イラスト | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀子ちゃん。キタ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!※銀魂ネタバレ注意!

※じゃんぷ@ネタバレ注意!※







今週@巻頭カラーだから。と思って。

じゃんぷ立ち読みしてたら。




銀魂に。
なんか。めずらしく。銀魂に。





すげぇ好みの女子キャラが(^-^)♡


・・ぬあんて思ってたなら。








「銀時さん」だった(゚△゚;)!





20130319_2.jpg
【銀時さん@まさかの女子化!】



かわゆすー(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノキャー!!




銀魂って。
んっとに。
なんでもアリなんだなぁ~ww。






つーか。マジ。


可愛いよ~
銀子ちゃんww。

銀さん。

実は。イケメンなんじゃないかなぁ・?って。
思ってはいたものの。



女の子になってもカワユスなんだなぁ~









めっさ。可愛い~ww。
空知。ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
なんて。可愛いんだぁぁぁぁっ!!!←何度でも云うっww。








いや。

オヤジになった@神楽ちゃんも。
イケメンになった@十兵衛ちゃんも。

カワユスだけれども!



「九兵衛」が。【一本】増えて。「十兵衛」。っての。

すげぇ好きなんですけどもぉぉぉぉww。






つーか。

空知。

オヤジよか。

正攻法な@女子キャラ描いたら。

以外にイケんじゃね??








20130319_1.jpg
【銀時さん。】


つか。
銀時さん。

女子キャラになったら。

天パ。おとなしくなんのな(^-^)ww。

兎に角。

イケメンになった九兵衛よか。
オヤジになった神楽ちゃんよか。
ピンクのメガネになった新八よか。






可愛くて色っぽい銀さんに。
ヤられた今回でシタ♪



次回。

真選組
来るとイイいなぁ~♪


土方さん@女子化したなら。

きっと。
可愛いよー(≧□≦)!!←いや。キモいから。なって欲しくない。反面;










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





My Yahoo!に追加
















そーいえば。

モンハン篇で。

女の子になった銀さんが。

大好き だったのを想い出したww。


20091214_4_20130319221651.jpg
【モンハン篇。】過去記事






↓まだ続くらしい。

≫ Read More

| 銀魂 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニオンジャック。

描けまシタ(^-^)。

猫イラスト20130317_5.jpg
【猫イラストリクエスト】


sざsざsざsざsざ←サカタキーボード踏む。 サカタ@ナイスな書き込みですww。




静岡はすごい雨;
台風みたい!
雨でスカパー受信できないy;
キッズステーション@銀魂が受信不能;!

スカパー@嵐に弱いよね。







今回のリクエストはイギリス風@猫さんです。






なので20130317_6.jpg
イギリスの国旗を描きマス。】






実は「ユニオンジャック」って言葉。
知らなくてさ。


ユニオンジャックイギリスの国旗 と訳していいようです。多分。

日の丸=日本の国旗。っていうのに似てるかも。






イギリスといえば。

THE BEATLES 大好きでさ。

結成前から解散後の各メンバーソロまで。

買いそろえて持ってたりして(^-^)。






そんなかんじで。

描けまシタ。




172_【1024_768】
ユニオンジャック。】

















172_【1024_768】

クリックすると大っきくなります






















今回のモデル猫さんは
20130317_3.jpg
tobbyさんちの【チャロ姫】









背景の自動車は

20130317_4.jpg
【MINI COOPER S CROSSOVER 】



ミニクーパー!



可愛いね!
ユニオンジャック仕様w。









チャロ姫ちゃん。

似てるかなぁ?


20130317_9_20130318210923.jpg
【似てるといいなぁ♪】








Another.Vt.は。
あと2枚ありマス。

次回うpしまう(^-^)。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。









チャロ姫ちゃんは。
8月のあのコでシタw。
20130317_8.jpg
【neupy8月のカレンダー】

| 猫イラスト | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下絵ってのは。描いても描いても。

描き足りないもので(・_・;);・・。







ども。neupyです。
こんばんはー♪


でもって。
リアルに仕事が忙しいかったりして。←ありがたいこってすw。




んでもって

ちょ・更新が遅いのは。

ゴメンナサ・。







でもって。
リクエスト様の。

基画ができあがりまシタw。

20130311_2.jpg
【下塗りしまう。】












20130311_3.jpg
【毛。を。描き足しまう。】




この。「毛」を描き足す作業。

好きなんだよね~ww。





めんどくさいのと。

裏腹に。



「命」を吹き込む作業みたいでさ。


20130311_4.jpg
【そこはかとなく。】

陰影を。



与えるんですわ~。





自分で。自分の絵に。

かわゆす。とか思えたなら。


それはよく描けたってことデス(^-^)ww。








んでもって。

前々回の@ミニクーパーに合わせて。



ラストまでもっていきまうw。
20130311_5.jpg
【ミニクーパー。】



どんな絵になるんでしょーか??




tobbyさま。

次回@チャロ姫。お楽しみにぃ(^-^)♪














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたが今日も明日もhappyでありますように。





My Yahoo!に追加



| 猫イラスト | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわくしなくちゃ描けませn。

こんばんは。

ねうぴーです。ども。



ここ数カ月。新しい仕事を引き継いでるんだけどさ。


いや。もう。
何が大変て;

教えるの下手な人から。
教わるのが大変(;・∀・)




新しい事。覚えるのは大好きなのに。



「1M以上のデータは重いからメール送信時には圧縮(zip)して送りましょう。」


んあんつっても。

ぜんっぜん わかんないじゃん(-Д- ;)?




「大型トラック1台分(1メガバイト)の荷物を。狭い旧国道1号線で運ぶのは渋滞の元だから。
 パウチで空気を抜いて。小さくして送りましょう。」


って言ってもらったら。

なんとなくわかるのに(^-^)。





わかりやすく「教える」てのは。
大事なのことだね。














前回のがイマイチ。わくわくしなかったんで。


20130223_5.jpg
【前回の下絵。】












描き直してみた。

20130306_1.jpg
【描き直した。】













わくわくは大事(`・ω・´)。

描いててわくわくしてっと可愛い絵に描ける気がするんだよねーw。





ロンドン仕様なんで。スカートをタータンチェックに描きまう。
20130307_1.jpg
【先ず。縦線描いて。】






20130307_2.jpg
【横線いれます。】







お洋服の柄を描くの好きなんだよねw。


楽しい~♪♪

20130307_3.jpg
【緑の線を入れまう。】






色合いを調節して。
20130307_4.jpg
【影をつけていきマス。】















カワユス~♪


やっぱ。
20130305_2.jpg
【わくわくは。大事ですw。】



































ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたが今日も明日もhappyでありますように。





My Yahoo!に追加



| 猫イラスト | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんぷ3/18号。感想~。

※じゃんぷネタバレ注意!コミックス派の人は読んじゃダメ!※




↓銀魂ネタです。読み流してね。







土方 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TOP絵。

177cmの土方くんが。

佐々木さんを。ちょ・見上げてんのが新鮮ww。



へええ。
真選組幹部も見廻組幹部も。
講習なんて受けるんだね。←これまた新しい~ww。

沖田くんなんてガッツリ寝てっし!


のぶたす。結構好きだわ~。

のぶたす銀さん好きなんだよね。←佐々木さんに指摘されてたよね。

ツッキーあんま好きくないけど。
のぶめちゃんなら許せるww。


早弁するぶたすに。
一番後ろの席で佐々木さんと張りあって授業妨害する
土方さんww。

でもって。
先生(おやっさん)。
「てめーら廊下に立ってろ!」よばわりww。

なんか3Zみたいな展開になってるy。
かわいいなぁ♡


でもって。
桃から生まれた桃太郎が既に大人なことに
驚愕する土方くん。
かわいい(≧V≦)♡

つーか。
ばかなの??ww。


そっかあ!
鬼ヶ島から持ち帰った財宝を
キジ・猿・犬と。桃太郎で争奪戦になったのか(゚Д゚;)オオウ;!

いや。違う!?
お爺さんとお婆さんが財宝狙って
桃太郎を殺害したのかっ;??


今回はめずらしく@ボケ役な土方くんが
ホントかわゆす~♪


銀魂はホント。
こんなぐだぐだな感じがいいy♪
くだらないことに一生懸命だとイイ(^-^)!

てゆーか。
土方くんがたくさん出てればイイ!

てゆーか。
もーちょい線画がんばって描いてよ空知ぃ~;
絵ぇうまいのに。
雑なんだよ~・・。

しかも。
顔アップはほとんどセリフで半分隠れてっし!



これ。
来週も続くよね!ww

わ~い!!








じゃんぷって言わずと知れた@アンケート主義。
人気が高い割に掲載順位低いのに。「?」っていっつも思ってたんだけど。
空知。入稿じゃんぷ一遅いから。
おのずと掲載。後ろのほうになっちゃうんだって。
なんかで読んだよ。←ものっそい。納得。うん。うん。

だよね。
印刷屋さん。
もーちょい空知の入稿が早ければ。
家族団欒すごせるんですー。
みたいなこと言ってたもんねw。




今週のアニ魂はオビワン篇始まるよー。

個人的にはあんま感情移入できなかた原作を。
アニ魂がどんなん料理してくれんのかが。
楽しみー!

アニ魂あっての銀魂。
原作あってのアニ魂。
だかんね♪







| 銀魂 | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然キャラ。・・半端ねぇ(゚Д゚;);






会社に通称@「エネゴリ」くん。って天然がいるんだけどさ。


今日。

「このファイル使わないんで。どこかに仕舞っておけませんかね?」
って。

分厚いファイル2冊。差し出して云うんで。




「んじゃ。この綴じ紐で縛って。そこに置いといてね(^-^)。」って。

【綴じ紐】手渡したのね。




ファイルなんて。ガサばるだけだから。
「紙だけ」綴じて。

キャビネに仕舞えばいーじゃん。
空になったファイルはリサイクルできるしね。

思って。

その場を離れたわけよ。





でもって。

戻ってきたらば。




20130301_3.jpg
【綴じ紐に綴じられた@ファイル2冊のファイル達。】








うーん。・・・・・・










うん。間違ってはいないね(^-^)!


確かに(^-^)!









つーか。

綴じ紐。って。


そんなんだっけ(・-・)???




否!



確か。

こんなんじゃね??





20130301_1.jpg

【確か。こんな使い方だったよねっ(; ゚ー゚)?!!】







私が?

もしか。

私のじょーしきが。









20130301_4.jpg
【間違ってたのかな??】





そんな意に反して。









20130301_2.jpg
【エネゴリくんは。どや顔でシタw】











・・・つか。



エネゴリくん。

30代前半。だかんね!



これ。この。


ゆとり世代にも負けない。奔放さに。


写メ。


撮っとけばよかったぁぁぁぁぁっ!!!!




・・・



後悔した瞬間でシタ。ww

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたが今日も明日もhappyでありますように。





My Yahoo!に追加
































前回の猫絵は。

こんな感じ。

20130228_1.jpg



色合い。

すごい事になってんけど。

だいじょぶか;??





| 未分類 | 22:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月